1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. お誕生日は♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. お誕生日は♪


  • Genre:

お誕生日は♪


パリス

みなしゃま!

たくさんのお祝いコメントやメール
そしてプレゼント

本当に本当にありがとうございました!!




みなさんのお陰で パリス家一同
とっても しあわせ~~な気持ちでいっぱいです

これからも どうぞよろしくお願いいたします




窓際

せっかく お誕生日が週末だったのに・・・

あまりお天気がよさそうではなかったので
いつもの行動圏内で お散歩&ランチをしました

本日は お気に入りのこちら
店内OKで ゆっくりできて

 

何たべるの?

私たちのお料理が 気になって仕方ないパリス

わんこには クッキーがいただけます



ランチ

ワンプレートランチをいただきました

チキンのグリエ

量が少ない~?
と思ったけど そんなこともなかったです(笑)

おいしかったで~す
マスタードソースもバターライスも、ね



デザート

デザートは マンゴープリン
タピオカも入って むっちりした食感が


 
パリスん

本日のパリスは おニューのお洋服

エッフェル塔にPARISのネーム入り~
って これはたまたまですが

今日も男のコ ライクなパリスなのでした~


その後 ヒルズへ

Panasonic×Oggiのコラボイベントを覗いてきました

LUMIX G1を体験できるというので 楽しみにしてました~

LUMIX G1のテーマは
世界最小・極軽量
荷物の多い私にだってぴったりです


手ぶれ補正機能もついているので
片手だって奇麗に撮れちゃいます

追っかけフォーカスという機能があるから 
動く被写体=パリスもばっちり撮れます

などなど うれしいポイントあり~


来月はボーナスだわっ
買っちゃおかな~
うひひ




Comment

美味しそう(*^_^*)

美味しいお料理の上に、わんこ店内OKe-461って良いお店ですね。
行ってみたいです。
こぐさんはいろいろな素敵なお店をご存じですよね。( ..)φメモメモ

パリスちゃんのネーム入り!お洋服も素敵。
まさにハンサムウーマン。(*^^)

LUNIX-G1の体験イベント、私も行ってみたいと思っていたんです。
このデジイチ良い感じなんですか。私も体験してみたかったです。

  • ululu [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2008 11/20 (Thu) 10:21
  • Edit
寒かったね

素敵なお店で美味しい物、傍らに可愛いパリスちゃん♪
幸せな時間やね。

パリスちゃんのお誕生日のお祝い遅くなってゴメンね。
4歳も病気知らずで元気で楽しい1年であります様に。

パリス嬢の爆走また見たいなぁ~
西にも来てね。

  • 奈良くらら [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/20 (Thu) 10:45
おめでと~

ばたばたしていてお祝いメッセージが遅くなりましたが 歯を抜いてすっきり元気になったので
ダッシュで参りましたv-29v-30
ぱりすちゃん 4歳おめでと~~~v-274

どうか健康で楽しい事満載の幸せな一年になりますようにv-10

  • 蘭丸ママ [#Q8SYUW.A] |
  • URL |
  • 2008 11/20 (Thu) 15:55
  • Edit
おめでとう~☆

心愛家、ここのところバタバタ続きですっかりご無沙汰してしまいましたm(._.)m
それにおめでとうメッセージもすっかり出遅れ・・・m(._.)m

パリスちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-352
美味しいケーキv-385と素敵なプレゼントi-72、お友達からのメッセージで楽しいお誕生日になりましたね。
4歳の1年も元気に過ごしてね~!

