1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 品川へ行く目的♪
  4. 公園 » 
  5. 品川へ行く目的♪

スポンサーサイト

  • Genre:

品川へ行く目的♪



白犬ちゃんに 白い服♪

これは 私の憧れ
まさにツボなのです~

でも・・・
汚れてる時は 絶対にダメ



セーター.JPG

朝シャンプーして 真っ白になったので 
迷わずこのお洋服を着せて
お出かけしました



品川・ガーデン.JPG

やって来たのは 品川です

港南口の再開発エリアは すごいですねーっ
高層ビル群にびっくり

オフィス、ホテル、マンションなど7棟からなる品川グランドコモンズ
オフィスや多目的ホールが入った計5棟の品川インターシティ
品川セントラルガーデンと呼ばれる公園を挟んで
向かい合わせに立ち並んでいるます

ここに来た目的は エルメスのソルド

でも パリス連れで来てる時点で
全然 気合が入ってませんね

プレタポルテが中心らしいので おそらく買うものはないでしょう

パリパパ見ておいで~

いちおう 入口でキャリーに入ってるので
パリスも入っていいか聞いたみたいです(笑)

子供はいいけど わんこは。。。



覗き込み.JPG

その間 私はパリスと セントラルガーデンをお散歩
長さ400メートルもあるんだって

さまざまな種類の木々の間に 水が流れていたり 
オブジェが点在していたり

プラプラ歩いていても 楽しかったです

この公園 
2004年度にグッドデザイン賞を受賞しているとか


パリスは 笹の植え込み?ひとつひとつを
点検して歩いて 忙しそう

けっこう わんこのお散歩してる人が通るから
ニオイがするかな?



パリス?.JPG

日差しは暖かかったので
日向ぼっこもしました



パリス?.JPG

途中 パリパパから会場の実況中継が

やっぱり 洋服が多くて
バッグはカジュアルなものがちょっとだけ

靴はあるけど レザー小物はないって

お財布とか手帳を見たかったんだけどなぁ


私は今回は いいや
ゆっくり見ておいでよ~

のんびりしながら 待ってました



パリス?.JPG

あれっ 
パパしゃん なんか買ってきましたよ






 ランキングに参加しました
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
