1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. Happy Birthday♪
  4. パリス » 
  5. Happy Birthday♪


  • Genre:

Happy Birthday♪


パリス 4歳になりましたぁ



パリス

本当に 早いものですねぇ

パイパーなおチビさんdogに 手や足にジャレつかれ
傷だらけだったワタクシ

つい昨日のようです



ケーキ

そういえば・・・
今までケーキでお祝いって したことなかったんですが

と~っても可愛いBirthday cakeニコニコ。 正面が届きました



おめでとう


初めてのケーキ

そうだよね そうだよね~

めちゃめちゃ 気になってます



ぺろっ

なんとか 届かないかと
ぺろっ



プレゼント

ママからのプレゼントはこちら


これ、何だと思いますか~?

子供の乳歯入れなんですキラキラ

以前 見つけて 
即 ポチッ

でも 売り切れだったの。。。

その後 ずーっと入荷されてなかった(と思う)けど
ふと見たら ありました ありましたよ



乳歯

乳歯も 大切な思い出

ちゃんと とっておかなくちゃね



ハッピーバースデー

パパが 「オバさんになったなぁ」 っていいます
そのたびに なぜがママが怒ってます

アタシのこと・・・遠い目
だと思うんだけど



もう すっかりオトナ・・・かな??

4歳も 元気に楽しく過ごしていこうね~



11/16 『365カレンダー』 
は パリスですよ~





Comment

No Title

パリスちゃん♪お誕生日おめでとうございます!
とってもかわいいケーキですねっ!!
すごい、すごい。
ママの愛情が感じられるプレゼントもかわいい!
また楽しい一年を過ごしてください。
今日はパリス地方???
また遊んでくださいねー!

  • こなす&こじろお [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 00:53
おめでと~

パリスちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

かわいいケーキですね~♪
お誕生日ってケーキ食べられる日ですなんでつか?
私なんか適当にごまかされてる気がするです(-_-)
from凛

4年間もあっという間だったのではないでしょうか?
この一年も元気でずっと一緒ね~♪

  • 凛ママ [#rc.gPP3A] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 00:59
  • Edit
No Title

パリちゃん、お誕生日おめでとう♪(^ヮ^)ノ〃
一枚目のアッカンベーの写真、可愛い~~~
おばさんって言うなぁ~ですかねっ
プリン君の半分もきてないよ~~~
まだまだ~~~ギャルギャル
健康で楽しい4歳を過してくださいね~

このケーキ~~~
可愛すぎるっ
食べるのがもったいないくらいですね~

  • ぷりまま [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 04:57
No Title

PARISちゃん4歳お誕生日v-314おめでとうございます
これからが美しさに磨きをかける年齢だよね
パパ&ママさんのv-343愛情に包まれて4歳も楽しい思い出いっぱい作ってね
v-308オメデタイこの日は読み逃げv-355常習犯もコメントさせてもらいました

  • ムートパパ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 07:49
♪こなすさん&こじろおくんへ

4歳のお誕生日はパパのところで過ごしていま~す
ただ お天気がよくなくてv-356
今日はお出かけできないじゃんv-359

このケーキかわいいんですよ
見てるとこちらも思わずスマイルe-68v-352
味は ヨーグルトかな?

アタシのが1歳 お姉さんだった??
また 遊ぼうねーーっ   byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 08:42
  • Edit
♪凛ママさんへ

ありがとうございま~す
お互い元気に育ってくれて 嬉しいですね
この1年も 楽しいイベントやオフ会に
たくさん参加できるといいなーっ
病気だけには 気をつけなくちゃ

アタシ初めて ケーキv-274でお祝いしてもらいました
えへへ ずいぶん前から ママに訴えたんだよ~
by パリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 08:49
  • Edit
No Title

お祝いに伺ったら、おいしそうなケーキ発見。
パリスちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。これからも健康で、パパとママと楽しくておいしい毎日を過ごしてね。
今日はあいにくのお天気ですね。
お家でゆっくりお祝いしてもらってね。
ケーキの感想も聞かせてね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 08:57
おめでとう(*^▽^*)

パリスちゃん、お誕生日おめでとうv-25
パリスちゃんがハイパーウェスだったなんて
想像できないです。
いつもとってもおりこうなレディーのイメージv-20
かわいいケーキと記念撮影もちゃんとできてて、エライよ~v-218
うちではケーキの原型がなくなってそうですよv-271

