1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 田園茶房♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. 田園茶房♪


  • Genre:

田園茶房♪


先日 行った田園調布♪

改札を出た瞬間から
素敵な雰囲気が漂ってました



駅前.JPG

洋館風のかわいらしい建物は
旧駅舎だそうです

雨上がりだったので 公園へ行くのはやめて
放射状に伸びる銀杏並木を 少しお散歩しました

秋はきっと きれいなんでしょうねぇ



田園茶房.JPG

本日は Deco's Dog Cafe 田園茶房
少し早めのランチです



駅前.JPG

機会があったら 一度来てみたかったこちら

犬のおやつ・ごはん研究家のDecoさんの店で
オリジナルのドッグメニューはすべて手作り

人間用にはあんみつやおしるこ
和風パフェなどの甘味を中心に
お食事もおそばやうどんといった
和風メニューがそろってます



パリス①.JPG

アタシ・・・
きょう 朝ごはん食べてないでしゅよ



そうそう  
なぜか 朝ごはんを食べなかったので・・・



パリごはん.JPG

特別に 
パリスのごはんを頼んであげました



パリスご飯.JPG

ラムのミートボール?
ソーセージ?



マテ.JPG

マテ マテ・・・


おいしかったみたいで
あっという間に 食べちゃいました

普段 カフェではわんこメニュー頼まないので
恥ずかしいぐらいの ガッツキぶり

ちなみに 普段のパリスは
ごはんを食べるのは ノロノロです



うまうま.JPG

うまうまだったよ



アタシ寝ます.JPG

私はというと・・・
実は おそばはあまり好きじゃないの

うどんって 気分でもなかったので
せっかくの看板メニューではなく

手こねハンバーグ(トマトソース)にしました

自家製のトマトソースが



アタシ寝ます.JPG

おなかがいっぱいになったので
アタシ 寝ましゅ




コーヒー.JPG

しまった! 
和風スイーツの分 おなかに余裕を残しておくんだった

コーヒーで しばしのんびりしました~

ランチには 飲み物付いてないけど
+200円で 付けることができます




 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




Comment

No Title

田園調布も行きたい、と思いつつまだ行ってません。素敵なカフェですねー!!
私、「年がらまんじゅう」という異名?をとるほどあんこ好きで・・。洋菓子も好きですが。じゅる。。
こぐさん、食べなかったのですねー。残念!
パリスちゃんのご飯もおいしそう!!!
↓エルメス、いいなあ。パパやさしい♪
パリスちゃんのお洋服もかわいいですねっv-22

  • こなす [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/04 (Wed) 00:18
No Title

↓パパさん、本当に素敵v-353
うらやましい限りです。v-347
NYも、今年は例年にないソルドで、デパートでは70パーセントオフとかもあったそうですよv-411

パリスちゃんは、もうモデルさんばっちしですねv-290
「あたちが主役よv-354」ってお顔がとってもかわいいですv-344

そうそう、一時帰国予定、今年は早めに決めました
3月9日~4月5日です。
3月14日~3泊東京に行きます。
麻布十番に滞在しますが、その頃、こぐさんたちは東京でしょうかe-3
東京か、名古屋、もしくは京都v-362
いずれかでお会いできれば嬉しいですv-411
また、くわしくは、メールいたしますねe-266

  • あ~や♪ [#-] |
  • URL |
  • 2009 02/04 (Wed) 04:13
No Title

素敵なお店ですネ。。

手こねハンバーグ、美味しそう~v-271

コグさんは、いつも素敵な所に行ってはって、見ていて楽しいです。(●^o^●)

パリスちゃん、カフェでお利口さんにしている所もかわいいv-238

  • めんめ [#wHSMxMzw] |
  • URL |
  • 2009 02/04 (Wed) 19:36
  • Edit
No Title

田園調布!
憧れですぅ~v-352
私も一度行ってみたいです。
でも田舎のおばちゃんは、かなり浮いちゃうかもぉ~(*≧з≦)v
田園茶房!
憧れですぅ~v-352
私も一度行ってみたいです。
田舎のおばちゃん、お蕎麦好きです!(* ̄m ̄)プッ
ホント言うと、私も“若い頃”は、お蕎麦嫌いで、どっちかって言うとうどん派だったんですよぉ
でも歳と共にだんだんお蕎麦好きになって、今ではうどんと同じくらい好きになりました。
だからこぐさんももっと歳をとれば、もしかしたらお蕎麦好きになるかもぉ~!です!(笑)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2009 02/04 (Wed) 20:30
  • Edit
♪こなすさんへ

居心地よかったですよ~
テラス席も広くて いい感じでした
がっつり食べたくて ハンバーグにしちゃったけど…
さらっと 麺類にしといて
和風スイーツを食べるべきでしたv-237
次回は 絶対にあんみつかパフェ食べよう

代官山のDeco's Dog Cafeにも 行ってみなくちゃ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 02/06 (Fri) 06:22
  • Edit
♪あ~やさんへ

70%オフになるなら 
定価で買うのがばからしくなりますねぇ
あ~やさんは いいお買いものできましたか?
こちらのデパートも早めから 大幅値下げをしたそうですよ

わ~e-343今年は麻布十番に滞在ですか?
近いので 飛んで行きま~すv-19
3泊じゃ きっと足りないのでは?
行きたいところ たくさんあるんじゃないでしょうか~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 02/06 (Fri) 06:32
  • Edit
♪めんめさんへ

さすが 都会はたくさんわんこOKのお店がありますね
どこの街へ行っても 困らないので
ますます楽しいです
パリスは ひとりだといいコですe-278
お友達と一緒だと それなりにそわそわしてますが…v-389

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 02/06 (Fri) 06:42
  • Edit
♪chieppiさんへ

田園調布は やっぱりフツーの街ではありませんでした~
オーラが違いましたよv-20
意味もなく ふらふらしてると怪しまれそうだわ
その点 わんこ連れだと気が楽ですね

お蕎麦ね、私もchieppiさんみたいに 
だんだん好きになるかな~(笑)
次回は 和風スイーツを食べなくちゃ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 02/06 (Fri) 06:49
  • Edit
No Title

Deco's Dog Cafe 田園茶房いい感じのお店ですね~♪
またまたリーチのお店が増えてしまいました。
春も近いことですし、少しずつ制覇しなくっちゃ!
そうそう、ブログのリンク方法理解しました。
こぐさんのブログもリンクさせて下さい。

  • 凛ママ [#r2W5us32] |
  • URL |
  • 2009 02/06 (Fri) 22:36
  • Edit
♪凛ママさんへ

えへ。 行ってみたいお店リストは増えるばかりで~す
春になったらもっとカフェめぐりが楽しくなりますねe-343
また ご一緒してくださいねっ

ブログの方 落ち着きましたか?
こちらのリンクもぜひぜひお願いします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 02/08 (Sun) 07:33
  • Edit
No Title

田園茶房の和スイーツ、おすすめですよv-22次回、ぜひご賞味くださいね。

私は、どちらかというと、スイーツ目当てでココに来ていたので、こんどは、ごはん物の方でたずねてみたいです。2駅、渋谷寄りの町にも遊びにきてくださいねv-252

  • ぽーる姉 [#uuRFlZMA] |
  • URL |
  • 2009 02/11 (Wed) 00:29
  • Edit
♪ぽーる姉さんへ

やはり和風スイーツ食べるべきでしたね!
とても雰囲気のいいカフェだったので
次回は パパも一緒にと思ってます
田園調布のお屋敷街もお散歩しなくちゃ♪

ぽーるくんも素敵な町で
暮らしてるんですね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 02/13 (Fri) 00:12
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
