1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 復活!!
  4. トリミング中のお楽しみ » 
  5. 復活!!

スポンサーサイト

  • Genre:

復活!!


あぁ もう ほんとに参りました。。。

PCの電源が入らなくなり
修理の手配をしました

DVDも見たり 結構酷使してるのかなぁ

最悪 5~6万かかるかもしれない
・・・となると 新しいPCを買った方がいいのかも
なんて思いながら めちゃくちゃブルーでした

だって まだ2年ちょっとしか使ってないのに


ところが~
プラグを抜いて お休みさせておいたら
電源入りました!!

復活~~

無事に年賀状も作成できて ほんとによかった



パリス
(@こぐ’S 実家)

とりぁ~ そりゃ~  

そんな心配を ま~ったく知らないパリリンは
相変わらず 元気に過ごしてましたよ



なんだか いろいろあったけど
とりあえず おいしいネタでもご紹介~


パリスのトリミング中のこと
ランチを求めて 当てもなくドライブ

たまたま 三田屋さんの看板を見つけたので
行ってみました



ランチ.JPG

パリス地方にも 1店舗のみありますが
ちょっとお高そうなお店
お肉専門店ですもんね~

こちらも 気取ったお店かと思ったら
小さな子供をつれたファミリーもいたりして
ちょっと ホッ



ハムのサラダ.JPG

こちら ロースハムのサラダ
たまねぎをハムで 包むように食べます

特製ドレッシングが とっても美味しくて

ハンバーグや ビーフシチューなんかもあるかなぁ
と思ってたら
ステーキコースonlyでした

でも お昼のステーキコースは かなりお得

私は 迷わずそれにしようとしたら
倍のお値段の ヒレステーキコースというのが
気になったパリパパ

お店の人に聞いたら お得コースはオージービーフでした
倍のお値段の方が 国産牛

・・・そういうもんなのね



ステーキ.JPG

せっかくなので 国産牛で

の出た週末だったしね



鉄板.JPG

ステーキは レアで出てくるので
鉄板で 自分の好きな焼き具合にします

もうちょっと 焼きました

やわらかくて 美味しかった



ピアノ演奏.JPG

店内には ピアノがあって
1時間ごとに 生演奏タイム

クリスマスソングを 楽しみました


久々のお肉に 大満足な
にんにく星人です(笑)


スポンサーサイト

Comment

No Title

PC復活良かったですねぇ~
2年で買い替えじゃちょっとねぇーーー

三田屋に行ったのー?
私も2,3度しか行ったことないけどハムのサラダ大好き~
たんまりスライスたまねぎがいいのよねぇ♪
こぐさんもにんにく星人?私も~(*^。^*)

  • もっちママ [#0kufgj3.] |
  • URL |
  • 2008 12/23 (Tue) 22:14
  • Edit
No Title

うちのPCも調子悪い事あります。
まったく・・・
PC無い生活ってきっと不便なんでしょうね~
日々・・・ドキドキしてます。
電源入れるときが、スリル満点ですよね~
心臓に悪い。

  • よっしー [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/24 (Wed) 11:20
♪もっちママさんへ

PCね もう1台あるんだけど
古いから うまくネットが繋がらなかったり
全然 アテにならないのよ~
さすがに 2年で買い替えはヤダ!!

三田屋は初めてでした~
ハムのサラダは おいしかったぁ
お土産で購入もできるんですよね
また 行きた~い
にんにく星人バンザ~~イ(笑)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 12/25 (Thu) 05:51
  • Edit
♪よっしーさんへ

私はPCが使えないと
すご~くすご~く困りますe-263
テレビの録画もPCでするし
銀行振り込みや もろもろのお買い物注文もネットだし
でも 復活してくれてよかったぁ
電化製品って あ~あもう買い換えなくちゃとか
いうと
案外 復活するんですよね(笑)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 12/25 (Thu) 05:55
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
