1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 祝☆ユーカリデビュー
  4. オフ会 » 
  5. 祝☆ユーカリデビュー

スポンサーサイト

  • Genre:

祝☆ユーカリデビュー


先週は雨続きで・・・
しばらく東京に滞在していたのに
なかなかお出かけできず 残念


日曜日は 念願のユーカリドッグラン
恒例の白犬大集合に 初参加です
わ~い わ~い

千葉って 遠い遠いと思っていたら
都営浅草線が乗り入れてるんですね
ちょうど電車で1時間くらい
乗り換えなしで すごく楽に行けました



ユーカリ?

11時前に到着したので
まだ 白犬ちゃんの少ないドッグラン内を散策


ユーカリ?

細長いランは 傾斜があって
楽しそう~

芝生もきれい~

シャンプーしたばかりのパリス
雨上がりだったので汚れるかなぁと
今日はつなぎです

思ったより 芝は乾いてたけどね



ユーカリ?

特に集合時間は 決まってなくて
みんな 好きな時に来て
好きな時に帰っていくっていう
ゆる~いスタイルなんだって


ユーカリ?

徐々に 集まってきましたよ~

ドッグランだとね
デジイチじゃないと 個別の写真を撮るのは無理ですね

なので 最初から写真はあきらめました~
ごめんね


ユーカリ?

パリスは 初めてなのに加え
あまりに たくさんのお友達がいるので 
ちょっと 圧倒されぎみデス

誰と遊ぼうかと キョロキョロ


ユーカリ?

ユーカリ?

ユーカリ?

初めまして のコが多かったけど
名札シールのおかげで(今回 初だそうです)
お名前はバッチリ


ボール

普段は べつに~ のボール
お友達と一緒だと 走って追いかけたりねっ

だけど 貸切じゃないのに白犬だらけで
他の犬種の飼い主さんは
かなりびっくりでしょうね~



みんな走る

走るイタグレちゃんが 獲物になっちゃって
白犬集団が追いかけるという
すごい場面も

まさに 狩りだよ


休憩

疲れると ちゃっかり木陰で休憩して
相変わらずの マイペースちゃん



楽しい?

えへへ
楽しかったです~




楽しい?

なんとか お天気ももって
よかったよかった



syugo1.jpg
(お写真は トヨッチさんにお借りしちゃいました)

今回は
マックスくん、ライスくん、アイリーくん、ANGEちゃん、とにおくん、メイちゃん、アイスくん、ココちゃん、
そらくん、コナくん、コナちゃん、凛ちゃん、メイちゃん、北斗くん、チャイくん、ルークくん、カノンちゃん、
ラテちゃん、プルプルちゃん、ぶうすけくん、涼麻くん、ゆり太くん、だいずくん、パールくん、ジョイくん、
パールちゃん、もっちちゃん、アルフィーくん、しろちゃん、Rちゃん、ブランくん、太郎くん、玲奈ちゃん、
うり坊くん、オードリーちゃん、アーモンドちゃん、パリス
37WANSが大集合でしたー
(オドママさんから 参照です)

ほんとに白犬祭だね
また 参加できるといいな




 ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No Title

日曜日は初ユーカリデビューおめでとうございます。v-315
楽しかったですね♪
パリスちゃん、次回はきっともっと爆走できそうですねv-407。またのお越しをお待ちしていま~すv-347
次回のユーカリではこぐさんの首にデジイチがぶら下がってたりしてi-198v-392

  • 凛ママ [#r2W5us32] |
  • URL |
  • 2009 06/03 (Wed) 08:15
  • Edit
No Title

日曜日はお疲れ様でした~(^o^)丿
パリスちゃんもこぐさんも楽しんでいただけたようでよかったです♪
ユーカリ、いいとこですよね^^
他犬種の方々(事前に白犬予報が出るので、たいていの方はご存知なんですよ^^)もフレンドリーだし、みんな仲良く遊んでますよね(^^)

1年ぶりの生パリスちゃんはほんっとにかわいかったです(#^.^#)

またオドアモと遊んでくださいね♪
ユーカリでもお待ちしてます!

