1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 和食ランチ@SHIZEN♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. 和食ランチ@SHIZEN♪


  • Genre:

和食ランチ@SHIZEN♪


このところ 暑さでつらそうだったパリスですが
東京へきたら とたんに快適そうにしています

名古屋の蒸し暑さって ほんとに酷・・・


CA3A1284.jpg

外苑まわりを お散歩しました
木陰が多くて 快適

パリスもよく歩きます~


めずらしく ドラマの撮影に遭遇
このあたりってけっこう撮影してますね



CA3A1280_20090805014359.jpg

本日のランチは 
ヘルシーな和食のお店 SHISEN で

1Fが うつわなどのギャラリー
2Fが CAFE&BARです



CA3A1283.jpg

外にもテーブルがあるので
わんこと気兼ねなくすごしたい場合は
テラス席もいいですね

店内もわんこOKです
どうやら 屋上もあるらしく
特別貸し出ししてくれるみたいです



CA3A1281.jpg

お店前の マンホールまで
念入りにチェックする パリス~



CA3A1275.jpg

焼き魚三種盛(さば・さんま・ほっけ)定食

ごはんは 白米・玄米・五穀米から選べて
2種盛りもできます
これで900円 



CA3A1276.jpg

こんなソファ席もあります

大きな窓から ぼーっと外を眺めるのもいいですね 

あっという間に満席になったので
あまり長居できなかったのが残念
ランチは15時までなので 
遅めに行って のんびりするのもいいかな~ぁ

ちなみに カートの持込は難しいです
2階への階段も 狭いので



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




Comment

No Title

我が家の方は、東京と言っても、都心より3℃ぐらいは気温が低いと思うけど、それでも”あぢぃ~”って思っているけど、名古屋よりはまだマシなのかぁ~
名古屋の暑さって、半端じゃないみたいですよね。

外苑周りのお散歩は、木がいっぱいだから、夏でも涼しそうでいいですね。

和食のお店も行ってみたぁ~いって思ったけど、カートじゃダメそうですね。<(_ _*)>
でもちょっと行ってみたいです!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2009 08/05 (Wed) 20:25
  • Edit
No Title

和食のお店、いいですね。
パリスちゃん開拓のお店、是非また案内してくださいね。東京、涼しいですよね。
西はむしあつくって亜熱帯ですよね。
梅雨はあけたけど、なんだかすっきりしないお天気です。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2009 08/06 (Thu) 21:12
♪chieppiさんへ

えっv-405 chieppiさんとこは都心よりそんなに涼しいの?
名古屋は湿度がすごいんですよ
今の時期なんて 外は もわわ~~んv-355
パリスも足をナメナメしてばっかりなのに
東京にいるとほとんどナメてないんですよ
きっと 東京の方が快適なんだと思うんですぅ

外苑あたり いちょうの季節じゃなければ
人も少なくて のんびりお散歩できます
涼しくてv-426 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 08/07 (Fri) 07:26
  • Edit
♪クラママさんへ

家ではお魚v-229が多いので
おうちごはんみたいだっていえば そうなんだけど
やっぱり 和食はいいですねe-343

京都の夏が過ごしにくいのは有名ですが
名古屋もかなり 蒸し蒸しですe-263
パリスもこの時期になると マイクロバブルが必要になって
最近 何度かいってます
東京って 湿気が少ないから意外と過ごしやすいですよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 08/07 (Fri) 07:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
