1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 鞍が池公園で自然満喫♪
  4. 公園 » 
  5. 鞍が池公園で自然満喫♪


  • Genre:

鞍が池公園で自然満喫♪

6月6日(土)


妹のところのおチビちゃんたちも一緒に
豊田市の鞍ケ池公園に行きました



CA3A0927.jpg

こちらは 東海環状自動車道の鞍ケ池PAから
利用することができるハイウェイオアシスでもあります

鞍ケ池を中心に魅力的な観光施設が点在し
見事な美しい緑に包まれた「自然に憩うファミリーパーク」です



CA3A0923.jpg

一帯は 愛知高原国定公園に指定され
起伏に富んだ地形を生かした施設があります

また 山麓部にあたる鞍ケ池湖畔には 
池を一周する湖畔歩道をはじめ
全山芝生の若草山、動物園、
さらには広大な地形を生かした観光牧場などがあるんですよ



CA3A0928.jpg

とってもお天気がよくて
夏みたいな日だったので すでにパリスは暑そうです



CA3A0925.jpg

パーク内は広いので こんなPark Trainが走ってます
てんとう虫さとと-てんとう虫でかわいいでしょ~

でも ペットちゃんはごめんなさい
と言われちゃいました



CA3A0929.jpg

ことちゃん&はるくんたちは てんとう虫トレインに乗って
下まで降りることにして
パリスは 歩こうね



CA3A0931.jpg

途中の芝生の広場 きれいです



CA3A0932.jpg

てんとう虫トレイン 来たよーっ

ことちゃん&はるくんに手を振って



CA3A0937.jpg

若草山を駆け下ります



CA3A0938.jpg

芝生の斜面 すごく楽しそうです



CA3A0939.jpg

みんなと合流したとたん 休憩

 パリちゃん 疲れちゃったの?
 歩かないの?

 あぢーっ あぢーっ



CA3A0941.jpg

動物園は パリスが入れないので
プレイパーク(大広場)で 
ボール遊びをしたりしてすごしました

なぜか 荷物の上で休憩中
パリスは はるくんに帽子を借りました



CA3A0945.jpg

暑くて ずーっとハアハアしてたけど
久しぶりに広々した緑の中で 楽しい一日だったね



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