  • オドママ [#EvmDRqhQ] |
  • URL |
  • 2009 06/03 (Wed) 10:20
  • Edit
No Title

日曜日はお疲れさまでした。

パリスちゃんもこぐさんもせっかく上京されていたのに
あいにくの天気て残念でしたね。
でも最後の日にユーカリで遊べて良かったですねv-291
パリスちゃん 楽しめたかしら~
乗り換えなしで1時間で行けるとは早いですよ。
帰りの新幹線ではパリスちゃん爆睡だったでしょうv-392

また日程が合えばユーカリでお会いしましょう。

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2009 06/03 (Wed) 15:25
  • Edit
♪凛ママさんへ

日曜日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったです
楽しかったですね
どのコも思い思いに過ごしていて
かわいかったなぁ
パリスも次回はもっと爆走することでしょう
デジイチは買ったらあれこれレンズも欲しくなることは
めにみえてるので…
その荷物を持って移動できるか悩むところデス

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/04 (Thu) 12:29
♪オドママさんへ

やっとユーカリデビューできました
噂どおりきれいでいいドッグランで
感激ーっ
名札のおかげで名前がちゃんとわかって
…でも、個々の写真は最初から放棄しちゃったー
来てるメンバーはすっかり慣れてて
どのも楽しんでましたね

それにしても 「白犬警報」には笑っちゃいました
うっかりすると、白犬集団に狩られちゃうもんね(笑)

また、参加したいと思ってるのでよろしくデス

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/04 (Thu) 12:41
♪トヨッチさんへ

三度目の正直
「ユーカリ行きます」宣言してから、やーっとデビューできました
色々とユーカリ情報ありがとうございます
集合写真までいただいちゃった
ジョイくんはあの場にすっかり慣れてますね
今回はちょっとだけ緊張ぎみだったパリスも
次回はもっと爆走してくれるでしょう

あの後、一度戻って足を洗ってから帰りました
もちろん爆睡

また、参加したいと思ってるので、よろしくデス~

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/04 (Thu) 12:47
No Title

こんばんは。
初めてコメントさせていただきますカノンの飼い主のカノンママと申します。
日曜日はお世話になり、ありがとうございました。

なんとかお天気ももってよかったですね。
またお会いできますのを楽しみにしています。

  • カノンママ [#Wd5L9CKE] |
  • URL |
  • 2009 06/04 (Thu) 20:50
  • Edit
いらっしゃ~~い♪

日曜日はお世話様でした~♪
ランに入ってまさかこぐさんがいるとは(*^^*)
パリスちゃんもお久しぶりですね~
ユーカリへようこそいらっしゃいました♪
良いランでしょう??
それにウエスがいっぱいで遊んでいるなんて。。
パリスちゃんも初めてなのにすっかり馴染んで
楽しそうにあそんでいましたね(o^^o)ふふっ♪

最初4家族で遊んでいたのが今では38ウエスとは
友が友を呼び大きなウエスの輪に(*^^)v
またパリスちゃんも遊びに来て下さいね♪
ちなみに今月は21日に決定しましたので!!
ここだけの話ですけど(笑)

  • レオパパ(マックス) [#-] |
  • URL |
  • 2009 06/05 (Fri) 20:19
♪カノンママさんへ

日曜日はご一緒できて 楽しかったですe-343
みんな うれしそうに遊ぶ姿がほんとに
かわいかったですv-10
カノンちゃんも 毎月参加してるんでしょうか?

また みなさんにお会いできるように
がんばって出かけていきまーすv-222

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 06/06 (Sat) 01:07
  • Edit
♪レオパパさんへ

ユーカリの噂は トヨッチさんから聞いていて
一度いってみたいと思ってたんです
思いがけず 電車でも1本という便利さv-237
やっと 参加することができました
マックスくんとは 駒沢ぶりで~
お久しぶりでございました

パリスもちょっと あの数には圧倒されてたようでv-356
次回は もっと走るんじゃないかと思いますv-355
今や すっかり月1回のイベントなんですね
また 出かけていきますのでよろしくお願いしますe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 06/06 (Sat) 01:13
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