いつか会える日を楽しみにしてますv-238

  • カール君の母 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 08:58
♪ぷりままさんへ

ありがとうございま~すe-466
まだまだ4歳 そうプリン君の半分にもなってないんですよ~
丈夫で 元気なのがとりえのパリス
まだ おばさんじゃないよねーーっ

おばさんいうなーーっv-359 
って ママが怒るから 禁句だよ    byパリス


このケーキ 見てるとこっちまで笑えるの~
ちょうど いい大きさなんです
ヨーグルト味だから パリスも大好きですv-346

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 08:58
  • Edit
♪ムートパパさんへ

お祝いコメント ありがとうございま~すe-466
ムートパパさん 相変わらずお忙しそうでv-356
読み逃げも 大歓迎です(笑)

早いもので もう4歳 と思ったり
まだまだ4歳 と思ったり
おばさんではなく 素敵なレディーを目指してもらいましょv-513

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 09:08
  • Edit
♪クラママさんへ

ありがとうございま~す
あのガチャガチャパリスe-277も 4歳です
少しはレディv-513になってくれなくちゃね~

ケーキでお祝いは実は初めてなの
えへへ かわいいケーキでしょ?

ケーキはヨーグルト味でしゅ
うまうま ぺろりっv-290 
毎日が お誕生日だといいねーーっ  byパリス


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 09:15
  • Edit
♪カールくんの母さんへ

ありがとうございま~すv-384
実は… ハイパーおチビちゃんだったんですよe-277e-268
家具は破壊しなかったけど
とにかく 元気で 私にじゃれついて 
靴下はほとんど破かれるし 手は傷だらけe-263
なんで こんな暴れん坊が我が家に来たのーっと
泣きそうな日々でしたよv-406
大変な子育てでした
でも 今となってはいい思い出ですv-408

仙台へ旅行へ行けるといいなぁ
ティアラちゃん ハイパーなアタシと勝負できる?  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 09:25
  • Edit
No Title

パリスちゃん4歳おめでとー!!
レディになったね。
修とは5日違いだったもんね。
また元気な1年を過ごしてね。
ケーキ今まで見た中でサイコーに素敵!
いつか会おうねパリスたゃん♪

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 10:21
おめれとー!

パリスちゃんおたんじょうびおめれとー!
なんとも可愛らしいケーキですね。
新幹線乗車のベテランパリスちゃん。
これからもセレブでいてくださいね。

4才はレディの入り口ってとこですかねブヒブヒ

  • ブヒブヒパパ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 11:23
No Title

パリスちゃんお誕生日おめでとうv-238
4歳の一年も楽しいことイッパーイありますようにv-10

コンド「オメデトー」ノキモチヲコメテ、
アタシタチノ スゴーイハシリヲ
ゴヒロウシマス  ティンク ベル

  • よっしー [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 11:26
おめでとう♪

パリスちゃん~
4才のお誕生日おめでとうv-315
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

4才の年も元気いっぱいで楽しい年でありますようにv-342

ママとパパ一緒に美味しそうなケーキでお祝い
してもらってママからは素敵なプレゼントv-25
素敵なお誕生日ですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 14:26
  • Edit
おめでとう~(*^_^*)

パリスちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
可愛いケーキと素敵なプレゼントですね~。
この一年も元気に楽しく過しましょうね。
そうそう、我が家のカレンダーにも可愛いパリスちゃんが写っていますヨv-119

  • はあなママ [#Dyx/urjs] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 14:44
  • Edit
おめでとう♪

パリスちゃーん!お誕生日おめでとう♪
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
一足先に4才になっちゃったのねぇ~
可愛いお誕生日ケーキでお祝いいいねぇ~
4才の1年もいっぱいの愛情につつまれて、健康で楽しい年になるといいねぇ~

乳歯入れ、可愛い♪
もっちの乳歯、どこいっちゃっただろう?
ダメ飼い主です(^_^;)

  • もっちママ [#0kufgj3.] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 14:54
  • Edit
おめ♪

パリスちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますっ☆
あと9年たてばBeMaxと同い年っ♪

  • びま [#Ztawh61w] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 15:04
  • Edit
♪あん&しゅうさんへ

おかげさまで 無事に4歳になりました
そろそろ 素敵なレディになってもらわないとe-263
うふふーっ
ケーキかわいいでしょうe-68
スマイルクッキーも これまたかわいいの

お台場あたりだと お会いできるのかしらんe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 16:35
  • Edit
♪ブヒブヒパパさんへ

