1. Top » 
  2. パリス


  • Genre:

マイペースちゃん♪



暖かかったり、寒かったり
コロコロお天気が変わって いやですね



トウキョウタワー

気分はアジアン料理だったので
お散歩がてら こちらへお邪魔しました

東京タワーが見えるテラス



こんにちは

先客のわんこもいましたよ~

日陰に入っちゃってるけど 見えるかしら?

ここ、なぜか外人のお客さんが多くて
このコの飼い主は 外人さん

自由にしてて 
何度もパリスの方へ遊びにきてくれました



パリス

パリス、ちょっと逃げ気味



生はるまき えびトースト
ガパオ

本日は ガパオをチョイス~




パリス①

最初、イスの乗せてあげたんだけど

基本的にパリスは 床にいる方が好き



パリス③

まぶしければ イスの下にもぐりこんで



しっぽ

結局は こ~~んなに
くつろいじゃうのよ



P.S. ちょっぴり増えた体重 元に戻ってました






 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

パリスも女のコだもん♪


パリス

いいもの 見せてあげるね




お雛様①

お雛さまだよ~




お雛様

アタシも女のコだから
ママが飾ってくれたんだよ



飾るとこないから、って
ずっと 実家から持ってこなかったの

結婚してから お雛様飾るのは初めて




お雛様②

ちょうど 玄関のニッチにぴったりサイズでした


でもね、これほんとは妹のなの

私のはもっと大きいから やっぱり飾るとこなくて



立雛ってのも なかなかいいわぁ

お内裏様&お雛様のお顔もかわいい




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

いつものモデルさんでしょ?


おニューのバッグの写真を撮ろうと
並べたら

寝てたと思ったのに
いつの間にかやって来て



ちょいちょい

ちょいちょい

作りは しっかりしてますか?



たくさん入りますか?

たくさん入りますか?


・・・と 勝手にチェックしてくれて



モデル

別に頼んでもいないのに

当然 という顔で
しっかり バッグのお隣に並んでくれました


まっ、何かっていうと
いつもパリスを横に座らせて 写真撮るからね~

習慣ってこと??



ちゃんと撮れました?

ね、ちゃんと 撮れた

自主的モデルさん ありがとねーーっ







 年明け早々 なぜかお気に入りにブックマークしてあったサイトが
すべて消えてしまったの
いろんなショッピングサイトから こっそりのぞいてるブログとか
ぜ~んぶぜ~んぶ パア!!
ショックのあまり PCから遠ざかっていました
少しづつ検索しつつ いちから登録作業しています

ごきげんよう



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

パリス、5歳になりました♪


いつもと変わらない 
いちにちの始まりです



窓際で

朝ごはんを食べた後は
陽のあたる窓際で ひなたぼっこしながら
ゆっくりお外を眺めてくつろぎます

ママのお仕事あれこれがひと段落したら
お散歩へ



公園

今日はまだ お友達は来てないみたいだね



ふんふん

ここでパリスは 好きなように過ごしてます

情報収集したり



ザッザッ

草の上で ザッザッとやったり

今日は いつもよりも豪快だったよ~



お友達だ!

気になるお友達を見つけると
自分の方へ来てくれるまで フセて待ったり

ちょっと遠すぎると思うけどね



気づかないふり

でも 猫ちゃんには気づかないふり 
見ないふりして 通り過ぎるよ



こわいんだよ

だって ここの猫ちゃんは
怖いんだもん・・・




そういえば

あっ
今日はね、いつもと違うことはひとつだけあるんだよ


アタシ 5歳になったの




お誕生日っていいね

ママったら ケーキを頼むの忘れちゃったらしくて
ショートケーキを特別にもらったよ
生クリームって おいしいね



早いもので パリスも5歳になりました

だいぶ落ち着いちゃって もうブログネタになるような
とんでもないことはやらかしてくれないけど
他のコと比べると 自由奔放で 案外お転婆ちゃんかも
干渉されるのが嫌いなくせに
ママのストーカーばっかりしたり
おもちゃで遊ぶことも少なくなったと思ったら
ここ最近 毎晩たまごちゃんを持ってきて
投げてっていってきたり
まだまだ かわいいところもあるのよね

ひとつだけ 思い残すことといえば。。。
パリスのベイビーちゃんを残せなかったことかな
もう 5歳じゃちょっと出産は無理だよね

これまで 病気もケガもせずに
元気に過ごしてくれたことが何より

5歳も元気に楽しく過ごそうね



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



ハロウィン♪


みなさん こんにちはーっ
今日は ハロウィンですね


パリス

アタシも 準備バッチリだよ



かぼちゃと

アタシがお邪魔したら
おかしよろしくね~


くれなかったら
いたずらしちゃうぞっ



よい週末を



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
