1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. いよいよ梅雨入り
  4. 日記 » 
  5. いよいよ梅雨入り

スポンサーサイト

  • Genre:

いよいよ梅雨入り


今日のパリス地方は 午後から雨

もう 梅雨入りしたのかな
したんだよね たぶん昨日か今日・・・

雨の日は お散歩はお休みなので
おうちの中で 追いかけっこしたり 
廊下でダッシュしたり
ちょっとは パリスと遊ぶけど

やっぱりヒマで パリスは寝てばっか



お休み中.jpg

最近 暑くなってきたので
自分のベットやソファでは 寝なくなってきました
床の冷たいところ 冷たいところを求めて
移動しては ごろ~んと転がってます

蹴飛ばしたり しっぽ踏んづけたりしないように
家の中では 気をつけないと~


さてさて 梅雨の間はお出かけできないから
私も おうちでのんびり過ごさないとね



マスクシート.JPG

最近 ハマってる韓国コスメコスメの数々

特に イチオシはマスクシートです 

マスクシートって 日本だと結構いいお値段ですよね
私 なかなか買えません

韓国コスメは どこのショップにもマスクシートがあって
種類も品揃えも かなり豊富
ハーブやロイヤルゼリーはもちろん ワインなんてのもあります
しかも 日本では考えられない安さ

ハンド用 フット用も買い込みました


で、このマスクシートでお顔パックしながら
普段 あまり見ないサイトなどを
あれこれ ネットサーフィンしてます

ちょっとおもしろいサイト見つけましたよ~

ネットで詰め放題が楽しめるんです



ツメコム.JPG

まずはお試しで 無料詰め放題コースにしてみました
送料1,050円のみで いろいろと詰め込んじゃいました
うまく100%詰め込んで 約3,800円相当の内容です

お目当てのつややが <希望小売価格>2,480円(税込) なので
それだけで 満足
あと ヤシノミ洗濯パウダーはオマケで入っていました

ネットで詰め放題 ちょっとしたゲーム感覚で楽しめます
気になる方は 是非チェックしてみてくださいね
私もまた 気になる製品があったら挑戦したいと思います

ネットで詰め放題「Tsume.com(ツメコム)」は コチラ→→★★



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No Title

お久しぶりです。。

パリスちゃん、雨で退屈そうですネv-75

ネットでつめ放題って楽しそ~う!!

今度、試してみま~す。。

  • めんめ [#wHSMxMzw] |
  • URL |
  • 2009 06/12 (Fri) 15:51
  • Edit
No Title

いよいよ梅雨入りですねv-292
そのわりに今のところ雨が少ない横浜です。

パリスちゃん 気持ち良さそうにアゴ乗せして
寝んねですねv-290
ジョイもパリスちゃんと同じで移動しながら
涼しい所を探して廊下や洗面所で寝ていますよ。

ネットで詰め放題、、、おもしろそうなのを見つけましたねv-392
「つやや」ってお肌に良さそうなサプリですか~
興味津々な私です。

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2009 06/13 (Sat) 13:50
  • Edit
♪めんめさんへ

こんにちはー

梅雨時はムシムシと
私の髪の毛も爆発するし
パリスの皮膚も気になるいや~な季節です

「ツメコム」商品が充実したころに
ぜひ試してみてくださ~い

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/13 (Sat) 16:55
♪トヨッチさんへ

この週末はいいお天気でしたね
今日なんて お散歩から帰ってきたら
はぁはぁ あまりに暑そうにしてるので
首に保冷剤を巻いてあげました

パリスってば 最近はこんな硬いまくらで
あご乗せしてます
寝違えたりしないのかしら~v-392

つややは普段なかなか取れないイソフラボンなので
おすすめですよv-426
モニターで飲んでみて よかったので
これから続けようと思ってます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 06/14 (Sun) 22:02
  • Edit
No Title

こぐさんもマスクシート使われてるんですね♪
私も週イチのペースで使ってますよ♪
香りも良いし、お値段も安いので、韓国へ行ったら大人買いしてきます!!
おかげで帰りのスーツケースは重くて大変ですが・・・
パリスちゃんも涼しい場所を求めて移動してるんですね♪

  • KAZU [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/15 (Mon) 09:45
♪KAZUさんへ

KAZUさん 韓国通ですもんね~v-505
いろいろ教えてくださいe-466
パリスを置いて なかなか行けないんですけどねe-330
最近 韓国コスメをどっさり買い込んで 
あれこれ試してます
スキンケアもの 日本にない発想のものがあったり
低刺激だしいいですよね~
マスクは フット用やハンド用もお気に入りです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 06/16 (Tue) 21:17
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