気づけば もう4歳ですv-314
去年は 岡山へ里帰りできなかったので
今年は機会を見つけて ぜひぜひ
パパ&ママに会えるといいな~ぁ

明るく健康に過ごしてくれるのが
何よりですv-410

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 16:40
  • Edit
♪よっしーさんへ

ありがとーーっv-222
元気に成長してくれるのが いちばん嬉しいですね
4歳も 病気せずに元気に育ってほしいな

うふふ お祝いのすご~い走り楽しみにしてますよっ
パリスもすごいけど 乗り気じゃない時はさっぱり。。。

ティンク・ベルちゃん 勝負だよーv-65
  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 16:46
  • Edit
♪トヨッチさんへ

ありがとうございま~す
4歳も 元気いっぱいは間違いないので(笑)
ちょっぴり おしとやかv-513になってくれることを願ってマス

ジョイくんも一緒に 
楽しい思い出作りにご協力お願いしま~すe-466
せっかくの週末だったのに お天気がイマイチで
お出かけできずに ちょっと残念ですv-277v-279

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 16:56
  • Edit
♪はあなママさんへ

お祝いコメントありがとうございます
ようやく4歳です
そして 4歳にして初めてバースデーケーキe-68

このカレンダー…
登録したのに 結局 購入してないんですけどe-263
よかったのかな??

病気だけはしないように 元気に過ごしましゅ  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 17:01
  • Edit
♪もっちママさんへ

ありがとーーっv-222
我がコの成長は早いですねっ
今がいちばん 生意気ざかりかしらぁv-398

今年のお誕生日は 週末だーって 張り切ってたのに
あいにくのお天気で たいしたお出かけできなくて
ちょっぴちふて寝のパリスです

乳歯入れ 前から欲しかったの
こういう自己満足のモノほど かわいいのよねv-345

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 17:07
  • Edit
♪びまさんへ

ありがとうございま~す
BeMaxくんと比べたら おばさんどころか 
まだまだv-521ですね
元気に 同い年になってくれるといいなっ

お天気いまいちでしたが お昼は初の『縁縁』に行ってきました
おもしろいお店ですね
パリスは 他のお客さんを楽しそうに観察してましたe-317

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 17:12
  • Edit
No Title

パリスちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
元気いっぱいのパリスちゃん♪もう4歳なんだ~
これからも元気なパリスちゃんでありますように♪
ケーキ美味しそう!!
パリスちゃん食べさせてもらったのかしら?

  • KAZU [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 17:59
No Title

パリスちゃんv-2384才のお誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

4才でおばさんってパパさん失礼ね(怒`・ω・´)ムキッ
アンも同じ年だもんね♪
これから、ますます、素敵なレディになってね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

また、こちらで遊びましょうO(≧∇≦)O イエイ!!

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 20:02
  • Edit
おめでとう

パリスちゃん お誕生日おめでとう♪
4歳もハッピーな1年になりますように。

とっても可愛いケーキねぇ~
パリスちゃんに、スマイルが
とってもお似合いね

  • クラママ(東京) [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 21:30
はっぴ~ばーすでぃー♪

v-274パリスちゃんお誕生日おめでとうございます。
家族水入らずで楽しいお誕生日になったかな?

今まで以上に、楽しい 嬉しい 一年になるといいですねv-22

  • natsu [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 21:52
間に合ったぁ

4歳のお誕生日おめでとうv-274
いつみても美しいパリス嬢。
チェルシーもパリスちゃんのようなレディになりたいですわん。
大阪のほうに来たらあそんでねぇ♪

  • みるく母 [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 22:35
おめでとう♪

パリスちゃん、お誕生日おめでとう~e-402
4歳も元気いっぱい、楽しい思い出いっぱい作ってねe-266

すっかりご無沙汰してました~(^^;)
おいしそ~なかわいいケーキでお祝い、いいですねー(^-^)
雨だったけれど、家族水入らず、のんびり過ごせましたか??
パリスちゃんの華麗な走りがまた見れるのを楽しみにしています☆

  • ティチママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 22:56
Bon anniversaire!

