1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 初トリム♪
  4. トリミング » 
  5. 初トリム♪

スポンサーサイト

  • Genre:

初トリム♪


今年初のトリミングに行きました

関西方面へ行くには
関ヶ原~米原という難関が

このあたりって いつも雨が降ってるの

パリス地方も朝 雪がチラついてたから
きっと 今日は・・・



雪景色①.JPG

やっぱり~
どんどん 雪景色になってきました



雪景色②.JPG

この冬 初めて見る雪
なぜか 雪を見ると テンションしませんかぁ

でも たいしたことなくてよかったぁ


来月あたり ちょっと心配だけどね



パリスは 長距離移動だとわかると
すぐに寝ます



車中①.JPG

こ~んなかっこで 横になったり~




車中②.JPG

こ~んなに なっちゃってたり~


リラックスしすぎですわよ~(笑)

そのうち ヘソ天になったりします


でも なぜか 目的地が近くなると
ガバッと起きるのが 不思議~



パリスをトリミングに預けて ランチにしました
本日は 京とうふ 衣の郷

安心安全な旬の食材を使った 手作りの和惣菜80種類が
好きなだけ楽しめるブッフェレストランです



ランチ.JPG

メニューの半分以上が とうふを使った料理でヘルシー

ざる豆腐をや 変わり豆腐3種や豆腐とひじきのハンバーグなど
いろんな調理法のお料理が並んでいて 選ぶのが楽しいです

それに どんどんお料理が追加されるので
アツアツをいただけて


お迎えの頃 また雪がちチラついてきたので・・・

仕上がりの写真は うちでね



スマイル①.JPG

なぜか 不思議なスマイルのパリリン

てへへ



スマイル②.JPG

にっ

ちなみに
パリスがソファの さらに上に登るから
クッションがぺたんこ くちゃくちゃだよぉ



お休み~.JPG

はいっ もういいでしゅね~

お・や・す・み



・・・だって。

それにしても 鼻デカッ

最近 ちょっとお鼻の黒さが戻ったみたいデス
季節と関係あるのかな??



スポンサーサイト

Comment

No Title

にっ!ってかわいい~(^^♪
ワンって、意外と口にも表情がありますよね^^

雪ですか~
千葉は今年はまだですぅ。

目的地付近で起きるの、うちも一緒ですよん^^
あれってほんと不思議ですよね。

  • オドママ [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/14 (Wed) 13:30
No Title

今年初のトリミングだったんですね。
そちらは雪とのこと、いいな~と思ってニュースを見てました。
こちらはまだ降りません。

車で移動中のパリスちゃん リラックスして
寝んねですねv-290

ランチ ヘルシーで美味しそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
和総菜が80種類とはすごい!
近くだったらぜひ行ってみたいです。

パリスちゃんの「にっ」可愛いっv-291
ウエスって表情豊かだと思いませんか~


  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2009 01/14 (Wed) 14:20
  • Edit
No Title

パリスちゃん、関西にこられてたんですね。トリムは新しいお店ですか?
なんだかいつもの雰囲気と違いますね。
真っ白でかわいいですぅ。
関ヶ原がこの程度でよかったですね。
あのあたりはが多いですしね。
また、ゆっくり京都にも遊びにきてくださいね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/14 (Wed) 20:32
♪オドママさんへ

そうそう わんこにもちゃんと表情あるんですよね~
つまんなそうな時はブーたれてるしv-413
だから 写真撮るのもよけい楽しくなっちゃいますね

パリス 車の中ではすぐに寝ますv-75
でも なぜか目的地がわかるの
オドアモちゃんたちも やっぱりそうですか(笑)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 01/16 (Fri) 07:01
  • Edit
♪トヨッチさんへ

東京&横浜あたりより 寒いんですよe-60
雪も積もると わんこたち大喜びで遊びますよね~
今年は積もるかな?とちょっと楽しみです

最近のビュッフェは和食が多くていいですね
お互い一人暮らしなので(笑)
野菜や豆や いろいろ種類を取れて助かります
圧倒的にファミリーが多かったです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 01/16 (Fri) 07:23
  • Edit
♪クラママさんへ

いつものトリマーさんにカットしてもらったんですけどね
帰りの車の中で 寝っころがったり
家に戻って 玄関マットでスリスリしたり…
ちょっと 毛が寝てるかも?

関が原って 普段から雨が多いですよね
この時期は 雪が心配で
そういえば クラ家の暮れの旅行の時も
やっぱり雪が降ってましたよねv-276
冬の京都 行きたいです!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 01/16 (Fri) 07:27
  • Edit
寒いですよね~

そちらは雪だったんですね。確かに雪が降るとウキウキしちゃうのは犬だけじゃないですよね(^_^;)去年の雪は私がはしゃいじゃいました~。

パリスちゃんの「にかーっ」ていう笑い方、かわいい~♪「頑張って、トリムしてきたもんねー」と言っているみたい。

実はヴァニラもします。片側の口角だけが上がるんですよ(笑)

そういえば最近のヴァニラの鼻は茶色になってきたような...黒になるんですか??(☆o☆)目はグレーぽいし(汗)

今年はお会い出来るのを楽しみにしています♪♪♪

  • ヴァニラまま [#wdGovw1w] |
  • URL |
  • 2009 01/16 (Fri) 15:01
  • Edit
♪ヴァニラままさんへ

お返事遅くなってすみませんe-466

今年は雪遊びができるといいな~
手足にいっぱい雪球v-276つくけど
とっても楽しそうに遊ぶんですよねe-343

お鼻の色素って 抜けやすいんでしょうか?
パリス茶色になっちゃってます
でも ちょっと黒く戻ったような??
不思議ですね

今年はユーカリランへ行ってみたいと思ってます
ヴァニラちゃんに会えるの
楽しみにしていま~すv-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 01/20 (Tue) 07:46
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
