1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. てくてく世田谷公園へ♪
  4. 公園 » 
  5. てくてく世田谷公園へ♪


  • Genre:

てくてく世田谷公園へ♪


目黒川沿いをぷらぷら

さらに

てくてく歩いて



世田谷公園.JPG

世田谷公園へ 到着しました~

通ったことはあるけど
公園内へ入るのは 初めてです



パリス.JPG

きれいなパンジーと



噴水?.JPG

公園の中央には 噴水広場があり
花壇には きれいな花が咲いてます



噴水?.JPG

お手入れが行き届いてます


ただ・・・。

大きい公園には 必ず?ある芝生の広場が
ここにはありませんでした

土の広場だけなのが ちょっと残念



DSCF1399.jpg

プレイパークには
ボランティアの人たちが作ったオリジナルの遊具があって
こどもたちは 楽しめそうですよ~



ミニSL.JPG

そして 目玉は
うしろの線路に注目でしゅ


休日に走る ミニSL「ちびくろ号」
 



4239_1.jpg

実際に乗って 公園一周できるんだって~

運賃は
「3歳まで無料、4歳から小学生30円、中学生以上70円」



DSCF1402.jpg

アタシも乗れましゅか??





 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




Comment

No Title

世田谷公園~
よくお友達のシュナウザー君が行ってて、いつか行ってみたいな~って思ってたんですが、芝生ないんですかあ^^;
芝生で遊ばせられないのはちょっと残念ですよね。

来週末にも目黒川沿いに行こうかと思ってたとこなんです^^
その頃は桜いい感じかしらん?
カフェでのパリスちゃんかわいいっ(^^♪

パリスちゃんヒートが来てしまったんですね~
でも辛く無さそうで良かったです^^
(オドはもう辛そうだったんですよぉ)

24日の日、パパさん浜松町でパリスちゃん散歩させてないですよね?
実は会社の先輩(アモちのママを飼ってる)が浜松町で見かけたと言ってたので^^;
そんな訳ないですよねー
失礼しました^^;

  • オドママ [#EvmDRqhQ] |
  • URL |
  • 2009 03/26 (Thu) 10:43
  • Edit
No Title

こぐさん、すっかり東京人ですね!
東京って、意外と公園多いですよね。
この公園は、芝生広場はないんですね。
土よりやっぱり、芝生の方がいいですよね。

ミニSL、わんこは乗せてもらえないのかなぁ?
乗れたら楽しそうなのにね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2009 03/26 (Thu) 18:20
  • Edit
♪オドママさんへ

日曜日ね ほんとはユーカリデビューの予定だったんですよーっ
残念でしたぁv-406
パリスって ヒートが軽いみたいなんです
まだ 擬似妊娠とかないし

24日?? その日はパパは仕事だったので
きっと 別人ですね(笑)
あのあたりけっこうウエスティv-286v-286いるんですよ
私 ご近所で5わんくらい会いましたv-424

目黒川へ行くころ きっとまだ見ごろですねv-252



  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 03/27 (Fri) 20:37
  • Edit
♪chieppiさんへ

にひひひv-398
なんちゃって 東京人ですよ~
パリパパも ずいぶん東京に詳しくなりました
そうそう 東京って公園多いですよね
でも やっぱり広い公園は西の方かな?

ミニSL楽しそうでしょ?
わんこも乗れるんじゃないかなぁと思ってるんだけどぉ

そういえば ま~だ東京タワーにのぼってませんv-356



  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 03/27 (Fri) 20:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
