1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. クリスマス撮影パーティー♪
  4. オフ会 » 
  5. クリスマス撮影パーティー♪

スポンサーサイト

  • Genre:

クリスマス撮影パーティー♪

11月23日(Sun)


ミーナ家にご招待いただき

しろいぬちゃんたちのクリスマス撮影会が行われました~


集まったのは ホスト ミーナちゃん
もっちちゃん・れでぃちゃん・くりりんちゃん・ビィッツちゃん・アメリちゃん
そして パリスの7わんです

女のコばっかりですよ



パリス.JPG
オーナメント.JPGテラス.JPG

もちろん Tomokaさんがカメラマン

いつもブログに登場する
素敵なミーナ家(正確にはTomokaさんのご実家ね)は
きれいに飾りつけされて すっかりクリスマス空間に~

おぉぉ テンション

おまけに とっても光の入り具合がいいの

素敵な写真をとってももらえること 間違いなし!!



撮影風景

早速 撮影開始~~


本日 Tomokaさんはカメラ 2台使い
すごいよっ

その脇で 私もちょろちょろを撮影してみると・・・



ミーナ&パリス.JPG

くりりん&ミーナ.JPG

ビィッツ.JPG

れでぃ&もっち.JPG

並んで~.JPG

モデルちゃんたちは サイコーにかわいいんですが
ちょっと 暗いんですよねぇ



パリス① パリス②

だって Tomokaさんの撮った写真は 
こ~んなに鮮やか!!

ちょっと 大きくアップできなかったのが
残念なのですが

この撮影した しろいぬちゃんたちは
ポストカードで販売予定だそうですよ~

素敵なお写真は ぜひぜひTomokaさんのブログでご覧下さい!!


さてさて わんこも女のコばっかり 
7わんも集まると それはそれは賑やかです~

いつもは 静かなミーナ家のご近所さん
さぞ びっくりされたのでは・・・


いったん 休憩でママたちの楽しいランチパーティーです



ランチ.JPG
ランチ①.JPGサンドイッチ.jpg

サーモンマリネやサンドイッチ、ポテトサラダ
スペアリブなどなど 
おいしくて たくさんいただいちゃいました

ごちそうさまでした~



準備中.jpg

うふふ ちゃんとデザートもあるのよね

ミーナちゃんは 準備の間
ちゃんと いつもの定位置(笑)で 監督中



ケーキ.JPG

モンサンクレールのケーキ&マカロン
妹Payaりんちゃんが 自由が丘で買ってきてくれました

切り分けたケーキを じゃんけん争奪戦!!
大笑いしながら 楽しかったぁ



24293976_3944520568s.jpg

スイーツタイムの後は
また 撮影会を再開したり
本日の写真を 早速 テレビの大画面で鑑賞したり
なんだかんだと 暗くなるまですっかり居座っちゃいました


Tomokaさん いつも素敵なお写真ありがとう!!
カードになるの楽しみにしていま~す




スポンサーサイト

Comment

No Title

こぐさ~ん、この間はご参加いただき、
ありがとうございました♪

ほんと 大騒ぎの1日で
パリスちゃんもこぐさんもお疲れになったでしょう~

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~♪

KYなミーナと違って、さすがパリスちゃんは
優秀なおモデルさんでした♪
またよろしくねお願いしまぁ~す♪

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2008 12/01 (Mon) 12:50
♪Tomokaさんへ

ミーナ家 ほんとに素敵v-10
クリスマスの飾りつけv-255から 豪華なお料理v-271の数かず
準備大変だったと思いますが
ありがとうございましたっ
何より 白犬ちゃんのクリスマスは
たまりませんっ
あの大騒ぎv-356 ミーナ母&父さん驚いてたでしょう?

写真講座 いろい勉強になりましたv-20
私も 早くカメラがほし~い
これからも 時々 撮影会を開いてくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 12/03 (Wed) 05:26
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
