1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ジャズドリーム長島♪
  4. ショッピング » 
  5. ジャズドリーム長島♪


  • Genre:

ジャズドリーム長島♪


お正月は ずっとお天気よかったですね~

寒くもなかったので
なんだかんだと 毎日お出かけしました



名港トリトン.JPG

久しぶりに 名港トリトンを渡って
伊勢湾岸道をす~いすい


パリグランパは ツーリングへ

寒いからオートバイには乗りたくないって
お留守番のパリグランマも一緒に

向かったのは



ここは?.JPG

んん~?
ここは どこでしゅか?




どこ?.JPG

2階にも お店がいっぱいでしゅよ



パリス.JPG

アウトレットのジャズドリーム長島です


よく行く 土岐プレミアムアウトレットは
お店の中にはわんこは入れないけど

こちらは 抱っこすれば 
一緒に入れるお店が結構あります



ジャズドリーム①.JPG

NGなのは 海外ブランドショップくらいかな
でも コーチはOKでした~

パリスの入れないお店は
うまく交代で 見て回りました


わんこ連れも 多いですよ



ブルブル.JPG

風もなく そんなに寒くないと思ってたんだけど
日陰で待ってると 
パリスがブルブル震えだしました~

じっとしてると 寒いのかなぁ
もっと 暖かい洋服を着せてきてあげればよかったね



ティータイム

あまりに寒そうので 屋根のある暖かい休憩所へ移動

スタバもタリーズも入ってないけど
最近 地元で有名になりつつある
カフェタナカのカフェオーレで
ティータイムにしました

グランマに抱っこされたら
ホッとして うとうと~


大晦日にシャンプーしたばかりなのに
連日のお出かけで すっかりホコリっぽいパリス

あ~ くちゃいくちゃい
帰ったら シャンプップーだね



~本日のお買い物


レスポ

レスポでテリア柄バックを探したけど
もう小物しかありませんでした

ということで ポーチあれこれ



バナリパ

もう 洋服は買わな~いって言ってたのに
バナナリパブリックへ入ったら
あまりの激安に 結局あれこれと

でも これだけ買って1万円なんて
すごーーっい






Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 01/10 (Sat) 10:58
No Title

今年もよろしくお願い致します♪

すっごくきれいなショッピングセンターですね~(^^)
でも・・・お名前・・・
「ジャズドリーム」にちょっと笑ってしまいました^m^

レスポのテリア、こっちではもうポーチですら見ないですよ~
いいなぁ。
もっと買っておけばよかった・・・と後悔しています^^;

パリグランパさん、ツーリングだなんてカッコイイ!!

↓ロクシタンの福袋、すっごくお得じゃないですか??
私も行けばよかったな^^

素敵な一年をお過ごしください♪
そして、ブログ開設3周年おめでとうございます!

  • オドママ [#EvmDRqhQ] |
  • URL |
  • 2009 01/10 (Sat) 17:11
  • Edit
No Title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

福袋、とってもお買い得でしたね~(@@)
ワンと一緒に入れるお店がたくさんあるっていいですね(^^)
我が家から車で10分のところに三井アウトレットモールがあるのですが
お店はワンNGなので、周辺のお散歩だけ・・・。
ゴン的にはカップルさんや女性にかまってもらえるので、
ゴキゲンのようですが・・・(^^;

  • toccy [#Z4qR4n62] |
  • URL |
  • 2009 01/11 (Sun) 09:20
  • Edit
♪10:58コメントくださった方へ

大変な時にありがとうございます。
1日も早く 回復されるようお祈りしています。

今年もよろしくお願いいたします。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 01/12 (Mon) 19:37
  • Edit
♪オドママさんへ

あは。 ジャズドリームv-268って面白い名前ですか?
レスポって 回転早いですもんね~
テリア柄の大きめバッグはさすがになかったですv-356

ロクシタンの福袋はおススメですよ
並んでる間 知らない人何人かに話しかけられ
みなさん 毎年リピーターだそうです
来年はぜひ~

今年も元気に楽しい1年になりますようにv-352

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 01/12 (Mon) 19:58
  • Edit
♪toccyさんへ

こちらこそ 今年もよろしくお願いします
元気に楽しい1年になりますように

アウトレットって どこもわん連れv-286多いですね
お店に入れなくても なんとなく楽しいですもんね
ベンチがたくさんあるので わんこ&パパは待ってること多いけど(笑)
ゴンくんも人が大好きですね
パリスも愛想ふりまいて すごいです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2009 01/12 (Mon) 20:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