こぐさんは素敵なお店や物を見つけるのが上手ですね~!
機会があったらそのワザを教えて下さい~♪

PS  パリスちゃん♪またあたちとも遊んでくだちゃいね。楽しみにしてるです~♪ 心愛

  • まりも [#Hzg8eha2] |
  • URL |
  • 2008 11/20 (Thu) 22:45
  • Edit
♪ululuさんへ

テラス席も気楽で好きなんですが
これからの季節 店内OKだとやっぱり助かりますね~
でも こちらはテラスでもストーブが用意されてるのから 
案外 大丈夫かなv-218

LUNIX-G1は女性がターゲットだけあって
コンパクトで 軽くて扱いやすそうでしたよ
でも 実際使っていくうちにレンズも欲しくなるだろうし
どうかしら~ん としばらく評判を待ってみます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/22 (Sat) 22:14
  • Edit
♪奈良くららさんへ

ありがとうございますe-466

相変わらず 元気に過ごしてるパリスです
もう4歳だなんてv-407
避妊してないから そろそろ病気にも気をつけないと…
たくさん楽しいことがありますようにv-222

くららちゃんと会えるのを楽しみにしてますe-266
また 琵琶湖へ行きたいなぁ   byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/22 (Sat) 22:24
  • Edit
♪蘭丸ママさんへ

ダッシュv-355ありがとうございま~す
最近 蘭丸家いろいろ大変でしたね
痛いこと続きで…e-263

うっふっふ 早いですね
もう4歳v-384
ボールは元々 興味なし
おもちゃでも 遊ばなくなってきたと思ったら
最近 また おもちゃを引っ張り出してきて
遊んでるんですけど~
なぜかしら??

お互い 健康で楽しく過ごせるといいですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/22 (Sat) 22:36
  • Edit
♪まりもさんへ

お祝いメッセージありがとうございま~す
こちらこそ ご無沙汰しちゃってe-466

ハイパーだったおチビちゃんが もう4歳とはね~
健康なのが 何よりです
4歳も楽しく元気に過ごせるといいなぁ
カフェ開拓もして 旅行にもいかなくちゃ

心愛ちゃん また一緒に走ろうねーーっv-355
アタシ 最近 運動不足なんだぁ  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/22 (Sat) 22:46
  • Edit
おされ~

こんなお洒落なお店が店内OKだなんて・・・
CJと一緒に食事がしたいCJパパは指くわえてます(笑)
このお洋服もとってもいいわ~♡
ハンサムウーマン、大人の女パリス嬢ですね。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 11/23 (Sun) 00:28
  • Edit
すっかり遅れてオメデトウ。

こんにちは。
パリスちゃんも4歳ですか・・。エヴァこそ中年わんこです。
いつまでも、パパ&ママとお洒落に健康でお過ごしください。

  • みすず [#DrXAnIfI] |
  • URL |
  • 2008 11/23 (Sun) 15:29
  • Edit
No Title

遅ればせながら、パリスちゃん、4歳のお誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
この一年も、パリスちゃんにとって、楽しい事いっぱいでありますように!

こぐさん、すっかり東京人って感じですね。
都内はやっぱりわんこと楽しめるところがいっぱいあって、お散歩ついでにランチも楽しめていいですね。
我が家からも六本木や麻布十番、意外と簡単に行かれるみたいなので、お散歩ついでって訳にはいかないけど、そっち方面のカフェも開拓してみたいです。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 11/24 (Mon) 20:34
  • Edit
♪ロビンさんへ

きゃ~ すっかりお返事が遅くなってすみません

我が家、休日のランチは外で楽しみたいので
わんこに優しいお店が多くて嬉しいで~す
パリスもドッグカフェじゃない方が
落ち着くみたいで
ここ、夜もワインが楽しめていいんですよ~


お水は出ないけど、クッキーもらえたよぉ byパリス

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/27 (Thu) 12:13
♪みすずさんへ

ありがとうございます
もう4歳だなんて早いわぁ
そのうち、私よりもお年寄りになる日が
来るなんてねぇ


でもおばさんじゃありましぇん
byパリス

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/27 (Thu) 12:31
♪chieppiさんへ

ありがとうございま~す
早いものですね
ブログ始めた頃の写真を見ると
足の毛も少ないし
スカートも短いし
なんといっても幼いなぁ~って思いますよ

東京のご近所も日々開拓してるので
また、遠征してきてくださいね。
ぜひご一緒しましょう

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/29 (Sat) 09:24
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