パリスちゃまv-353

お誕生日おめでとうv-315
パパしゃんとこぐさんと、ますます楽しい、元気いっぱい、幸せな1年となりますようにv-353

本当にかわいいおしゃれなケーキe-68ですねe-266
おいしそう~v-290
乳歯いれもとってもキュートですねv-343

今日のカレンダーe-284
すぐにパリスちゃんe-266ってわかりましたよi-236
お顔はもちろんですが、
たたずまい、雰囲気が、本当にお嬢ちゃまだから、すぐわかりますねv-10

ますますかわいくって美しい
4歳のパリスちゃん!ですね。

  • あ~や♪ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/16 (Sun) 23:20
♪KAZUさんへ

もう4歳で~す
あっという間の気がします
どんな楽しい4歳になるのが わくわくv-20
アメリちゃん また遊んでくださいね~

ケーキはヨーグルト味でうまうま
ペロリと食べました    byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/17 (Mon) 00:14
  • Edit
HappyBirthday

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆  4歳のお誕生日おめでとう ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  
可愛いケーキに愛情のこもったプレゼント♪ よかったね。
このケーキのようにスマイルいっぱいの毎日でありますように。
ハイパーなおちびちゃんももう4歳、っていってもまだまだよね~。
これからも元気で素敵なレディでいてね。
そして素敵なお店をいっぱい紹介してくださ~い。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 11/17 (Mon) 00:21
  • Edit
♪アンママさんへ

わ~いv-424 アンちゃんに追いついた?
そうでしょ おばさんだなんて失礼しちゃうわよねっv-359
まだまだ これから10年以上生きるのにねぇ
…って ことでその言葉は禁句ですv-431

お休み合わせて またぜひ集まりましょう!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/17 (Mon) 00:23
  • Edit
♪クラママ(東京)さんへ

ありがとうございま~すv-314
おかげ様で 病気もせず元気に成長しました

クラママさんおススメの散歩道 朝のお散歩でやっと通ってみました
いつも途中から あの道に入ってたの
緑がいっぱいで 気持ち良かったです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/17 (Mon) 00:29
  • Edit
♪natsuさんへ

元気に4歳を迎えられて うれしいですe-343
せっかく 週末のお誕生日なのに
あいにくのお天気で…
たっぷりお出かけできなかったのが
ちょっぴり残念v-356

4歳も 楽しく元気に過ごしたいと思いますv-91

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/17 (Mon) 00:33
  • Edit
♪みるく母さんへ

ありがとうございま~すe-343
ハイパー娘が どんな母になるのが
とっても 見てみたい気もするんですけど~
そろそろ マル高ですねe-263

みるく&チェルシー母娘と会えるのを
楽しみしています
おチビちゃんは すぐ大きくなっちゃうから
たくさん写真をとっておかなくちゃねーっv-212

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/17 (Mon) 00:39
  • Edit
♪ティチママさんへ

わ~い ありがと~う
もう4歳なんて 早い早いv-314

この1年も お出かけや楽しいイベントがたくさんありますように
元気に過ごせるのが イチバンですねっ

また チィッチちゃんと爆走したいな  byパリス

↑↑あの時は ほんとに楽しかったので
今でも 忘れられないんだそうです(笑)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/17 (Mon) 00:50
  • Edit
♪あ~やさんへ

ありがとうございま~すe-466
もう4歳 でもやっと4歳なんですよね
これから まだまだ一緒に時間を過ごせると思うと 楽しみです

このスマイルケーキe-68は かなりツボでした
小さめサイズなのもv-218
パリスの乳歯 けっこう残ってるんです
海外だと こうして子供の乳歯を大切に取っておくみたいですね

これからも どうぞよろしくお願いします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/17 (Mon) 00:58
  • Edit
♪ロビンさんへ

お祝いのメッセージありがとうございま~すv-392
まだまだ4歳ですよね
病気もせず 元気いっぱいで何よりです
4歳の1年は パリパパ地方発で
ちょこちょこ旅行してみたいと思ってます
CJ家を見習わなくちゃ~

これからも どうぞよろしくお願いします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/17 (Mon) 01:03
  • Edit
おめでとございます

e-313パリスちゃん、おめでとうございますe-313
パリスちゃんに会えなくて寂しいです。
でも、相変わらずかわいすぎです。
うちののんちゃんも今日で3歳になりましたe-265
乳歯って、どうやってとっておいたんですかe-3のんもりんもそんなの産み落とさなかったですe-236とっても素敵な宝物箱、うらやましいですe-68
寒くなってきましたので、みなさまお体おきをつけてe-191

  • puman [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/17 (Mon) 08:43
No Title

パリスちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とってもかわいいケーキとプレゼントですね。
かわいいパリスお嬢様にぴったりです。
4歳もパパとママとたくさんのお友達と、
楽しい1年になりますよう。。
またお会いできるのを楽しみにしています。

  • リラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/17 (Mon) 14:32
おめでとうございます!!

