1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 代々木でラン・らん・RUN♪
  4. 公園 » 
  5. 代々木でラン・らん・RUN♪

スポンサーサイト

  • Genre:

代々木でラン・らん・RUN♪

3月2日(月)



久しぶりのメンバーで お出かけです

まずは 電車チームが原宿で待ち合わせ

原宿駅って なんだか恥ずかしくって
いつも 足早に通り過ぎる私・・・(笑)



原宿.JPG

pearlママさん&パールちゃん
chieppiさん&りゅんくん・だいちゃん おはよーー


車のトヨッチさん&ジョイくんとは
代々木公園のドッグランで 合流です

空気はちょっと冷たいけど いいお天気なので
公園をお散歩するのが とっても気持ちいい



到着.JPG

平日のドッグランは
やっぱり空いてるね

今日はつなぎで 走る気マンマンの
パリスですよ~

ジョイくんが到着するまで
とりあえず 4わんずでランラン

ん?? くんくん??



ラン①.JPGラン②.JPG
ラン③.JPGラン④.JPG
ジョイくん登場.JPG

渋滞にハマってしまった トヨッチさん&ジョイくんが
30分ほど遅れて 登場

みんな 思い思いに楽しんでますよ~



ラン⑥.JPG走る
ラン⑤.JPGダックスくん.JPG

なぜか だいちゃんに気に入られてるパリスは
今日もスキスキ攻撃を受けてます~

それに加えて ダックスくんにも気に入られたみたいで
今日は モテモテのパリスですぅ

・・・が、あまりの猛アタック&ストーカーぶりに



しつこい.JPG

ついに キレました




ふう.JPG

ベンチに避難してましたよ
ぶははは



集合!.JPG

1時間くらい遊んだところで 
ママたちは ランチに移動です

私のリクエストで さくら亭



4種類.JPG焼き上がり.JPG

こちら お好み焼き&もんじゃ焼きが 
食べ放題(90分) ワンドリンク付き

一人分はトッピング1種類で ちょっと小さめ

でも!!
私以外のみなさんは 何回目かなので
二人分を合わせて 1枚にするワザを

キムチ×豚肉、牛肉×きのこ になりました


男子チーム.JPG
だいちゃん  りゅんくん  ジョイくん
パールちゃん.JPGパリス.JPG
パールちゃん  パリス

カートも4台 持ち込めました
床に直接座らせると きっとネバネバするので
助かりました


もんじゃ①.JPGもんじゃ②.JPG

もんじゃ焼きも頼みました~

pearlママさんが 焼き奉行に徹してくれて
チャキチャキと味付けから何から

このあと もう1回お好み焼きを


さくら亭.JPG

やっぱり 大勢だと楽しいですね

大満足で~す


ランチの後 
またまた代々木公園に戻りました



公園・集合写真①.JPG

集合写真を 撮りましょ~う



公園・集合②.JPG

・・・・。
バラバラですね

またまた ドッグランで
わんこたちは 走り回り


ラッシュにぶつからないうちに 
chieppiさんとこちらで

残りのメンバーで タールムへGO



タールム・スイーツ.JPG
ジョイ&パリス.JPG

おいしいとウワサのケーキ
そういえば 初めてだわ~

やっぱり おいしかったデス


大好きな代々木公園も お友達が一緒だと
もっと楽しいね



今日は た~っぷりお付き合いいただき 
ありがとうございました




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No Title

久しぶりにお友だちと一緒で楽しそうですね。ワンコはいっぱいあそべて、ママ達はおいしいお好み焼きとスイーツ、いいですね。
お好み焼きにきのこやキムチって、おもしろいですね。関西大阪風なら豚肉とイカしか考えられないから、ちょっとびっくりです。
みなさんしっかりいただいたんですね。
代々木公園も一度いってみたいな~

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/05 (Thu) 00:05
No Title

お好み焼き屋さんも犬OKなんですね~
発展途上してますね~関東は~
パリちゃんが着てるツナギ~

こないだ~プリン君も発注してみました。
雨上がりに良さそうで~動きやすいそうだなぁ~
パリちゃん~着心地はどうですか?

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2009 03/05 (Thu) 05:27
♪クラママさんへ

代々木公園 ぜひ行ってみてくださいね♪
平日ならドッグランも空いてるし
公園内のお散歩も のんびりできてv-218
v-252のはとってもきれいだそうですよ~

キムチのお好み焼きって 私も初めてでした
きのこってのも~(笑)
ただ シーフードはないんですよ
食べ放題なので 仕方ないのかなぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 03/05 (Thu) 07:29
  • Edit
♪purimamaさんへ

