1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 福袋&初詣♪
  4. ショッピング » 
  5. 福袋&初詣♪


  • Genre:

福袋&初詣♪


初売りに 張り切って行ってきました~

あまり福袋には 興味なかったんだけど
今回は 福袋目的

パパとパリスにはお留守番してもらって 
多少並ぶつもりで GO


第一目的のロクシタンは 噂どおりすごい人気でした

開店してから まずレジに並ばされ
整理券をもらって お会計を済ませてから
別の場所で 福袋と引き換え・・・
すごく時間がかかりました

5,000円と10,000円のものがあり
10,000円の方を無事にゲット

福袋①
・ガーデン シャワージェル チェリーブロッサム(ボディ用洗浄料) 250ml
・ガーデン ソフトハンドクリーム チェリーブロッサム 72g
・ガーデン モイスチャーミスト ローズ(化粧水) 125ml
・スリーハーブスⅠシャンプー 75ml
・スリーハーブスⅠコンディショナー 75ml
・シア コンフォートクレンジングミルク(クレンジングミルク) 200ml
・シア モイスチャライジングフリュイドSPF20(日中用美容液) 50ml
・シア コンフォートセラム(美容液) 15g
・シア ジェントルフォーミングクレンザー(洗顔料) 125g
・シア コンフォートクリーム(クリーム) 30ml
・ジェントルクレンジングウォーター(洗浄料・化粧水) 100ml
・イモーテル ブライトニングクレンジングフォーム(洗顔料) 50ml
・ローズ フラグラントタッチ(オードトワレ) 7.5ml

実際には35,000円分相当が入っていて
かなり充実した内容に大満足です

5,000円は内容が違うようだったので 両方買えばよかったな~



お次は マリアージュ・フレール
5,250円の福袋を

福袋②
・マルコポーロ缶100g
・アッサムメレン缶100g
・上海ブレックファースト袋100g
・ダージリンヌーボング袋50g

こちらは あまりお得感はないんだけど・・・
マリアージュの紅茶 好きなので

上海ブレックファーストは飲んだことないから楽しみ~



そして 
イルムスの前で ロクシタンのお会計待ちの間
ふと見て 即ゲットしたのがこちら

福袋③
・ウール ハーフブランケット(白くま)
・キッチンタオル(ジンジャー)
・ポットホルダー
・スポンジワイプ

今持ってるブランケットの柄違いです
クリッパンのブランケット

これが暖かくて 私の愛用品なのです
東京のおうちにも 欲しいな~って思ってたので
すっごく うれしいお買い物

10,000円で お値段倍以上のものが入ってました


デパートが どんどん混んできたので
さっさと帰ることにしました
滞在時間 わすが30分ほど(笑)



パリス

うちに戻ると パリスはスヤスヤとお休み中

パリスもクリッパンのブランケットが大好きで
ちゃっかり 枕にしてるでしょ~



お散歩

お昼ごはんを食べてから
近所の神社に 初詣に行きました

小走りのパリス 速い 速い



初詣①

ちょっと並ばなくちゃいけなかったけど
前の人のジャンパーが 気になって気になって(笑)


今年も 家族みんなの健康をお願いしました



初詣②

ワタクシ おみくじは引かないタイプで~す


神社境内は パリスはスリングで
だから 神社での写真撮るの忘れてました。。。

せっかく よそ行きのお洋服でおめかししてたのにな~



 

Comment

No Title

ロクシタンの福袋、お得感満載ですね。
わたしも今年はローズの香りのハンドクリームを愛用しています。良い匂いですよね。
初詣もすませて、今年もよい1年になりそうですね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/07 (Wed) 17:52
No Title

すご~~い!
たった30分で福袋3つ!??
すごいですねえ、こぐさん☆
しかも、どれもお買い得で
いいものゲットされましたね~(^-^)
ロクシタン、35000円が1万円ってすごい・・・
私は怖くて福袋買ったことがないんですが
こういう雑貨類なら外れがなくていいですね♪

  • もも [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/07 (Wed) 22:12

ロクシタンの福袋はすごい人気で
すぐに売り切れみたいなんです
去年は出遅れて買えなかったので
頑張りましたっ
ほんとにたくさん入ってます
冬は乾燥してるからハンドクリーム塗っても塗っても
追いつきませ~ん
ローズのハンドクリーム使うの楽しみ

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/08 (Thu) 13:14

クラママさんへ

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/08 (Thu) 18:18
♪ももさんへ

福袋ね~、洋服は絶対に買いません
でも、雑貨類はけっこういいんですよ
最近は中身もわかるし
せっかくパリスのお留守番も安心だから
ゆっくりお買い物すればよかったんだけど
滞在時間が長ければ長いほど
無駄使いしちゃうしね
いいお買い物できました

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2009 01/08 (Thu) 18:25
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
