1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ブランド「B」♪
  4. グルメ » 
  5. ブランド「B」♪

スポンサーサイト

  • Genre:

ブランド「B」♪


すっかり秋が深まった 表参道をお散歩しました



表参道お散歩.JPG

この日 お昼過ぎからお天気が崩れる予報だったので

ささっと お散歩
さくっと ランチする予定で 
早めにうちを出てきました

だから まだ人が少なくて
パリスと一緒でも ゆっくり歩けましたよ



本日は こちらでランチで~す



ブルガリ.JPG

「Il Cafe」
チョコレートショップもある
世界初のブルガリによるカフェです


キャットストリート側の階段から
オープンエアのテラス席に入りました


表参道.JPG

表参道を臨むテラス席

チーク材のパラソルが引き立ちます

ストーブの側に案内してもらえ
ひざ掛けも貸してもらえたので
暖かく 過ごせました

シンプルなイスですが 座り心地が



テラス席

ランチは 2種類のコースが用意されてました

・・・が、ゆっくり楽しんでいて雨が降ってくると困るので
単品で注文しました



カプレーゼ.JPG

前菜にカプレーゼ
ひとりづつ 取り分けて持ってきてもらえました

モッツァレラが とってもおいしかったです



リゾット.JPG

シーフードリゾット

寒い日は パスタより冷めなくていいかなぁ
とチョイス



外を眺める.JPG

パリスは ずっと 外を眺めてます

マンウォッチが大好きらしいです~



パリス.JPG

アタシは お水をいただきました

なぜか 大きくカフェマットから外れてますけど


並木が目の前に広がり 緑に囲まれ開放感があるので
ほっとする空間です



ホットチョコレート.JPG

食後には ホットチョコレートをいただきました

ポットでサービスされるので
ゆっくり楽しめます~


さすが 接客はスマートなので
とても気持ちよく過ごせました


次回は ティータイムに ぜひチョコレートをいただきた~い

夜も ライトアップされていたり
ファッションビルのイルミネーションが綺麗なので
素敵だと思います




スポンサーサイト

Comment

No Title

うわあ~、ブルガリのカフェ!
知りませんでした~
ぜひ行ってみたいです♪
でも・・・いつもの服装じゃ恥ずかしいかな^^;

白犬クリスマス☆
もっちママさんのとこと、Tomokaさんのとこで拝見してウハウハ言ってた私です^^;
みんなとってもかわいいですよね♪

豊洲はオド家よく行きます~
海が見えるし、夜景はきれいだし・・・
ロケーションいいですよね(^^♪

  • オドママ [#EvmDRqhQ] |
  • URL |
  • 2008 12/02 (Tue) 16:04
  • Edit
No Title

ひょえ~ブルガリのカフェ!!!
そんなのあるんですね~すごいすごい。
ザ・セレブ!って感じですね~☆
お値段もセレブなんでしょうか・・・
ホットチョコレートすっごくおいしそう~。
パリスちゃんの行く場所は
いつもいつもオシャレですね(^-^)

  • もも [#aIcUnOeo] |
  • URL |
  • 2008 12/02 (Tue) 21:51
  • Edit
No Title

はじめまして、ウェスティーを検索していたらこちらのブログにたどり着きました。
カワイイですね。

この間、ジェイアール名古屋タカシマヤのクリスマスブックにウェスティーの置物が載ってましたよ。
http://shop.takashimaya.co.jp/?category_id=00008272&limit=20&sort=1&view=1&page=5
あまりウェスティーの置物見ないので嬉しくなりました。ウェスティー仲間?ということで情報まで。

  • 55 [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/02 (Tue) 23:54
♪オドママさんへ

表参道って わんこ店内OKのお店
けっこうあるみたいなんだけど
まだまだ開拓してないので とりあえず
人が多くてザワザワした 表参道とは思えないほど
静かでよかったですv-218
わんこもちょこちょこ来るみたいですよ~
ぜひぜひ お散歩がてらどうぞe-343

白犬ちゃんのクリスマスバージョンはさいこ~
Tomokaさんのカメラセンスはさすがですね
ポストカードが待ちどおしいなっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 05:58
  • Edit
♪ももさんへ

銀座では敷居が高すぎるので
こちらへ行ってみましたよ~ん
ホットチョコレート 寒い日にはおいしいですよね
お値段は ホテルのラウンジ並みかなぁ
でも ポットで2杯は楽しめるのでv-218
ここのチョコレートすごいのよ~
ブルガリの文字入りできれいだけど 一粒はお茶より高いのv-405
次回は チョコレート食べてみたいv-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 06:03
  • Edit
♪55さんへ

はじめまして♪
素敵なウエスティ情報をありがとうございます

早速 見てみました
海外のウエスティらしくて かわいいですね
まだまだグッズは少ないので 見つけると
すっごくうれしいです
また いい情報があればよろしくお願いいたします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 06:12
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
