1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パリス、5歳になりました♪
  4. パリス » 
  5. パリス、5歳になりました♪


  • Genre:

パリス、5歳になりました♪


いつもと変わらない 
いちにちの始まりです



窓際で

朝ごはんを食べた後は
陽のあたる窓際で ひなたぼっこしながら
ゆっくりお外を眺めてくつろぎます

ママのお仕事あれこれがひと段落したら
お散歩へ



公園

今日はまだ お友達は来てないみたいだね



ふんふん

ここでパリスは 好きなように過ごしてます

情報収集したり



ザッザッ

草の上で ザッザッとやったり

今日は いつもよりも豪快だったよ~



お友達だ!

気になるお友達を見つけると
自分の方へ来てくれるまで フセて待ったり

ちょっと遠すぎると思うけどね



気づかないふり

でも 猫ちゃんには気づかないふり 
見ないふりして 通り過ぎるよ



こわいんだよ

だって ここの猫ちゃんは
怖いんだもん・・・




そういえば

あっ
今日はね、いつもと違うことはひとつだけあるんだよ


アタシ 5歳になったの




お誕生日っていいね

ママったら ケーキを頼むの忘れちゃったらしくて
ショートケーキを特別にもらったよ
生クリームって おいしいね



早いもので パリスも5歳になりました

だいぶ落ち着いちゃって もうブログネタになるような
とんでもないことはやらかしてくれないけど
他のコと比べると 自由奔放で 案外お転婆ちゃんかも
干渉されるのが嫌いなくせに
ママのストーカーばっかりしたり
おもちゃで遊ぶことも少なくなったと思ったら
ここ最近 毎晩たまごちゃんを持ってきて
投げてっていってきたり
まだまだ かわいいところもあるのよね

ひとつだけ 思い残すことといえば。。。
パリスのベイビーちゃんを残せなかったことかな
もう 5歳じゃちょっと出産は無理だよね

これまで 病気もケガもせずに
元気に過ごしてくれたことが何より

5歳も元気に楽しく過ごそうね



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




Comment

No Title

パリスちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう♪

ミーナも同い年。もう5歳だなんて
なんだか早いですよねぇ~。
とはいえミーナは相変わらず、おもちゃ命の
ガッツキちゃんで大人度ゼロですが、、、

今年も幸せ一杯の年になりますように♪

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 21:43
No Title

パリスちゃん、お誕生日おめでとうv-315
5歳のパリスちゃんも、今まで以上に元気で過ごせますように。
そして、まる子に何時か会えます様にv-352

  • まる子のとおちゃん [#73xJIItU] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 23:32
  • Edit
お誕生日 おめでとう!!

v-22パリスちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日はパリス地方でお過ごしですか?
おいしそうなケーキですね!!
パリスちゃんよかったね、少しもらえて♪

五歳の一年もまた、素敵な年ですように!!
元気に楽しくおすごしください!!!
またこじろおとも遊んでね♪

















  • こなす [#6HjqPCaw] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 23:36
  • Edit
☆おめでとうです☆

パリスちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
遠くに遊びたいお友達見つけたらその場で伏せして待つのって凛も一緒です。近づいて行けばいいのにねv-410案外気づいてもらえなくて素通りされちゃったりしてv-362
5歳だとベビーは無理かなぁ。。。凛も何度も迷いましたが、12月末のヒートを終えたら避妊しようと思っています。ちょっと残念だけどv-395
パリスちゃん、5歳も元気いっぱい楽しく過ごしてねv-342

  • 凛ママ [#r2W5us32] |
  • URL |
  • 2009 11/17 (Tue) 00:07
  • Edit
おめでとう

パリスちゃん、5さいのお誕生日おめでとう。
東京との行き来で、それでも元気に楽しく過ごしてる様子、毎日楽しみにしています。これからもますます元気でパパ&ママと楽しい毎日を過ごしてくださいね。
元気な5歳がすごせますように・・・
またお目にかかれる機会を楽しみにしてます。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/17 (Tue) 01:25
No Title

パリスちゃん、5歳のお誕生日
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからの一年も、パリスちゃんにとって、楽しい事いっぱいでありますように!

パリスちゃん、もう5歳になったんだね。
なんだかあっと言う間って感じでしょ。
やっぱり5歳ぐらいになると、だいぶ落ち着いてきて、玩具で遊ぶ事も少なくなりますよね。
まっ、我が家の回遊犬だいは、10歳になっても、まだまだ遊ぶ気十分だけどねっ!(*≧m≦*)

パリスちゃん、猫ちゃんには気付かない振りするんだね。
りゅんは相手がどんなに怒っても、遊びたいのか、尻尾ブリブリで近づこうとするから困っちゃいますよぉ

なにはともあれ、これからも病気も怪我もなく過ごせる事が、一番ですね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2009 11/17 (Tue) 09:03
  • Edit
No Title

パリスちゃん♪5歳のお誕生日おめでとう!!
ショートケーキは美味しかったかな?
アメリもイチゴが大好きだよ♪
オシャレで可愛いパリスちゃん、元気いっぱいの5歳を過ごせますように♪

  • KAZU [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/17 (Tue) 09:25
おめでとう♪

v-308パリスちゃん~5才のお誕生日おめでとうv-385
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

5才の年も健やかで楽しいこといっぱいでありますように~~

美味しそうなショートケーキでお祝いしてもらって良かったねv-291
いつもと変わらない1日って一番いいなあと思います(^_-)☆
そうやってパリスちゃんとのわんこライフを
楽しんでくださいv-341

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2009 11/17 (Tue) 10:39
  • Edit
おめでとう!

