1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ついつい長居しちゃうテラス@松本楼
  4. わんこOKカフェ » 
  5. ついつい長居しちゃうテラス@松本楼


  • Genre:

ついつい長居しちゃうテラス@松本楼


お天気よかったので
日比谷公園をお散歩しましたっ

ここへ来たら 
やっぱり ここでランチですわねっ



松本楼

12時少し前でも すでに行列が

私が順番待ちに並んで
パリスには お散歩しててもらったよ



パリス

ママはここだよ~
って言ってるのに 私の存在には全く気づかず・・・

この季節は テラス席の方が人気だし
テラスは居心地いいのが 長居率が高く
待ち時間が長いのです



ランチ

テラス席 イスが新しくなってたし
テーブルクロスも新品です

秋限定のオムカレーにしてみました



パリス

ありゃ
メニューの写真は サツマイモとくりが
もっとたくさん入ってませんでしたか




秋のカレー

いつ来ても 満足な松本楼のお料理

実はね
この日 初めてあれれ?

おいしいのに ちょっと冷めてたのっ

お会計の時 私の前の常連さんらしき人は
はっきりと 今日はちょっと冷めてたと訴えてました

混んでるとダメですね
次回は いつもの松本楼にもどってますように



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



Comment

No Title

こんばんは~♪
風景写真、ほんとに美しく撮るね。
うっとり・・・感動さえ覚える・・・。

お食事残念だったね。
期待して長く並んで、楽しみにしてたお料理が冷めてた・・・。なんて、カックリくるよね。
でも写真は美味しそうよ。
しょ~じき、こちらに来ると食欲を刺激されるw
太りそうで恐いわ~。


  • ベンジー [#zmk7hK6c] |
  • URL |
  • 2009 11/14 (Sat) 22:43
  • Edit
No Title

こんにちは。
お久しぶりです。
今日は、パリスちゃんの5歳のお誕生日。
パリスちゃゃーーん、お誕生日おめでとう。
v-274

  • ユーシン [#98cpWez2] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 10:54
  • Edit
お誕生日おめでとう!

                      ♪
Happy Birthday パリスちゃ~ん♪
 
パリスちゃんv-238
これからも健康で楽しく過ごしてね!
またかわいい姿見せてね!

  • ベンジー [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 12:03
♪ベンジーさんへ

松本楼は森のレストランって感じでいいですよ
年配の人に人気みたいで
客層はかなり年齢高めだけど
それがまた静かでいいのかも

お料理がアツアツじゃないのは初めてでした
やっぱり、ピークの時間は外して行こうと思います

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 12:46
No Title

パリスちゃん、お誕生日おめでとう~~。
種類は違うけど~同じ白犬同士~~、
又、1年幸せな年でありますように~。

  • ドルチェママ [#N6kp4qTg] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 12:46
  • Edit
♪ユーシンさんへ

ありがとうございます
ほんとに早いもので、もう5歳
元気に過ごしてくれれば それで十分かなe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 21:28
  • Edit
♪ベンジーさんへ

ありがとうございま~すe-313
パリスは うちではのんびりちゃんのくせに
外に出ると やたら張り切っちゃうので
そのギャップが面白いんですよ~
あぁ あっという間に5歳なんだわぁv-401

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 21:34
♪ドルチェママさんへ

ありがと~うv-222
ほわんほわんの白犬ちゃんと 並んでみたいなぁ
私も緑地まで ちょっと遠征してみたいです
他にドッグランってないもんね
うちの近所にはどうしてできないんでしょう??

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/16 (Mon) 21:40
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
