1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. たまにはクッキーのおやつ♪
  4. わんこ用品 » 
  5. たまにはクッキーのおやつ♪

スポンサーサイト

  • Genre:

たまにはクッキーのおやつ♪


パリスの好きなおやつって 馬のアキレスや
ジャーキー、干した小魚そのものとか
けっこう見た目ワイルドなものが多く

かわいい乙女系クッキーは
あまり食べないんですよね~



クッキー.JPG

ちょっと気になる手作りクッキーのサイトを見つけ
ポチのおみやげ
久しぶりにクッキーをおやつに



オートミールクッキー.JPG

ボーン型とかハート型などかわいいクッキーがあるなか
最もワイルドな?オートミールです(笑)
オートミールのつぶつぶ感が香ばしそうで
見るからにヘルシーそうなクッキー

北米でシリアルに使われるオートミールは
オート麦の殻を除いて蒸し、押しつぶし、乾燥させたもの
カルシウム、鉄分、タンパク質の含有量は
穀類中ほとんどナンバーワンといわれています
砂糖、塩、オイルなどの添加物のない
旬の自家製のドライフルーツを粗みじん切りにして加えた
この焼き菓子は、さっくりと香ばしい大人の味?



あたしの?.JPG

それって アタシのでしゅか?


写真を撮ったりしてる間にも
そわそわとしてましたよ
自分のものだって ちゃんとわかってるんだもんね



おいしいそう.JPG

じーーっ
おいしそうでしゅねぇ




いいかおり.JPG

いい香りでしゅ

オートミールの香ばしさと
ドライフルーツ(りんご)も入っているので 
いい香りなんでしょうね



ぱくっ.JPG

パクッ!!
ひとくちサイズなので
サクサクと食べるのかと思ったら・・・



よく噛んで.JPG

見た目よりも 堅かったのかな?
もともと よく噛んで食べるコ パリスは
噛み砕いて 床にこぼし・・・
お見苦しくて すみません

よくよく味わいながら食べてました
噛めば噛むほど 味がでておいしかったみたいです


おいしい顔.JPG

おいしいでしゅよっ


人が食べても全く問題のない高品質で安心な材料を使っての
手づくりクッキーなので
もちろん 私も味見をしました

わんこ用なので砂糖の甘さはないものの
噛んでると自然な甘みがでてきて すごく香ばしかったですよ

ちょっと堅めなところも よく噛んで満足感があるし
歯磨き効果もあるので




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

No Title

ふふっ パリスちゃん 凄っくチャーミングなのに、乙女系クッキーあんまり好きじゃないの~
思わず笑っちゃったぁ
クッキー 美味しそうねー
私も食べてみたい…気がしま~す(笑)
というより、あずきにあげてみようかなぁ
(食に対して冒険しないタイプなの ^^;)

  • つむじ [#-] |
  • URL |
  • 2009 09/06 (Sun) 17:46
♪つむじさんへ

最近 パリスは食欲満点で
夜になるとおやつの入ってる引き出し付近で
うろうろしてるんですけどぉ
しかも 乙女クッキーは全然食べないのですv-356
あずきちゃん(つむじさん?)は食に対して冒険しないんですか?
ふふ いつもどんなおやつ食べてるのかなぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 09/09 (Wed) 23:17
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
