1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 雨の日ランチ
  4. パリス » 
  5. 雨の日ランチ


  • Genre:

雨の日ランチ


今日も雨だったけど・・・

先週の雨続きは ほんっと参りました
私にとっては 貴重な平日休み
せっかく いつもより眺めの東京滞在だったのに
雨のために お友達との予定も中止になったり
お出かけも あまりできなかったなぁ


雨が小降りになったすきに
ご近所へランチに行きました


CA3A0809.jpg

ここね~ ママが聞いたら
アタシも一緒にどうぞって
たま~に 来るのよ


お外席とはいえ 濡れることはないから
こういうときは 便利なんです

しかも 私の好きなアジアン料理



CA3A0813.jpg

目の前は ちょうど東京タワー

12時になったら 
ビジネスマンで混むかもしれないと思って
早めに行きました

開店したばかりで 一番乗りだったので
店員さんたちに あれこれと親切にしてもらえました


 
CA3A0811.jpg

以前 夜に来て
すごい値段になったことがあったけど

平日ランチはやっぱりお得でいいな~
800~1200円まであります



CA3A0816.jpg

この カエルくんには ウケたっ



CA3A0817_20090605234513.jpg

ベトナム風 まぜまぜチャーハンにしました

野菜たっぷり~
えびもたっぷり~



CA3A0820.jpg

見て見て
パクチーもいっぱい

タレをかけて
野菜ぜんぶ まぜまぜしていただきました

ここのお料理は すごく好き



CA3A0824.jpg

パリス おすまししてまぁ~す

今日は オレンジのカラーが飾ってあったりして
いつになく 楽しい雰囲気でした

また来てくださいね~
と お姉さんに手を振って送ってもらいました

はい また来ま~す



 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
