1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. のんびりお散歩@目黒川
  4. お散歩 » 
  5. のんびりお散歩@目黒川


  • Genre:

のんびりお散歩@目黒川


目黒川をお散歩しました


目黒川?

木陰で涼しいけど
パリスは ハァハァしてますね


目黒川?

暑くても お散歩は楽しいでしゅよっ

中目黒へ来たら 
一度行ってみようと思っていたので
今日は こちらでランチで~す


③

もともと下北沢にある 
自家製フルーツ酢と創作和風カフェで 
わりと最近 こちらに支店ができたみたいです


店内.JPG

実は下北沢にも行ったことあるけど
あちらと比べると 明るくて 
店内がずいぶん広々しています
殺風景なくらいかも?

カウンターには自家製フルーツ酢が ずら~っと並んでます
こちらへ来たら ぜひお試しください
炭酸や豆乳で割ったり カクテルにしてくれます

ここのいいところはね
なんと ランチが17時までなんですよ~


パリスのお水.JPG

一番の奥のソファ席を陣取り
ひろびろ~
景色はよくないけど 座り心地がいいから
長居したくなっちゃいます

パリスに かわいいお茶碗でお水をいただきました


ランチ.JPG

本日は
ヘルシーに 季節野菜のせいろ蒸し
ごはんは雑穀米です


せいろ蒸し.JPG 3種ソース

3種類のソースは
ごま塩・バーニャカウダソース・スイートチリマヨ


んー!.JPG

パリスには 馬アキレスを支給
ところが 今日のはかなり特大サイズで・・・

いつもみたいに 
がっちり抱えてることができなかったので
食べにくかったらしく・・・

ちょっと イライラ


おっきすぎる~.JPG

ちょっと 今日の食べにくいでしゅ
他のくだしゃい


途中で 放り出しました


デザート.JPG

悪いんだけどね~
今日は それしかないのよね

といいつつ ママだけ
豆乳のブロマンジェをいただきました

ふんっっ





 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
