1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. シロガネーゼでしゅの?
  4. お散歩 » 
  5. シロガネーゼでしゅの?

スポンサーサイト

  • Genre:

シロガネーゼでしゅの?



さ~て 今日はどこへお散歩に行こうかな


白金へやって来ました

緑が多く 人も多くないし 
案外 のんびりお散歩できるから 好きなの



どんぐり公園①.JPG

まずは どんぐり児童遊園をお散歩

芝生広場のあって
わんこのお散歩できる貴重な公園です



!!.JPG こんにちは①.JPG

たくさんのわんちゃんが 遊びにきてましたよ~

このコ わんこが苦手だっていうけど
ちゃんと ごあいさつしてくれました



ざっざっ.JPG

芝生に来ると ザッザッやりますよ~

先日 ジョイくんの豪快な蹴り上げを見たからかなぁ
いつもより 力強く けりけりしてましたっ



庭園美術館.JPG

東京都庭園美術館も 一度来てみたいんだけどな

庭園もきれいだそうです



プラチナ通①.JPG
プラチナ通②.JPG プラチナ通③.JPG

プラチナ通は いつになく人が少なくて
ちょっと 寂しいくらい。。。

寒いもんね
カフェのテラスになんて だ~れもいなかったわ



こんにちは~.JPG

こんにちは~
遊びに来ましたよ~




ショップ前.JPG

こちらでは 白金デビューのときに
わん連れで入れるお店や 
おすすめのカフェを教えていただきました

今回 掘り出し物み~っけ



パリス③.JPG

時々 写真を撮ったりしながら
の~んびりお散歩



パリス④.JPG

ドーナツチョコファッション?模様がかわいくて
かなりツボ

お店の外に パリスを待たせておかなくても
飲み物やドーナツを買えるところも

冷えた体を温めるため 
ささっと ティータイムにしました

ここ テラス席しかないんだけど
便利よ~ん



こんにちは②.JPG こんにちは③.JPG

このコたちは 母娘の3わんでお散歩中

たぶん・・・と思い
「ビションですよね?!」って 言ったら
飼い主さん とたんによくしゃべるようになりました

きっと いつもトイプーと間違えられてるんでしょうねぇ

パリスと比べて だいぶ大きくてびっくりです



パリス①.JPG

素敵な空のパネルをバックに パチリ

乗せたベンチの幅が狭くて
ちょっと へっぴり腰&しっぽが



パリス②.JPG

さっ そろそろおうちへ帰りましゅよ




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No Title

こんばんは♪
わぉ!憧れのビジョンちゃんだわ~。
本物は見たことないけど、成犬だと5~6kgじゃなかったでした?
白くてフワフワておりこうさんなんですよね。
コロンを飼う前に探したけど、見つからなかったんです。

パリスちゃん赤いコートがとってもお似合♪
ドット柄がめっちゃかわいい~。

  • natsu [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/20 (Fri) 20:37
No Title

近々、おすすめ白金カフェもアップされそうですね☆楽しみ~
ピジョンフリーゼは近所に二頭飼いのお宅があり、仲良しさんです。毛がつぶれないように紐のようなカラーして、シャンプーは必ずトリマーさんにお願いしなくちゃならないそうです。
うちじゃ無理だわ~(*´Д`*) 

  • 凛ママ [#r2W5us32] |
  • URL |
  • 2009 02/20 (Fri) 21:07
  • Edit
No Title

お洒落~なお散歩道ですぅv-10
行きかうワンちゃんもお洒落~v-238

ティンとベルの散歩道は畑がありますよ~
ホントに横浜市?って思うくらい田舎です。

パリちゃんコートのお袖がドットなの?
それとも、重ね着してるの?

  • よっしー [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/20 (Fri) 23:58
No Title

おお、白金に行ってきたんですね。プラチナ通りって、外苑西通りの事かな~?むか~しは、チョコレート屋さんくらいしかなかったと思うんだけれど、今は、お洒落な店が軒を連ねてますよね。

庭園美術館は、旧朝香宮邸ですね。ルネ・ラリックのガラス細工とても素敵よ。しばらく、行ってないなあ。

ミも心も、ほかほかする冬に映える赤ね。
パリスちゃん、しゅてきだあ by paulv-238

  • ぽーる姉 [#uuRFlZMA] |
  • URL |
  • 2009 02/21 (Sat) 00:42
  • Edit
♪natsuさんへ

ビション珍しいですよね~v-21
プードルちゃんみたいなカットだから ちょっと迷ったよv-356
普通は5~6㌔らしいけど このコたちは大きい家系だそうで
お父さんは10㌔超えだって~
そんな話やそれぞれの性格の話や いろいろしちゃった
あのトレードマークのまん丸カットは 
スプレーとか使わないと無理なのかしら?
さすがにそれは聞けなかったです。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 02/21 (Sat) 20:35
  • Edit
♪凛ママさんへ

e-263 残念ながらおススメカフェは 今回なしです
お昼食べてから出かけたので
お茶はドーナツプラントでちょこっとv-273
白金はテラスが多いんですよね~
前ランチしたイタリアン 閉店しちゃったみたいですv-406
よかったのにーっ

ビションって シャンプーもトリマーさん??
そりゃ 大変だわぁ
うちも夏の間だけでも 楽したいと思ったけど
けっこうv-61かかるもんね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 02/21 (Sat) 20:36
  • Edit
♪よっしーさんへ

ただのショッピングの人は 少なかったわりに
わんこのお散歩してる人は よく見かけたよv-286
地元の方は案外 気取ってなくて いろいろお話してくれるのよ
最初のトイプーちゃんには 帰る頃また会って
飼い主のおばあちゃん ここがうちなのって 教えてくれたし(笑)

パリスのダウンから覗いてるドットのお袖は
重ね着です
じゃないと ジッパーに毛が挟まっちゃうのv-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 02/21 (Sat) 20:44
  • Edit
♪ぽーる姉さんへ

白金台に行くのは すごく便利なんです
パリパパは 特に何があるってわけじゃないっていうんだけど
そうそう チョコレートのエリカですね
あそこのチョコ 好きですv-345
バレンタインの前は 行列ができててすごかったですよ

せっかくなので 美術館あれこれも回ってみたいんですけど…
パリスをお留守番させるのも 少しずつ慣れさせていかないとv-393

赤着てても「男のコですか?」っていわれます
なんでなのよぉv-359  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 02/21 (Sat) 20:54
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