毎回 関東はいろいろと驚きますe-317
お好み焼き屋さん 一軒家を改装したお店で
おもしろい雰囲気でした
たっぷり90分以上いましたよ~

プリン君もつなぎ 頼んだんですねv-392
何色かな~
ホント 雨上がりにいいんですよね
おなかの毛がすっぽり収まって 都会のお散歩にも重宝しますv-219
着心地もいいみたいで 自然な動きで~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 03/05 (Thu) 07:37
  • Edit
うふふ♪

こんにちは~(^O^)
パリスちゃん、楽しそう。いろんな表情して、友達と一緒できっと楽しかったんですね♪

その前日に代々木公園のランでヴァニラも赤つなぎを着て、かっ飛んでました(^_^;) しかも混雑の中で...
ん~、会いたかったなぁ。

みんなでワイワイのお好み焼きも美味しそう。キムチもいいし、納豆も入れるとまた美味しいんですよ♪(*'-^)-☆

  • ヴァニラまま [#KD5XUSzs] |
  • URL |
  • 2009 03/05 (Thu) 11:14
  • Edit
No Title

月曜日はお世話になりました。
平日の代々木公園は空いていて静かで
いいですよね。
でもお花見v-252の頃は賑わっています。

お好み焼きにもんじゃで一人、3人前は
食べたんですよねv-411
よく食べたものだと自分で感心しちゃいました(^_-)☆

お腹一杯といいつつ、スイーツも美味しくて
ペロッといただいちゃいましたv-391

楽しい美味しいひと時をありがとうございました。
また上京の折に時間があったら遊んでくださいねv-222

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2009 03/05 (Thu) 14:14
  • Edit
No Title

こぐさん、先日は楽しい美味しいお時間、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
楽しくてあっと言う間にお時間が過ぎちゃって、名残惜しかったですぅ
スイーツ、ご一緒できなくて残念!
次回はぜひスイーツまで!

だいはパリスちゃん大好きみたいで、しつこくしちゃってごめんなさいね。
怒られてもめげない所は、りゅんにそっくりみたいです!(笑)

わんことお出かけは夏前までが勝負だから(笑)季節の良いうちにどんどんわん連れランチ、楽しみたいですね。
又ぜひご一緒させてくださいね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2009 03/05 (Thu) 15:38
  • Edit
No Title

代々木公園楽しかったですね~v-218
都内だと ゆっくりできるかなと思ったけれど
さくら亭に何時間もいたのか
あっという間でしたたねぇ(^m^)

お好み焼きも美味しかったし 期間をおいて
また行ってみようと思いますv-411
パールも久しぶりに 楽しかったらしく また機会があったら
ご一緒くださいね
楽しい一日を ありがとうございました~♪

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2009 03/06 (Fri) 16:59
  • Edit
♪ヴァニラままさんへ

ざんね~ん 前日だったらヴァニラちゃんと会えたんですね
しかも 同じ赤つなぎですかぁ?
見分けがつかなくなったりして(笑)
休日のドッグランは 混んでますよね
平日はさすがに た~っぷり遊べて贅沢ですよ~んv-20

最後のお好み焼きは カレー味にしました
納豆も合うんですか?
今度 試してみよ~っとv-398

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 03/06 (Fri) 20:38
  • Edit
♪トヨッチさんへ

楽しい一日をありがとうございました!!
雨の合間を縫って いいお天気ラッキーでしたv-218
桜の時期v-252も絶対にお散歩行こうと思いま~すe-68

さくら亭にも ようやく行くことができて
楽しかったーっ
2種類合わせのワザはすごい!!
キムチやカレーも おいしかったですね
パリス 思ってたよりも焦げ臭くなってなかったです(笑)

また わんこも人も楽しめるコースがあったら
ぜひ教えてくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 03/06 (Fri) 20:47
  • Edit
♪chieppiさんへ

久しぶりにお会いできて 楽しかったです
遠いところ ありがとうございましたーっe-343
写真を整理してたら パリスの後にはいつも必ずだいちゃんがv-355
ほんとに気に入ってくれてるのねっv-10
普段はモテないので 私はうれしいe-343
…のに なぜかパリスはつれないよね~e-264
押してダメなら 一度引いてみる??(笑)
一方のりゅんくんだけど 実際 会うと全然
ハチャメチャじゃないですよe-446

また お花のきれいな時期になったら
昭和記念公園のご案内をお願いしま~すv-222

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 03/06 (Fri) 20:57
  • Edit
♪pearlママさんへ

なんだか すご~く久しぶりにパールちゃん&♪pearlママさんに
会った気がしましたよ~
ようやく さくら亭へも行けて充実のコースでしたv-424
予約から焼き焼きから お世話になりました
私達って 90分も余裕で超えてたんでしょうかねぇ??
あの席 けっこう落ち着くもんねぇ

ドッグランも次回は ウッドチップが補充されてると
いいですねーっ(笑)
平日は やっぱり 静かでのどかでいいわん

また 都内で楽しいコースを考えましょうね~ぇv-219

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 03/06 (Fri) 21:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
