1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. お気に入りの公園?
  4. 公園 » 
  5. お気に入りの公園?

スポンサーサイト

  • Genre:

お気に入りの公園?



パパが仕事に出かけるとき
今日はどこ行くの
って よく聞かれるんだけど

特に 約束がない時は
う~ん 代々木公園でもいこうかなぁ
って いっつも答えるんだって

またぁ? なんとかのひとつ覚えだ


え~っ そ、そう??
自分では 全然気づいてないんだけど



代々木公園.jpg

な~んていいながら 結局きちゃいましたよ~
代々木公園


だって ここのお散歩気持ちいいんだもーん

ドッグランもあるし たっぷりお散歩して

周辺には パリスとふたりでも 
ランチしたり お茶できるお店はいっぱいあるし


お昼近くになったので
表参道方面へテクテク移動して
ランチです


 
ランチ.JPG

お店の看板メニューの 
おじやんをいただきました



パリス.JPG

店内どこでも パリスもOKみたいだけど
中庭とサンルームの中間みたいな席で


実は・・・

トリミングと前後してるので
ボサパリですが。。。



すっきり


今は すっきりパリリンだよ~っ



店内.JPG

入口は とっても狭いのに
店内は意外と広くて びっくり

いい感じでした



オジヤン.JPG

お茶漬け専門店は たまにあるけど
おじやって めずらしいですよね?!

たこさんウインナー
揚げパンが入って
片手鍋で出てきたので

思わず うふふ でした


どこにも わんこOKとも書いてないし
他にわんこもいないのに
パリスも一緒なんて うれしいねーっ

表参道あたりって そんなお店が多いみたいなので
開拓のしがいがあります



スポンサーサイト

Comment

No Title

代々木公園、公園ももちろんいいけど、わん連れでランチ出来るお店もいっぱいあっていいですよね。
私も又行きたいなあって思ってるんだけど、このお店ってどこなのかなぁ?
こぐさん、そっち方面のわんこOKカフェ、どんどん新規開拓して教えてくださぁ~い!
バラのお世話もようやく全部終わったので、これから又“都心方面”へも、どんどんお出かけしてみたいと思っていますので、お声をかけてくださいね!
パリスちゃん、ホントすっきりパリリンだぁ~

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2009 01/17 (Sat) 12:33
  • Edit
♪chieppiさんへ

冬の代々木公園もなかなかいいですよね
広々してて 空気は澄んでて 気持ちいいです
そうそう ランチできるお店が意外と
周辺に多いのも嬉しいですよね~v-411
ここのお店 表参道からちょっと中に入ったところなんだけど
HPはないみたいなのv-356
入口はとっても狭いのに 中はいくつもテーブルありました

おっ!バラのお手入れ終わったんですね
これから またお出かけできますね
また ご一緒しましょうーっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 01/20 (Tue) 07:55
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