パリスちゃん4歳のお誕生日おめでとう~(#^.^#)

ケーキv-274の前で舌をちょっとのぞかせてるパリスちゃん。。

Ponと同じだぁ~v-238

かわゆいぃぃ

  • めんめ [#wHSMxMzw] |
  • URL |
  • 2008 11/17 (Mon) 18:51
  • Edit
♪pumanちゃんへ

お祝いありがと~ございますっv-222
相変わらずのパリスですよ
でも もう4歳v-384
1日違いのお誕生日 のんたんも早いもので3歳ですね
お互い ますます 元気に過ごしてほしいですねv-361

乳歯 おもちゃで遊んでる時にぽろっと取れたり
落ちてたり。。。
のんたんもりんちゃんも食べちゃった??(笑)

また ずうずうしくも遊びにいっちゃおうと思ってますv-422

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/18 (Tue) 06:39
  • Edit
♪リラママさんへ

ありがとうございま~すe-466
元気にお誕生日を迎えることができて 何よりですe-415
4歳も お友達と楽しく過ごせるといいな~
リラちゃんも また遊んでくださいねっ

ケーキe-68が気になってるショットばっかりで
お恥ずかしいでしゅ   byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/18 (Tue) 06:45
  • Edit
♪めんめさんへ

ありがとうございま~っすv-392
パリスおばちゃまおねえちゃまはもう4歳ですv-20
ponちゃん見てると パリスのおチビの時をみてるみたいです
お耳のちょぴり大きめのところとか
お手手をそろえてフセてるところとか~
来月は いよいよ1歳なんですねv-384
お互い 元気に過ごしましょうね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/18 (Tue) 06:52
  • Edit
おめでとうございます!

パリスちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ハイパーだった頃のお話、ゴンもその頃白い怪獣だった事を
思い出しましたww
ひとつひとつ、いい思い出ですよね(^^)

ケーキを見つめる顔がとってもかわいいです!
4歳の1年もステキな日々でありますように~。


  • toccy [#Z4qR4n62] |
  • URL |
  • 2008 11/18 (Tue) 15:17
  • Edit
No Title

パリスちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!
すっごくかわいいケーキですね!
これ全部パリスちゃんが一人じめ?(^m^)

乳歯入れもかわいいですね♪
ハイジみたい?
素敵なプレゼントだなあ(^-^)

今年も楽しく元気に過ごせますように。

  • もも [#sSHoJftA] |
  • URL |
  • 2008 11/18 (Tue) 20:30
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 11/18 (Tue) 23:24
No Title

ちょっと遅れちゃったけど・・・
パリスちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪♪
あんなにカワイイお顔なのに、もう4歳なんですね~

ケーキを見つめる視線がたまりません^m^

今度一緒に遊んでね~♪ byオドアモ

  • オドママ [#EvmDRqhQ] |
  • URL |
  • 2008 11/19 (Wed) 12:11
  • Edit
♪toccyさんへ

ありがとうございます!
ギャング級のおチビ時代も 今となっては
なつかしいですっ
ホントにあの頃は なんでこんなに暴れん坊なんだと
涙が出そうでしたよe-263

だいぶ大人になったとはいえ ふつうより
かなり元気ですv-356
まっ、健康なので何よりだと思ってますけど(笑)
これからも どうぞ温かく見守ってくださいませe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/19 (Wed) 21:51
  • Edit
♪ももさんへ

ありがとうーーっv-237
初めてケーキでお祝いしました
だから 興味シンシンなのです
ぜ~んぶ パリスのケーキですよ~んe-68

乳歯入れ 前から探してたんです
4歳にして やっとゲットv-221
大切に保管しま~すv-267

4歳も元気に過ごせるといいな~ぁv-91

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/19 (Wed) 22:00
  • Edit
♪23:24 にコメントくださった方へ

内緒のコメントありがとうござい~す(*´pq`)クスッ
早いもので もう4歳v-314
今まで元気に育ってくれて よかったです
まっ 健康で元気なのが取柄なので(笑)

パリスと過ごす時間が ますます楽しく充実しますようにv-222
楽しい思い出づくりに ぜひぜひご一緒くださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/19 (Wed) 22:07
  • Edit
♪オドママさんへ

ありがとうございま~す
11月生まれ 意外と多いですよね
アモちゃんも パリスと1日違いv-314
早いよ~ あっといまに4歳よ~ん
お互いに 元気に健康に過ごしてくれるといいですね
楽しいイベントもたくさんあるといいなv-441

オドアモ姉妹の走りをぜひ見た~い  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/19 (Wed) 22:12
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
