1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 都会のガーデンカフェ♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. 都会のガーデンカフェ♪

スポンサーサイト

  • Genre:

都会のガーデンカフェ♪


カフェで ゆっくりくつろぐ時間が大好きなワタクシ

毎回おでかけの時には どこのカフェへ行こうかな
と 考えるのが楽しみです

今回は ひたすらのんびり過ごしたかったので



テラス①.JPG

都会とは思えないほど 緑いっぱいのカフェへ

店内は 床が絨毯で広々としたセレブな空間
まさに ティーサロンという落ち着いた雰囲気です

テラスもすごく素敵なんですよ~
リゾートっぽいでしょ?



テラスへ.JPG

もちろん パリスも一緒ですよ



アイスティー.JPG

パリス.JPG

店内側のテーブルが1卓だけ空いてたので
最初はそちらへ案内されたんだけど

通りに向かって座る席の方が
気持ちよさそうだったので
空いたタイミングで 変えてもらいました



テラス②.JPG

通りから 席までの距離がけっこうあるので
落ち着きます

風の通りもよくて
思ったよりもずっと涼しかったです

アイスティーを飲みながら
注文したものが出てくるまで 20分ほど待ちます



スフレ.JPG

こちら 熱々のスフレです

焼きあがると パティシエの方がワゴンで運んでくれます
ちょっぴり 周囲の視線を浴びながら
テンションあがります



パリス①.JPG

いっぱいに広がる 甘い香りに
パリスも思わず クンクン



スフレ②.JPG

ティータイム.JPG

たまごたっぷり~のスフレに
カスタードクリームをつけて いただきま~す

コーヒー、紅茶はお代わりができます




パリス②.JPG

だんだん 陽があたってきたので
イスの下 テーブルの下と
移動しつつ・・・



パリス③.JPG

最後は すっかり熟睡のパリリンです

私はというと 店内の雑誌を読みながら
お店の方が何度も勧めてくれるので
ついつい アイスティー3杯もいただいちゃいました(笑)

コーヒーだとそんなに飲めないと思うけど
アイスティーだから ガブ飲み~(笑)

素敵な空間で 
た~ぷりくつろいだ午後でした


そうそう なんだか食べてばっかりのイメージの私だけど
体重が2㌔減りました

・・・といっても 
増えた分が少し戻ったっただけだから
まだまだ がんばらねば~




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

素敵な

カフェですね。(*^_^*)
スフレもとっても美味しそう。食べたい!行きたい!ヾ(≧▽≦)ノ
このお店は東京ですか?名古屋ですか?教えて下さい。

パリスちゃんも熟睡できる程の居心地の良い空間って良いですね。
ご存知の通り、こたはカフェでなかなか落ち着けません。(^_^;)

  • ululu [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2009 07/07 (Tue) 08:08
  • Edit
No Title

主人が先日アークヒルズでウエスを見かけたって言ってたの。
東京のセレブな所にいるウエスはみんなパリスちゃんじゃないかと思っちゃうわ。
東京のワンOKの素敵なカフェはこぐさんに聞かなくちゃね♪

  • あん&しゅう [#GxlL9hY2] |
  • URL |
  • 2009 07/07 (Tue) 08:23
  • Edit
ありがとうございました

こぐさんお忙しい中、早速教えて頂きありがとうございました。<(_ _)>
是非行ってみたいと思います。

ホントにこぐさんは素敵なカフェをたくさんご存知でブログを
拝見するのが楽しみなんです。(*^^)
今でもまだこたと2人でお出かけは緊張しますが、いつかこぐさんと
パリスちゃんのようにおしゃれなカフェでまったりできるよう頑張ります。

  • ululu [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2009 07/08 (Wed) 07:54
  • Edit
♪ululuさんへ

こたろうくん、やっと2歳になったばかりなんですね
まだまだ、やんちゃで当然ですね

私もパリスものんびりちゃんなので
あまり人もわんこもいない
静かなカフェが大好きです

こちらは満席でも
お客様がお上品なのと
広々空間なので静かですよ
ぜひぜひお出かけ下さいね

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/08 (Wed) 14:03
♪あん&しゅうさんへ

お久しぶりで~す
アークヒルズ周辺、パリスもお散歩してるけど
案外ウエスティに遭遇するんですよ
しかも10歳超えのコが多いの
ブログやってないと知らないけど
みんなかわいいよー
パパさ~ん、次回はウエスティを見かけたら
お声かけてくださ~い

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/08 (Wed) 19:49
No Title

こぐさま~v-354

お久しぶりです。
怒涛のお引越しもほぼ終わり、
私、東京在住になりました。
船便のお荷物が届くまでは、しばしの休息です。

また東京にいらっしゃる時には、ぜひv-363
素敵なカフェe-266ご一緒させてくださいませ~v-290
こぐさん、パリスちゃんにお会いできますこと
楽しみにしておりま~すv-344

  • あ~や♪ [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/10 (Fri) 06:38
♪あ~やさんへ

ごめんなさ~い
すっかり ブログ放置で…e-466e-466

あ~やさんが こんなに早く日本に帰国するとは
びっくりしてます
でも お近くなので
これからは いつでもお会いできますね
どうぞ よろしく~
そして あ~やさんの元にも ちびウエスちゃんが
一日も早くやってくるのを楽しみにしています

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 07/18 (Sat) 13:13
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
