1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 豊洲でランラン♪
  4. オフ会 » 
  5. 豊洲でランラン♪

スポンサーサイト

  • Genre:

豊洲でランラン♪

11月17日(Mon)



お誕生日の翌日は
お友達と た~っぷり楽しい1日を過ごしました

1週間遅れのアップになっちゃったけど・・・



豊洲

この日は 豊洲にやってきました

パリスの大好きなジョイくん&トヨッチさん
初めましてのアイリーくん&moniさん・アイパパさん
パリスの姉妹ティンクちゃん・ベルちゃん&よっしーさん が集合



集合

豊洲って 撮影ポイントがたくさんあって
楽しいんですよね



集合①.JPG

・・・といっても 
なかなか おチビさんたちの視線はそろわず~



集合②

てんでバラバラの視線でも



集合③

それはそれで 自然で
かわいかったりします~



まずは ドッグランでひと暴れ
パリスも赤いつなぎに着替えて 走る気マンマン





うわさに聞いてた ティンク&ベルちゃんの すご~い走り
パリスも 負けじと追いかけたり

アイリーくんは 仲良く並んで走ってくれたね~

ジョイくんは まずクンクン点検してから
エンジンかかってたよ~


最初は 白犬さんたちの貸切だったドッグランも
いろんな犬種のお友達がやってきました

この日は ぽかぽかと暖かい日で
まさに ラン日和

みんな とっても楽しそうに走り回ってて
見てるママたちも 笑いっぱなしでしたーーっ

moniさん・アイパパさんはそれぞれ デジイチで
トヨッチさんも買ったばかりのデジイチで
素敵な写真を撮ってらっしゃいました

走ってる姿を連写できるのは やっぱりいいですねぇ
う~ん 欲しいなぁ
デジイチ



ランチ.JPG ロコモコ

1時半 た~っぷり遊んだので
そろそろランチへ移動

私は 相変わらずのロコモコ~~(笑)


しばらく休憩の後 
海を眺めながらお散歩しました



みんなで①.JPG

パリス ジョイくん アイリーくん ベルちゃん ティンクちゃん



ばいばい.JPG

てへへ
パリスは 勝手な行動を・・・



4わんに.JPG

フレームアウト



紅葉.JPG

楽しかったね.JPG

芝生の広場があったり
広々と開放感を味わえて 気持ちよかった~



休憩.JPG

ちょっと 休憩でしゅ



スイーツタイム.JPG
アップルパイ.JPG パフェ.JPG

ママたちも Les deux Bleue(レ ドゥ ブルー)で 
ちょっと ティーブレイク

私はアップルパイを

前回より 中のアップルが少なくなったのは・・・
気のせいかなぁ??


わんこ用.JPG アイリーくん

そして なんと
パリスにもわんこ用のアップルパイ
お人用と 見た目全く同じ~

普段 わんこメニューを頼んでもらったことないもんだから
パリスのだよーっ
っていっても すっごく警戒してるの

なんでよ~ぉ



おめでとう!.JPG

4歳のお誕生日をお祝いしていただきました

おいしかったみたいで
結局は ハグハグ食べたけどね


みなさん ありがとうございま~す

たっぷり遊べて とっても楽しそうなパリスでした
もちろん 私も楽しい1日でした

平日の豊洲は いいですよ~っ


スポンサーサイト

Comment

No Title

豊洲、いろいろ楽しめるんですね。
みんないっぱい走って、さぞかし楽しい一日だったでしょうね。
ビル群を見ながら走るなんて、なかなかないよ。
パリスちゃん、アップルパイでお祝いだったのね。よいお誕生日になりましたね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/26 (Wed) 13:17
No Title

先日は楽しかったですv-10
なんのなんの・・・パリスちゃんの走りもv-19
女の子がビュビュ~ンv-65でしたね~

パリスちゃんのアップルパイv-274
そうそう、登場したとたん、テーブル下に隠れちゃったね。
警戒中モードでしたv-218

また遊んでくださいね~

  • よっしー [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/26 (Wed) 17:32
楽しかったです。

豊洲では一緒に遊んでくださってありがとうございました。
この日 こぐさん&パリスちゃんに会えた私たち
とってもラッキーでした。
パリスちゃんのお祝いにも参加できたし
いっぱい遊んで 撮って お散歩もして
食べてと 充実した平日でした。
またどこかのランで ご一緒できますように。

  • moni [#rsC1wtbQ] |
  • URL |
  • 2008 11/26 (Wed) 17:57
  • Edit
No Title

UP 待ってましたよ~(^_-)☆
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
久しぶりにこぐさん&パリスちゃんと一緒に
遊べて嬉しかったですv-291

ほんとに平日の豊洲はゆっくり過ごせてd(^0^)b グッ!
また行きましょうねっv-411

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2008 11/26 (Wed) 21:07
  • Edit
No Title

豊洲あ&しも好きだわ~
Les deux Bleueにわんこアップルパイなんてあったの?

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/27 (Thu) 08:13
♪クラママさんへ

豊洲なかなかいいんですよ~
お台場よりこじんまりしてて
のんびり楽しめます
次回の上京の時にいかがでしょう
ここのドッグランはパリスよく走りま~す

わんこ用アップルパイもグーでしょう

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/29 (Sat) 10:35
♪よっしーさんへ

お返事遅れちゃって

先日は楽しかったです
念願の競争
みんな楽しそうに走ってましたねーっ
そうそう、ウエスティは女のコの方が
元気みたいなのよねっ
あのくらいのランだとちょうどいい大きさですね

また、走ろうねーっっ byパリス

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/29 (Sat) 12:22
♪moniさんへ

すっかりお返事がおくれて

一緒に4歳のお祝いしてくださって
ありがとうございます
アイリーくんといいジョイくんといい
男のコは優しいですね
とっても感動です
他犬種のお友達とも仲良く遊べて
見ててホントに微笑ましかったです
今後ともどうぞよろしくお願いします
また、ドッグランご一緒してくださ~い

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/29 (Sat) 12:32
♪トヨッチさんへ

最近、ブログのアップもなかなかオンタイムで
できなくなってきました

お誕生日を一緒に祝っていただけ
とても楽しく嬉しい1日でした
あそこのドッグランだとよく走るパリスです
海と高層ビル、遠くに東京タワー
なかなかのロケーションですよね
これから寒くなりますが、わんこたちには関係ないかしら
お人は暖かくして、またドッグランで遊びましょう

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/29 (Sat) 15:18
♪あん&しゅうさんへ

豊洲いいですよね
お散歩も楽しめるし、ランチもお茶もできるし~

わんこ用アップルパイね、
たぶん前回はなかったような
時間は結構かかるけどね

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/29 (Sat) 15:26
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
