1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 目黒川の桜は・・・
  4. お散歩 » 
  5. 目黒川の桜は・・・

スポンサーサイト

  • Genre:

目黒川の桜は・・・


この時期 仕事が少しヒマになるので
連休とくっつけて 有休消化
かなり Longなお休みのワタクシです

お友達との 約束もあったりして
とっても 楽しみにしてたんだけど・・・。

パリスのヒートがきてしまいました

最近 すごくわかりにくくて
普段の様子から もうすぐじゃないかな~とは思ってたので
気をつけてたんだけど
出血には ほとんど気づかず
「やっぱり!」と確信したのは かなりいい感じになってからでした

ドッグランへ行く予定や おデートもあったので
仕方なく 約束はキャンセル
 
でも 場所や時間に気をつけながら
お出かけしました~ぁ


だいぶ おサボりしちゃったけど
まず 季節ものを優先的に 早く更新しなくちゃ



桜は?.JPG

月曜日のこと

桜は どうでしょうねぇ~



目黒川.JPG

やってきたのは 目黒川

見頃には まだまだですが
のんびりお散歩しようと思います




桜.JPG

一部 ちょこっとだけ開花



さくらまつり.JPG

桜まつりの準備は万端のようなので
今週末は お花見できるかな?

目黒川沿いは けっこう車が通るわりには
道が狭く歩道がないので
わんこ連れで ぼーっと歩いてると危ないですね


風が強くて ちょっと寒い日だったので
暖かいものでも 飲みたくなりました

川沿いのカフェで休憩 



あたしの?.JPG

表からは想像できないくらいの満席
さすが 人気店みたいです

2テーブル空いてたんだけど
どちらがいいですか? って選ばせてもらえました
店内どこでも わんこOKみたい
といっても 他にわんこはいなかったので

店内は ビストロ風?
好きな雰囲気です



シュークリーム.JPG

お茶だけじゃ ちょっとさみしかったので
シュークリームを

周りのみなさんは 
遅めのランチを食べてました(おいしそうだった~)

次回は ランチ頼んでみよう~っと



窓際で.JPG

窓際の端っこの席は
かなり落ち着けました

もう少しすると 
窓から きれいな桜を眺められるよ



まだまだ お散歩はつづく・・・




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No Title

目黒川の桜フェスタは、28~29だそうですね。2日間限定のオープンカフェができるとかv-10いいですねえ。

ぽーる家から電車ゴーできる距離なのに、まだ行ったことがありません。
シュークリーム、とても美味しそう。土曜日は、晴れそうですよv-22楽しんできてね

  • ぽーる姉 [#uuRFlZMA] |
  • URL |
  • 2009 03/26 (Thu) 00:39
  • Edit
No Title

毎日目黒川眺めてますが、まだ全然ですね~。
今週末が満開かと期待してたのに~。

これから桜トンネルの中をてくてく通勤するのが楽しみです♪

このシュークリーム、美味しそう!
・・・あそこかな?って思ってはいるけど
どこのお店かこっそり教えてくださーい。

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/26 (Thu) 12:56
♪ぽーる姉さんへ

今週はけっこう寒かったので
週末は まだお花見v-252には早いかもしれないですね~
ぽーる姉さんのところからも 
電車でGOにちょうどいい距離ですよね

六本木周辺も 今週末桜まつりの予定だけど
どうなのかしら~ぁ
桜って なんかテンションあがりますねv-345

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 03/27 (Fri) 20:21
  • Edit
♪Tomokaさんへ

この時期 目黒川を通って通勤なんていいなぁ
今週末は まだまだ満開にはなりませんね
来週末くらいかも??

うふふv-345 ここはHUITで~す 
当たってた?
外人さんもいっぱいいました
人気店なんですねっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 03/27 (Fri) 20:30
  • Edit
No Title

うふふ。当たってた♪
私もここ、お気に入り~。
でもお店の前にはあんまり桜ないのよね。

今日現在の目黒川、まだ一分咲きってとこです。

週末はもう桜祭りで盛り上がってましたけどねぇ~。

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/30 (Mon) 12:18
♪Tomokaさんへ

いよいよ今週末が見頃ですね~
桜の写真撮りに行くのかな

中目黒って、店内わんOKってとこ
結構あるんですよねーっ
ジンギスカンでもOKってとこあるみたいですよ
ニオイがつきそうだけど
あその前に、私ジンギスカン苦手でした

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 04/03 (Fri) 20:35
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