パリスちゃん5さいになったんだ!
もう2年ぐらい会ってないかんぁ?
シッポの上がり具合がキュートですねv-238
良い1年になりますように!

  • ブヒブヒパパ [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/17 (Tue) 17:55
祝!5歳

パリスちゃん お誕生日おめでとう. .。.:*・゜☆
パリス地方で、ママさんとお祝いしたのね~
いつもと変わらない1日が、とっても大切だと思いま~す(^ー^* )
楽しい事 たっくさんの1年にしてね~♪
生クリーム 美味しかった?
相模の国のあずきとも逢ってねー(^^♪


  • つむじ [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/17 (Tue) 22:51
はっぴぃ ばぁすでぃ♪

パリスちゃん お誕生日おめでとう

楽しい事いっぱいの5歳でありますように

いつか会えるといいな♪

我が家はコロンもナナも手術済なのでベビーちゃんは見られないです。
それでもかわいい我が子であることに変わりないですよ~♪
いつまでたっても永遠に我が家のベビーです(*^_^*)

  • natsu [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/17 (Tue) 22:55
おめでとうございます!

e-266パリスちゃんv-353
お誕生日おめでとうございますv-315
いつもいつも本当にかわいいパリスちゃんv-345
2度も偶然にお会いできてv-354
ただならぬご縁を感じていますv-354
ここのところ、急な日本帰国に伴い、
お家探し、正太郎のことなどで、ばたばたしていますが、
少しずつ落ち着きつつありますので、
ぜひぜひv-364
また、近々お会いできますこと
楽しみにしておりますv-344

パリスちゃん、5歳の1年、健康で楽しい毎日となりますようにe-266

  • あ~や♪ [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/17 (Tue) 23:51
♪Tomokaさんへ

ミーナちゃんもパリスも無事に
わんこの厄年4歳を乗り切れてよかったねv-424

おもちゃに興味なくなったと思ったら
最近 夜になるとあれこれ出してきて
総動員で遊んでいたり、まだまだです~

同い年どうし、5歳も元気に過ごしましょうv-441

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/18 (Wed) 06:07
♪まる子のとおちゃんへ

ありがとうございますv-237
あっというまの5歳です
お近くのようですので、まる子ちゃんにも
会えるのを楽しみにしています
地元で何かイベントがあれば ぜひお誘いください
っていうか、ぜひ企画してくださ~いv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 11/18 (Wed) 06:52
  • Edit
♪こなすさんへ

わんこケーキは食べきれないの決まってるので
結局 頼みませんでした
かわいいのいろいろあるんだけどね

こじろお王子も元気にお誕生日を迎えましたねv-20
最近 お会いしてないので 近いうちにぜひぜひ~
パリスも元気に名古屋v-235東京を行き来しまぁす

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 11/18 (Wed) 07:08
  • Edit
♪凛ママさんへ

ありがとうございますe-466
凛ちゃんも伏せして待つするタイプですかv-392
たいていの飼い主さんは 意味がわからないらしく
「あらあら 疲れちゃったの?」とかいいますよ~

ベイビーは悩みますね、パリスのコ残したかったなv-395

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 11/18 (Wed) 07:15
  • Edit
♪クラママさんへ

ありがとうございますe-466
あっというまに5歳です
パリスなりに 名古屋と東京の行き来を楽しんでるようです
新幹線ではよく寝れるようだし
しばらくクララちゃんとは会ってませんね
どこでも 出かけて行きますので
また遊んでくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 11/18 (Wed) 07:20
  • Edit
♪chieppiさんへ

ほ~んとあっというまに5歳になっちゃいました
人間で考えたらけっこういい歳??
でも 永遠の3歳児ですよねv-206
おもちゃはあんまり興味がなくなったかと思ったら
最近 毎晩あれこれ出してきては遊んでたり まだまだですe-343

これからも ますます楽しいわんこライフをめざしますv-441

公園のにゃんこはこわいから 見ないことにしてます  
遊びたくないです  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 11/18 (Wed) 07:25
  • Edit
♪KAZUさんへ

ありがとうございま~すe-466
いつもは絶対あげないケーキを
ちょ~っとだけおすそ分けv-274
特別だもんね
10歳くらいになったら あれこれあげようかと
ひそかに思ってます

お転婆パリスですが これからもよろしくです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 11/18 (Wed) 07:30
  • Edit
♪トヨッチさんへ

