1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 憧れの仲町台へ♪
  4. オフ会 » 
  5. 憧れの仲町台へ♪

スポンサーサイト

  • Genre:

憧れの仲町台へ♪

2月9日(月)


ちょっと アップが遅れましたが・・・
 
お友達と楽しい約束~
久しぶりに 横浜へ行きました

仲町台で トヨッチさん&ジョイくん
ピックアップしていただいて ドッグランへ



B-WOOD.JPG
B-wood到着.JPG

ウッドチップだと聞いていたので 
汚れないかと思っていたら

これは・・・

しまった
つなぎを持ってくるんだったーっ



ジョイくん.JPG

ジョイくんと遊んで待ってると


姉妹.JPG

よっしーさん&ティンク・ベルちゃん登場
パリスの姉妹ちゃんです


ふんふん.jpg

・・・しかし
4わん あんまり走らず

前回の豊洲では 爆走したのにねぇ


ティンク&ベル

ちょこっとだけ 走ったのは
ティンクちゃんとパリスだけかなぁ?


ポーズ.JPG
集合写真.jpg

集合写真を撮ろうとしたら~
ティンクちゃんとベルちゃんは イヤだって


走る①.JPG

隣の芝生の残ってる小型犬用ランへ移動
最初は 一斉にくんくん 

 
走る②.JPG

そのうち 走り出したーーっ

しかも みんなで並んで


3枚は とよっちさん撮影です
さすが デジイチ
躍動感がすばらしい


走る1
走る2
走る3

平たんなランより
多少起伏のあるランの方が 走るのかもね

パリスは 断然芝生の方が好きみたいです



集合①.JPG

左から テインクちゃん ベルちゃん パリス ジョイ君


集合②.JPG
ドロドロ.JPG

みんな 楽しかったぁ??

アタシは おくち ドロドロでしゅよ~
しかも 砂ぼこりで ベージュテリア。。。




わんずは たっぷり遊んだので
仲町台へ移動して 
ママたちの遅いのランチタ~イム



H1cafe①.JPG H1CAFE.JPG
ランチ.JPG
パリスん.JPG デザート.JPG

ハワイアンカフェで 楽しいプレートランチ
おいしかったで~す



せせらぎ公園.JPG

以前からお散歩してみたかった
憧れのせせらぎ公園をお散歩できて
嬉しい1日でした




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No Title

こぐさぁ~~ん、
せっかくトヨッチさんにお声をかけていただいたんだけど、ここ遠過ぎちゃって、行かれませんでしたよぉ~v-406
・・・ってか、頑張れば行かれない事もなかったんだけど、前々日の土曜日に油壷までの遠出だったから、今回は我慢しました。
こぐさんとも久しぶりにお会いしたかったのに、残念ですぅ
今度はもうちょっと近くで遊んでくださいね!

さすがトヨッチさんのデジイチ、躍動感たっぷりですね。
こぐさんもそのうちデジイチ買っちゃうんじゃないの?(*^m^*)
もうちょっとコンパクトで軽ければ、持ち運びしやすいんだけどね。
楽しい一日で良かったですね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2009 02/17 (Tue) 15:07
  • Edit
No Title

みなワン、楽しそうに走ってますねぇ。
パリスちゃん、走りやさんだから、お友だちが一緒だとうれしいね。
琵琶湖のなぎさ公園で走ってた姿が印象的です。
また、ゆっくり遊びたいな~
こんど東京でご一緒しましょ。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/17 (Tue) 21:17
No Title

先日はお疲れさま&お世話になりました。
久しぶりにこぐさん&パリスちゃんと一緒に
遊べて楽しかったですv-291
仲町台 こぐさんの憧れだったとは初めて
知りましたよ(^_-)☆
次回はchieppiさんもご一緒できるような
場所にしましょうね。

砧公園へ行かれたのは翌日だったんですか~
こぐさんもパリスちゃんも体力あってすごいっv-425

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2009 02/18 (Wed) 13:09
  • Edit
No Title

こぐさん パリスちゃん
先日は楽しかったです。
ありがとうございましたv-10

仲町台・・・初めて行きました。
迷いに迷ったので、地図を見ても今ひとつ
どの道を通ったんだかv-12

二度と行けないのかしら・・・
せっかく会員になったのだから、
又行きましょうね~

パリスちゃんともっともっと走れるところ
開拓しましゅよ~
       by ティンク&ベル

  • よっしー [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/18 (Wed) 21:33
♪chieppiさんへ

ホントに ざんねんでした~v-406
もう少し 近くに変更すればよかったですねぇ
あるいは 電車で来れる代々木とか豊洲のランとか
そうそう やっぱりデジイチすごいですねぇ
連写ができるから 走ってる写真はばっちり
私もほしいよ~お
いつの間にか 父も妹も持ってるよ~ぉ
あれ?chieppiさんのうちにはあるんだよね
でも パパさんの?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 02/19 (Thu) 22:01
  • Edit
♪クラママさんへ

前回 豊洲のランで爆走した4わんずだったので
もっともっと走るかと思ったら・・・
ウッドチップって 好き嫌いがあるというか
嫌いなコの方が多いかも?
パリスは 追っかけたい派なんです
だから ほらほら走ってよ~
って 一生懸命誘ってま~す

そうそう なぎさ公園は楽しかったですね
また 近いうち遊んでくださいv-222

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 02/19 (Thu) 22:07
  • Edit
♪トヨッチさんへ

そうなんですよ~ 憧れの仲町台e-266
緑の木々が生い茂り 小川のせせらぎが美しい遊歩道v-10
冬は緑はありませんでしたが…
一度 行ってみることができてうれしかったです
ドッグラン せっかく会員になったから
これからも利用しなくちゃ(笑)

砧公園 結局行ってみたんですよっ
ゆっくり家を出て の~んびりしてました


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 02/19 (Thu) 22:17
  • Edit
♪よっしーさんへ

ティンクちゃんもベルちゃんもよっしーさんも!!
しっかりストレス発散できたかしら~ぁ
ウッドチップはみんな あんまり好きじゃないかもね
次回は 芝生のドッグランにしましょうか
でも 最後の最後で4わんず揃って楽しそうで
よかったわーっe-343

アタシが追いかけるから しっかり走ってくだしゃいよー  byパリス

ティンク&ベルちゃん よろしくお願いしますe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 02/19 (Thu) 22:21
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
