1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. シャトーガーデン♪
  4. パリス » 
  5. シャトーガーデン♪


  • Genre:

シャトーガーデン♪


シャトー①.JPG

みなしゃ~ん
今日は アタシのおうちへようこそ~~




シャトー②.JPG

ささっ
遠慮しないで ど~ぞど~ぞ
アタシが ご案内しましゅよ~




paris.JPG

お花もきれいに咲いてるでしょ
毎日 アタシがムシャムシャと
お味見してるんでしゅよ~


な~んて 
こんな素敵なシャトーに住めたらいいよね
ぶはは



シャトー.JPG

出産間近のTomokaさんと 
久しぶりに恵比寿で待ち合わせ

こちらの素敵なシャトーレストランのガーデンで
ランチの予定でしたが
ものすごい強風と あまりの暑さのため
残念ながら断念

週末になると 外人さんがいっぱいで 
日本とは思えない雰囲気なんですよ~

平日は狙い目だと思ったのにな
また 涼しくなったらリベンジしましょっ


で、わんこ店内OKの涼しいお店でランチしたんだけど
なぜか まったく写真を撮るのを忘れてました。。。

妊婦さんの幸せオーラをいっぱいもらって
楽しい時間でした~

もう いつ産まれてもおかしくなくないくらいなのに
暑い中 出てきてくれてありがとう

元気な赤ちゃんを出産してね



ガーデンプレイス.JPG

ランチ後は ガーデンプレイス周りの日陰を
お散歩しました

そのまま 白金まで歩いちゃたよ~

お気に入りのペットグッズのお店へ行ったら
な、なんと 閉店してました
うえ~ん

白金あたりって お店の入れ替わりが激しいんですね
素敵なレストランも 2店もなくなっちゃったし
ペットグッズのお店も またなくなっちゃった



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





Comment

No Title

こぐさ~ん、先週はおいでくださって
ありがとう♪♪

可愛いパリスちゃんにも会えて
楽しいひと時でした~!

また涼しくなったらあのテラスで
お食事しにいらしてください♪
楽しみにしておりま~す。

ちなみにあの日、
Kazが会社帰りに通りかかったら
ランチしたお店で元おニャンコの
芸能人さんがお食事してたみたいです~。

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/21 (Tue) 18:45
♪Tomokaさんへ

こんばんは~v-222
ってことは まだポコちゃんv-511出てこないのv-405
焼肉&オロナミンCの効き目は…

ふふふ 芸能人と遭遇するには
夜遊びしなくちゃダメですねーっ
最近 昼間しかお出かけしないからなぁ
あのあたりも芸能人出没するのねっ

涼しくなったら ガーデンテラスで
ランチしましょうねv-271
やっぱり平日が狙い目ですねv-222



  • こぐ [#ist4w92o] |
  • URL |
  • 2009 07/21 (Tue) 23:22
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