ありがとうございますe-466
何事もなく厄年を乗り切ったようで
ほっとしてます
5歳も元気なパリスをめざしますv-237

ふふ パリスは普段生クリームをもらえることはないので
大喜びでしたよ 特別ですv-274
マイペースなお転婆娘ですが これからもどうぞよろしくお願いします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 11/18 (Wed) 07:36
  • Edit
♪ブヒブヒパパさんへ

ご無沙汰してます
あっというまに5歳ですってv-237
そういえば あれからもう2年も経つんですね
みんな元気かな~
また 大阪あたりに集合しましょう
岡山里帰りも来年あたり計画したいです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 11/18 (Wed) 07:39
  • Edit
♪つむじさんへ

ありがとうございますe-466
普段のパリスはけっこうのんびり気ままちゃん
しか~し お友達と一緒だと突然お転婆ちゃんに変身しますv-404
初めて会う人には イメージを違うとよく言われます。。。
そんなパリスですが これからもどうぞよろしく~
相模の国のあずきちゃん、ぜひ遊んでくださいねe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 11/18 (Wed) 07:43
  • Edit
♪natsuさんへ

ありがとうございますe-466
この夏は時間があれば マイクロバブルに通ったので
コロンくん&ナナちゃんに会えるかな~って
いつもソワソワしてましたが
お店も忙しそうで あまり長居もできないので
かなりタイミングじゃないとね~

いつかバッタリv-237を楽しみにしています

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 11/18 (Wed) 07:47
  • Edit
♪あ~やさんへ

ありがとうございますe-466
パリスもあっというまに5歳なりました
元気にお転婆に、物怖じしないコに育ってますv-441

先日はばったりお会いできて びっくりしました
ほんとにご縁がありますね
目黒あたりはまだ行ったことがないので
ぜひ ご案内願いま~す
正太郎くんにもよろしくv-392

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/18 (Wed) 07:52
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 11/18 (Wed) 19:24
5歳同じ年!!!

パリスちゃん、アンと同じ5歳になりましたね
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

しばらく会ってませんが元気そうですね。
うちもみんな、元気ですよ♪

東京も楽しそうですね。
こちらに、来られたら又、「花ひろば」にでも行きましょうね。
たまには、集まりましょう!

妹のノンとも遊んでやってくださいヽ(*’-^*)。

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2009 11/18 (Wed) 19:37
  • Edit
♪アンママさんへ

ありがとーーっv-222
相変わらず 元気です
5歳もますます 元気全開で過ごしますっ

なかなかお休みが合わずに ご無沙汰してますが…
日曜日にお休みがあれば ぜひ集まりましょう!!
ノンちゃんに会うの楽しみにしてるんですe-343
すっかり仲良し姉妹で いいですねe-278

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 11/19 (Thu) 00:26
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 11/19 (Thu) 10:52
No Title

パリスちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪

お誕生日は東京の別宅じゃなくて「実家」で過ごされたのね(*^_^*)
一緒にお祝いしたのは2年前?3年前?
なんだか時が過ぎるのが早くってビックリです。
カーテンの天蓋?くりも窓辺でよくかぶってますよ(*^m^*)
こぐさんのお写真、いつも素敵♪

5歳、まだ大丈夫じゃないかなぁ。パリリンベビー、見てみたいなあ。

  • くりまま [#U0Gmj6Hw] |
  • URL |
  • 2009 11/21 (Sat) 00:35
  • Edit
HappyBirthday*:;,.☆

ご無沙汰してます、CJ家です。
出遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
「花ひろば」への集合があれば、是非お声かけてくださいね。
またみんなで走りましょう~。
これからもお出かけもいっぱいの日々を楽しんでね、パリスちゃん。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2009 11/21 (Sat) 21:26
  • Edit
No Title

ステキなカフェが似合うパリスちゃん、お誕生日おめでとう!!
5歳の1年も元気いっぱい楽しく過ごしてくださね(^^)

美味しそうないちごさんですぅ♪ by ゴン

  • toccy [#Z4qR4n62] |
  • URL |
  • 2009 11/22 (Sun) 14:24
  • Edit
♪くりままさんへ

e-466ありがとう~~♪
一緒にお祝いしたのって ずいぶん前ですよね
早い、早い
ほんとにもっとゆっくり歳とって~って感じv-356

井の頭公園へ行きたいな…って思いつつ
早くしないと寒くなっちゃいますね
吉祥寺周辺 気になるショップがいっぱいです
また ご案内をお願いしま~す


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 11/26 (Thu) 05:19
  • Edit
♪ロビンさんへ

ありがとう~♪
お元気ですか??
トリミングしてる間 よくvisolaあたりで時間をつぶしてるので
CJ家お近くかな~と思いつつ
パリスもいないし…と声をかけそびれていますe-263

花ひろばe-53ぜひ集合しましょう!!
ノンちゃんにはもう会ったのかしら?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 11/26 (Thu) 05:25
  • Edit
♪toccyさんへ

ありがとうございます~
5歳も元気に過ごせるといいなっ
すっかり新幹線移動も慣れたようで パリスなりに
のんびり楽しんでるようですe-343
メイペースなのです

ゴンちゃんにも会える機会があることを
楽しみにしていますv-237

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 11/26 (Thu) 05:30
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
