1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 下北沢散策♪
  4. お散歩 » 
  5. 下北沢散策♪

スポンサーサイト

  • Genre:

下北沢散策♪



週末のこと

かなり強風だったにもかかわらず
ちょっとずつ 行動範囲を広げていきたいな~と
下北沢へお出かけしました


にぎやかな下北沢の街を散策する前に
少し歩いて 静かなところで
まずはランチ



入口.JPG
ふくろう.JPG 看板.JPG

素敵な1軒家カフェです

住宅街にあって 隠れ家っぽい存在



テラス席.JPG

お天気のいい時は 
こちらの外の席も きもちよさそうですね

1Fがケーキのテイクアウトとわんこスペース
2Fがカフェになっています



店内①.JPG

こちらが わんこ連れ専用ルーム

なんていうか
お友達のお宅にお邪魔したような
不思議な感じです(笑)

ちょうど 入れ替わりにファミリーが出て行ったので
貸切となり・・・

自分のうちで くつろいでるような
錯覚に陥りました



パリス②.JPG

アタシには クッキーとお水をいただきました



店内.JPG
ランチ.JPG

シーフードドリアを頼みました
トマトが入ってる???

平日は ランチにはドリンクと自家製プリンが付くようですが
週末はなんにもつきません

ケーキショップが併設されているので
やっぱり ご自慢のスイーツは食べるべき?


もうすぐ 人間ドックだから甘いものは控えないとね。。。



パリス①.JPG

ねえねえ
誰も来ないから リード外して~ぇ




ゆっくりくつろいだところで
下北散策といきま~す

お散歩しながら いろんなお店を見てまわりました

面白いお店がいっぱいあって 
やっぱり下北っておもしろ~い



はらドーナツ.JPG
D・O・G.JPG
『COOKIE LAB』.JPG

で・・・
あまりに風が強かったので こちらCOOKIE LABへ避難

さすが ドッグカフェ
たくさんのわんちゃんがいて にぎやかだわ~
久々に味わう雰囲気でした




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No Title

ほんと、素敵なお店ですねぇ。
わんこ専用ルームがあるんですか?
いいですね。
下北って、楽しそうな街ですよね。
娘からきいてました。
パリスちゃんも東京のカフェ、かなりたくさんお出かけできてるんじゃないですか?
また、案内してくださいね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/13 (Fri) 02:26
No Title

こぐさん東京生活大満喫ですね♪
こぐさんは生活を楽しむのがきっとお上手なのね。
見習いたいわ~(^_-)-☆

今日もツヤツヤのパリスちゃん♪
美人さんだね(*^_^*)

  • natsu [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/13 (Fri) 22:04
♪クラママさんへ

そうなんです わんこ専用ルームがあるんですよ~
誰もいなくなったので 二人きりの貸切ルームになりました
静かでなかなかよかったです

下北は若い人が多くて にぎやかですね
でも それはそれで楽しいです
面白いお店もありますよ
ただ、お散歩すると白犬さんは
真っ黒になっちゃうけどねe-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 02/16 (Mon) 23:09
  • Edit
♪natsuさんへ

東京のお出かけ日記がすっかり多くなった
このごろですぅ
どの街に行っても もの珍しくて楽しくて~
少しずつ行動範囲を広げたいと思ってますよん

でも 悩みがひとつだけ…
都会のお散歩は汚れるんですよねぇ
白犬さんは考えものですv-406

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 02/16 (Mon) 23:41
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
