1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 夕方の日比谷公園♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. 夕方の日比谷公園♪


  • Genre:

夕方の日比谷公園♪


今週は 東京に滞在しているパリスです


夕方 日比谷公園をお散歩しました


松本楼

少し早目だけど 
松本楼で夕食にしました



⑤

ママしゃんは やっぱりコレでしゅね~

やっぱり 生ビールはテラスがいいよね~
パリパパは飲まないので
私だけ おたのしみっ



②

この時期のテラス席は どれだけ暑いのかしらー
と思っていたけど
この木の多さなので けっこう快適

蚊はいなかったし
うちわや キンカンの貸し出しもありますよ



④

私は ホタテとエビとキチンのドリアを



ドリア

私 ここに来るとほとんどこれを頼んでるかも
大好きなエビがたっぷり入ってて
美味しいの

・・・と ふと気づくと
お隣のテーブルにも ウエスティが



⑥

なんと ウリくん 18歳です

とっても優しい男の子



うりくん

とっても元気で パリスもびっくり~

こういう先輩ウエスティに会えると
ほんとにうれしいね


 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comment

No Title

こんど上京したときはこちらのお店に行ってみたいな~パリスちゃん、案内してね。
テラス席もこんなに木があると快適ですよね。
私も海の幸のドリア、大好物です。
18歳のウエスちゃん、すてき~。
もっともっと長生きしてほしいね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/14 (Fri) 19:30
スゴイ!

18歳ですか?
まぁ幸せな子ですねe-460

木々が涼しそう~
食事も美味しそう~
パリスちゃんは匂いだけ?(笑)

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2009 08/14 (Fri) 21:35
  • Edit
No Title

おおおっ
18歳~ぃ!!
はげまされます♪

テラスでび~る~ぅ!!
いいなぁ。。

暑くなってきたので
来週、軽井沢へ逃げようかと思っています。

  • びま [#Ztawh61w] |
  • URL |
  • 2009 08/15 (Sat) 05:32
  • Edit
♪クラママさんへ

日比谷公園は東京駅から近いので
ちょっと寄り道してみてくださいね~
松本楼ファンのお客さんは 年齢層が高く
なかなか落ち着いた雰囲気でいいですよv-218

ウリくん 最初13歳って聞こえたんだけど
なんと18歳だったんです
すごいですよねv-424

  • こぐ [#ist4w92o] |
  • URL |
  • 2009 08/15 (Sat) 10:53
  • Edit
♪アンママさんへ

ねーっ 18歳とはすごいですよねv-424
18歳になっても こんな風に一緒にお出かけできるなんて
みんなの目標ですね
今まで 特に大きな病気もなくきたそうです

名古屋地方に比べると 案外湿度が低く
テラスで食事もできましたv-392


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 08/15 (Sat) 11:01
  • Edit
♪びまさんへ

私が知ってるいちばん年上ウエスティは
BeMaxくんなので
ウリくんにはびっくりしましたv-405
18歳v-237 大目標です
4歳のパリスなんて まだまだですな

ビマくん涼しい軽井沢でゆっくりしてね~
来週だともう寒いくらいですか??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 08/15 (Sat) 11:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
