1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ALOHA TABLE @代官山
  4. わんこOKカフェ » 
  5. ALOHA TABLE @代官山


  • Genre:

ALOHA TABLE @代官山


前回 満席だったのであきらめた
ALOHA TABLE Daikanyama Forest



アロハテーブル.JPG

旧山手通り沿いながら 
緑いっぱいのエントランスです



テラス席.JPG

開放的なテラスと
店内はハワイアン・ミュージックが流れるリラックス空間

お料理は玄米やオーガニック食材をベースにした
ナチュラルでヘルシーなハワイ料理

コナコーヒーや色とりどりのトロピカルカクテル
ハワイアンスイーツも充実してます

ランチではなく
ティータイムに立ち寄ったので



レインボー.JPG

メニューの写真に魅かれ
レインボーのシェイビングアイスに

しか~し 
氷が粗すぎて
あっというまに シロップが器の下へ・・・

変にストローがついてるので
思わず ずずずーっ と飲んだら
最後は 全く味のしない ただの氷になってしまいました

とほほ・・・
ちょっと 失敗しちゃったなぁ



テラス.JPG

緑に囲まれた抜群のロケーションは
意外に涼しく 
とても癒される空間でした

テラスは わんこOKですよ



CA3A1500.JPG

なのに ママしゃんは
アタシの写真とるのをわすれました



今度は ランチしにこようねっ



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





Comment

No Title

都会にいながらにして、緑の気配が感じられる綺麗なカフェですね。
それに綺麗な色合いの氷。
でも・・・氷ってやっぱり細かくないと・・・ですよねぇ。
こんどはランチの報告楽しみにしてます。
パリスちゃん、おすまし顔ですね。
うまく避暑できカフェにつれてもらって、お散歩も楽しいね~~~

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/19 (Wed) 08:02
No Title

こぐさん、都会暮らしを、目いっぱい楽しんじゃってますね!
いいなぁ~、代官山!
暑いので、私はしばらく都会はパスしてますが、涼しくなったら行ってみたいところだらけです。
こぐさんのブログを覗くたびに、あっちも行ってみたい、こっちも行ってみたいって、行きたいところがどんどん増えちゃって・・・(;^_^A
早く涼しくなってくれないかなぁ
そしたらどんどん、都会にGO!しちゃいたいです!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2009 08/19 (Wed) 19:12
  • Edit
No Title

都会のスポットはいつもこぐさんのブログ参考にさせてもらってますφ(._.)メモメモ
くりママさんところでさっき横浜のアロハテーブルの話題みてきたばかりなのですが、姉妹店なんでしょうかねv-410
いずれもおされ~な街にあるには違いないv-218

  • 凛ママ [#r2W5us32] |
  • URL |
  • 2009 08/19 (Wed) 22:41
  • Edit
♪クラママさんへ

ここは夜もまた雰囲気がいいらしいです
直射日光があたらないのでテラスでも過ごせますよ
緑があるとそれだけで涼しいしね

暑かったし、写真にひかれてレインボーにしたものの…
もしいったときには、別のものをおすすめします

次回はお食事してみます

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/20 (Thu) 12:34
♪chieppiさんへ

暑いと外に出たくないけど…
案外出てしまうと大丈夫なんですよねっ
っか、暑さに慣れる
もちろんパリスはカートでお出かけ
嬉しそうに景色を眺めてるんですよ
日陰や木陰を選んでちょこちょこ歩かせたり
トイレさせて移動してます

早く涼しくなるといいですね

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/20 (Thu) 12:49
♪凛ママさんへ

えへへそんな風に言ってもらえると
うれしいな~ぁ
あ、でも丸の内の三菱ビルはまだ完全してませんでしたね
たしか、4月完全だよ~なんて言っておきながら
いよいよ9月にはオープンするみたいです

アロハテーブルは芸能人も来るみたいですよ~
通りに面してないからテラスでも落ち着きます
ぜひ、凛ちゃんと行ってみて

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/20 (Thu) 12:56
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
