1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 緑いっぱいの茶洒♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. 緑いっぱいの茶洒♪


  • Genre:

緑いっぱいの茶洒♪


緑に囲まれたカフェ.JPG

緑いっぱいの素敵なロケーション

パリパパが 午後からヘアカットだというので
その前に 一緒にランチです



今日はここ

今日は ここでランチだよーっ

白金の庭園美術館の入口にある
cafe 茶洒 kanetanaka

こちらは 老舗料亭 金田中が手がける和カフェです



茶洒.JPG

前に Oggiモデルのヨンアちゃんが
お気に入りカフェだと紹介してて チェックしてたカフェ
前は何度も通るものの 
なかなか 実際には入ることはなかったので
お初で~す



テラス.JPG

店内だと 大きな窓から庭園の緑が広がって
なかなか素敵な雰囲気です
テラス席もたくさんあって この時期は
テラスの方が人気ですね

お散歩で通りかかったときに パリスもOKだというのは
お店の方に確認済みです

このあたりは 都会なのに緑がいっぱい
自然教育園というすごく広い庭園もあって
一度いってみたいんだけど 残念ながらわんこはNGなのよね~



アタシはカートです.JPG

あたしはカートだよ



ランチ

ランチセットは こんな感じ~



こぐランチ.JPG

じゃこ茶漬けとジャージャー麺のセット
お茶漬けは なんと冷たいの
お出汁がおいしい


パパランチ.JPG

パパは 鯛茶漬けととろろうどんのセット
茶碗蒸しは 具が入ってないんだけど
上品なお味でした



何食べてるの?.JPG

パリスもちょっとそわそわ
テーブルの上が気になるようです



デザート.JPG

デザートは 白玉です
ずんだとあんこつき

客層はね 相当高いですよ(笑)
今日は 混んでいて私たちで満席
その後は 並んで待つくらいです

パパの予約が迫っていたので ちょっと慌しいランチだったけど
平日はいつもすいてるので
本でも読んで のんびりしたら気持ちよさそうです



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



Comment

No Title

パリスちゃん、相当カフェに慣れてますね~♪
緑に囲まれて美味しいランチ。
ゆったりなごやかな気持ちになりますよね(^^#

パリスちゃんはイイコしてたご褒美もらった? by ゴン

  • toccy [#Z4qR4n62] |
  • URL |
  • 2009 10/02 (Fri) 10:36
  • Edit
♪toccyさんへ

週末はとても混むみたいです
お隣は美術館なので その前後のおば様方で
いっぱ~い
都内も案外緑が多くて この季節は気持ちいいです

アタシが落ち着いてる時はおやつはもらえないのv-356
それってヘンだよね  byパリス

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 10/03 (Sat) 23:48
No Title

こぐさん、お久です~。
わーおv-10庭園美術館に、こんないい感じの和カフェがあるなんて、知りませんでした。
しかも、パリスちゃんもOKなのね。台風も去ったし、これからの時季、テラス心地よいでしょうねえ。

お茶漬けとても、美味しそう

  • ぽーるねえ [#uuRFlZMA] |
  • URL |
  • 2009 10/09 (Fri) 01:34
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
