1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. LIGHTOPIA 2008
  4. お散歩 » 
  5. LIGHTOPIA 2008

スポンサーサイト

  • Genre:

LIGHTOPIA 2008


あっという間に 今年もあとわずかになりましたね

私は27日の午前で仕事納めだったので
午後 新幹線で東京入り~

上りの車内はガラガラで 
ちょっとびっくりでした

東京駅でパリパパと待ち合わせして



仲通り②

ちょうど夕暮れ時だったので
東京駅周辺の LIGHTOPIA を見ることにしました



皇居外苑

皇居外苑(日比谷濠~馬場先濠) もこんなにきれい
テーマは 日本の『雪月花』

お濠の水面に光が映し出されてキラキラ

東京タワーも ちらっと見えます



和田倉橋

和田倉橋
『環境』を表すグリーンの光



和田倉噴水①

和田倉噴水公園

こちらの公園中がキャンドルで埋め尽くされた
キャンドルパークを楽しみにしてたけど
残念ながら 12/24で終了でした



和田倉噴水②

ここの 噴水は幻想的で大好きです



仲通り①

仲通りはフラワーファンタジア

生花がふんだんに使われた
贅沢なデザインです



仲通り②

『風と水 光の旅』がテーマ



ベル

こちらは有楽町会場の ベルツリー?

ゴージャスです



夜ごはん

さてさて 目の保養をしたところで
ちょっと早めの夜ごはん



乾杯 パリスごはん

今年も お仕事お疲れ~~
ビールで乾杯

パリパパもすっかり 仕事納めだと思っていたら
なんと30日まで でした。。。


パリスも一緒にごはんです

いつになく むしゃむしゃ もりもり食べてました
パリスは ごはん食べるの のろいからね~



タイカレー パリス

タイカレーを頼みました

思ってよりも辛めで
おかげで 体が温まりました

半テラス席だけど ストーブと膝かけのおかげで
ポカポカでしたよ~

都会のカフェって
ちゃんとストーブが用意してあるから
テラスでも 困らないですね

わん連れには すごくありがたいことです

パリスもポーズをとってくれたんだけど・・・
暗くて うまく撮れなかったね



国際フォーラム

最後に 東京国際フォーラムを抜けて



スポンサーサイト

Comment

No Title

今晩は。

年末は東京でお過ごしでしたか。ご主人さまとパリスちゃんとゆったりした時をお過ごしください。

パリスちゃんはふたつもお家があっていいにゃ~。東京ライフも楽しんでね。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/29 (Mon) 20:25
きれいですね

今はいろいろな所できれいなライトアップが
されているんですね。
有楽町のベルツリーが素敵。
東京駅周辺のライトアップは東京ミレナリオを見に
行ったのが最後です。(^_^;)

来年も素敵なお散歩風景を見るのを楽しみにしていますね。

  • ululu [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2008 12/30 (Tue) 08:28
  • Edit
♪みすずさん

年末とは思えないほど 暖かい日が続いてます 
都内は まだまだ ふつうにお店は営業してるし
ぎりぎりまでお仕事の方も多いみたいです

ホントは 年末~年始はお泊りの予定だったのに
1日遅かったので
宿泊先が取れなかったでしゅ
ザンネン…    byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 12/31 (Wed) 14:03
  • Edit
♪ululuさんへ

どこも キレイにライトアップされてますよね~
お濠まで キラキラとは素敵でした
そうそう。東京ミレナリオって
いつの間にか なくなっちゃったんですね
一度 見てみたかったです

来年は 少しづつお散歩の行動範囲を広げていきたいで~す
どこかでばったりお会いできるの
楽しみにしています

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 12/31 (Wed) 14:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
