1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 初めてのサイクリング♪
  4. お散歩 » 
  5. 初めてのサイクリング♪

スポンサーサイト

  • Genre:

初めてのサイクリング♪


東京滞在の時は できるだけあちこちとお出かけしたいので
たくさん たくさ~ん歩くけど
さすがに こう暑くなってくると
歩きたくないですねぇ
私もパリスも夏は苦手です

前から 自転車に乗せれないかなぁ~って思いつつ
今さらチャレンジして 飛び降りたり
私が転んだりしたら危ないかな って

今回思い切って 前かごに乗せてみました



サイクリング①.JPG

意外にも かごにぴったり収まってます
すわり心地が悪くないように 
asで買った ソフトキャリーをかごに被せて、と

首には 保冷剤入りバンダナも巻いてね



サイクリング②.JPG

うふふ 
身を乗り出したりしないかとドキドキだったけど
案外 おとなしく乗ってるものです

風を切って 気持ちよさそうだね~


麻布十番を抜けて 六本木ヒルズへ



毛利庭園①.JPG

よく来るわりには 写真を撮ったことなかったので
毛利庭園で写真を撮ってみました



毛利庭園②.JPG

池には めだかがいたり カモがいたり
けっこう のどかな雰囲気なんですよね~



毛利庭園②.JPG

芝生もきれいだし



毛利庭園④.JPG

わんこは 芝生内には入っちゃいけないので
通路との境目あたりに ちょっとだけお邪魔しました


DSCF1013.jpg

気温もぐんぐん上昇中
パリスも 暑そうだわぁ


木陰.JPG

木陰でちょっと休憩して
あまりに暑いので ヒルズ内へ涼みに入りました

クールダウンしたところで
またまた サイクリング再開ですよ

ミッドタウンを通って 青山を抜けて~



サイクリング③.JPG

外苑前の イチョウ並木まで来ちゃいました



イチョウ並木.JPG

ここなら 木陰ですいぶん涼しいので
ちょっと お散歩しましたよ



初夏.JPG

初夏のイチョウ並木も なかなかいいですね

都会にも 緑が多いって
うれしいな



スペーラ.JPG

お気に入りの CAFE SPEIRA
花壇だった部分を広げて テラス席が増えたのはいいけど
バイキングスタイルに変わってしまったみたいです

う~ん たぶんテラスはわんこOKのままだとは
思いますけどね




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

初めまして

トヨッチさんとこからやって参りました。
まる子のとおちゃんと申します。
宜しくお願いいたします。
 
 以前より時々拝見させて頂いておりました。
地元でのお出掛けは、大変参考にさせて頂いておりますm(__)m
 今回は、自転車の前籠に乗ったパリスちゃんの耳が、横向きで可愛くて、思わずコメントしてしまいました^^;
今後もカフェ、お出掛け日記、楽しみにしております(特にこちら地区)。
もし、何処かでお会いしました際は、宜しくお願いいたします。



  • まる子のとおちゃん [#73xJIItU] |
  • URL |
  • 2009 07/01 (Wed) 22:55
  • Edit
♪まる子のとおちゃんへ

はじめまして!遊びに来ていただいてありがとうございます
まる子ちゃんは 市内にお住まいですか?
パリスの地元は なかなかウエスティのお友達がいないので
あまり情報交換ができないのが 残念なんですが…。
最近 わんこと行けるカフェv-273も目新しいところがなくてv-356
また いろいろ教えてくださいe-466
お会いできる機会があるといいですねーっe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 07/02 (Thu) 07:09
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
