1. Top » 
  2. ウエスティグッズ


  • Genre:

エコバッグ♪

妹ちーちゃんが いいもの見つけたよ~
って プレゼントをくれました


エコバック

ウエスティのエコバッグ
かわい~い



ウエスティ柄

ウエスティ柄なんて めずらしい

クラッシックな雰囲気と色使い
どうやらこのウエスちゃん 豪華なお食事中みたいです


雑誌でも紹介されていたらしく ネットで購入できるそうです

こちらは ナイロン地ですが
ちーちゃんのは 後ろに写っている無地のゴールドで
ナイロン地じゃないタイプ

質感が違うので まったく別のバッグみたいです

レジ袋の形ってところが いいのよね~



興味なし?

あれっ
パリスは あんまり興味なし

かわいいので 早速使ってます


ウエスティ?

パリスの専属トリマーさんに
いいもの いただいちゃいました~


        コレ

ウエスティ

CROCSなど ラバークロッグ用の
シュー・チャーム(靴のアクセサリー)です


この前 クロックス履いてたから~ って

きゃ~ ウエスティのってあるんですね



ハスキー

そうなの

外国チックで リアル~

ちょっと目がコワいって
みんなで笑っちゃった


早速 私の”クラシック”に付けてお見せしたいところだけど

それなりに履きこんで 
ちょっと恥ずかしいので

ちなみに私のには 今まで
なんにもアクセサリーは付けてないけど



②①③④


たくさん種類もあって 
こ~んなに楽しくなるんですよね


こんな感じ

ウエスティ?それともスコッチ?

めずらしく
かわいいテリアグッズを 見つけました


テリアホッチキス

テリアのホッチキス

ひと目で これは買いっと購入


じ~~~っ


パリスはテレビに釘づけ

ホッチキスの存在に気づかず・・・



スコッチ?

絶対にウエスティだと思ったのに

よ~く見ると 気持ちお顔が長い気が・・・

もしかすると スコッチ






確認

だれ


たとえホッチキスでも

わんこの確認は やっぱりおちりなんだって~


このホッチキス 職場で使おうかと悩み中

誘拐される危険ありありだもん~

クリスマスプレゼント♪

せっかくタイミングよく クリスマス・イヴ
『ピナクル』が届いたのに
パリスは それがプレゼントでは ちょっぴり不満だったみたい?

からプレゼントはあったかな

枕元っていうか 足元にいいものなかった~?



マット

ウエスティのマットで~す

これで勢いよく ベットにボフッて飛び込む時でも
あわてて飛び出る時でも
滑らなくていいでしょ

今 玄関に置いてあるのと 柄違いなんです

ちょっと 上目遣いで寝そべってる姿が とってもかわいい
パリスも こんな風によくしてるしね


これは 先日神戸に行ったとき 『マスト』でGet

もう廃盤になるらしいです


そうそう 他の戦利品もようやくご紹介しま~す

私へのクリスマスプレゼントかな



スケジュールブック

来年の スケジュールブックとウエスいっぱいの水性ペン

ハードカバーで 写真集みたいです
持ち歩くには ちょっと重いかも



スケジュールブック&ウエスペン

スケジュールを書き込む部分は
写真と裏表にならないように考えられているので
スケジュール部分をピリピリ っとやれば
最後には 写真集になります

今使ってる日めくりを…と思ったのに 売り切れだったの

オーナーさんのおすすめです
みなさん 下敷きを使って書き込むくらい 大切に扱うんだそうですよ



フォトフレーム

フォトフレーム2点

左側のは木製で ところどころ立体に
4ウエス すべてかわいいお顔

右側のはマグネットになってます



カードもろもろ

カード類 もろもろ

右下のカードを手にしたところ 
オーナーさんがプレゼントと言ってくれました

ついでに あとのもどうぞって

ただいま左のプラスチックのプレートを どう使うか考え中



そして 今回私が悩んだのがこちら

タペストリー

ゴブラン織り風のタペストリーです
暖炉でつくろぐ ファミリーがとっても暖かな感じで
冬にぴったり

去年 ドッグショーの会場で見ていいな~と思った記憶が…

でも 我が家のリビングと合うかな~
ちょっと重厚すぎるかな~と悩みます





結局 思い切って購入



いいんじゃない?

そのうち棚を作る予定の殺風景な壁に
飾ってみました


ん? けっこう いんじゃないでしゅか~
結局 ママしゃんのプレゼントばっかり…

  • Genre:

テリアバッグ

栄へショッピング

今日は 栄まで
久々のショッピングで~す♪

人混み

休日は 人が多いですね
パリスもちょっと キョロキョロ

東海テレビまつり

“東海テレビまつり” をやってました
いちおう 通り抜けるだけ

スリング

デパートは バックに入れる or 抱っこなら わんこOK♪

といっても パリスは重いから バッグも抱っこも疲れるのよね

カートはまだ購入してないので スリングで♪
スリングなら両手が空くし 意外と楽なんですよ~

らくちん

眺めもいいしい ラクチンでしゅよ~


まずは 『AGATHA』へ

パリパパが かわいいテリアバッグを見つけたというので

ど~も 相当気に入ってるみたいなんだけど
まさか 自分は持てないから してくれるみたいです

やった

ついでに 石が取れたネックレスも お直しをお願いしました

 
テリアバッグ

テリアの形が とってもかわいい~

お店のお姉さまたちにも パリスと似てる~ と言われ
すっかり気をよくした ワタクシなのでした

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
