1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 久々のお台場♪
  4. お散歩 » 
  5. 久々のお台場♪

スポンサーサイト

  • Genre:

久々のお台場♪

8月12日

ちょっと さかのぼりますが


自由の女神

久しぶりに お台場に来ましたーーっ

いやぁ この時期 
夏休みのイベントで混んでるのはわかってるんですけどね
でもね、でもね 来たかったんだもん

新橋のゆりかもめ乗り場すごいことになってました
人数制限みたいなことしてたけど・・・
「あのぉ~カートなので エレベーターを使いたいんですけど」
って言ったら 列からはずしてくれたので
あっというまに ゆりかもめに乗れました



海

うゎ~あ ここの海って泳げるの??
ちょっと びっくりでした

お昼時なら ゆりかもめがすいてるかな~と
やって来たので
13時近かったかな?



タールム.JPG 入り口.JPG

おなかがすいたので まずはランチ~
久々の TARLUMです



パリス①

ビジネスランチの人もいたりして 満席だったので
窓際の無理やり作ったって感じのカウンター席へ
まっ 仕方ないわね



ランチ.JPG

今日は カレーカレーって
ばっちり心に決めてきたわりには
メニューをみながら 魚のランチを頼んでいた私・・・

え~っと う~んっと
・・・味がない

やっぱり カレーにしとくんだったと
後悔です、、、



ドリンク.JPG パリス③.JPG

ドリンクが運ばれてくるころ 
パリスもイスに乗せてあげました

お隣のテーブルには よく吠えるあの犬種が
パリスや他のコに向かって ギャンギャン吠えまくり

さすがに パリスも困ってました
最近 吠えられたら吠え返すことも多くなったけど
おチビちゃんには やっぱり黙ってるのよねぇ

13時過ぎると 店内はすべてわん連れのお客さん
まさに ドッグカフェ状態でした



レインボーブリッジ

私 お台場ってすっごくウトいんですけど
DECKSやアクアシティって カートならわんこも入れるんですね
しっかりショッピングしながら 涼んじゃいました

あとは レインボーブリッジをバックに
あれこれ撮影会



自由の女神の前で

いくら名古屋より過ごしやすいとはいえ
日差しは夏
こんな夏に連れまわして かわいそうかな、、、
とも思ったんだけど

カートに保冷剤をいれて
濡らすとさらに涼しいTシャツを着せて

私はUV効果のある長袖シャツを着て
帽子を被って 暑さ対策

でも そのおかげで意外と涼しそうにしてましたぁ



フジテレビ.JPG

でも・・・ 
さすがに あのビルには近づけなかったよね


長くなりそうなので 次回へつづく





 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No Title

え~っと 自慢じゃないですが…
お台場に行った事がないです(笑)
ゆりかもめは乗ったことありますけどぅ
いつでも混雑してるイメージが…
って言い訳で、面倒なだけかも~

魚のランチ とっても美味しそうに見えますけど・・??

  • つむじ [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/23 (Sun) 23:20
♪つむじさんへ

ゆりかもめって狭いし、混んでるイメージありますよね
カートだとなんか肩身が狭いというか(^_^;)
ゆりかもめに乗り場へ行くのは便利なんだけど
我が家もなかなかお台場へは行きませーん
でも今回、激混みの中
フレンチブルをカートで連れてる人がいまたしたぁ('-^*)

あずきちゃんは車でぶぶ~んと行っちゃってくださいね\(^_^)/

魚…塩コショウが薄すぎたんですかね
ごはんがちょとも進みませんでした(汗)

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/25 (Tue) 08:47
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
