1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. フードボウル
  4. わんこ用品 » 
  5. フードボウル


  • Genre:

フードボウル


ずいぶん前から
パリスの新しいフードボウルが欲しいなぁと
探しているところです

条件は 
陶器で 安定のいい台形であること


でもね・・・

ありそうで なかなかいい感じのものが
見つからないんですよね~



ボウル①

前から欲しかった
ファイヤーキング B.C. チリボウル

思いがけず 激安でゲットしました~

状態も ほぼミントで かなりのお買い得品



ボウル②

おとぼけ顔の恐竜や鳥達がイイでしょ?

ボウル全体が 恐竜のタマゴか岩石のように
ゴツゴツとしたオウトツのある模様が付けられています


これを パリス用にしちゃおうかな~っと



ごはん①

ね~ね~ まだでしゅか



ごはん②

さっきから ずっと マテしてましゅよ


早速 朝ごはんを入れてみました

う~ん・・・
パリスには ちょっと小さいかな

お水用にするかもしれませ~ん(笑)






Comment

No Title

うわv-10可愛いv-20
恐竜の柄も 鳥の柄も可愛いですね~。

パリスちゃんの顔の横にある写真を見て
けっこう大きいな~って思ったけど
もしかしてパリスちゃんって 蘭丸の顔の半分v-12v-236

重さはどうですか?
かなり ずっしり系v-236

うちも陶器を使ってるんだけど
毎回 器まで食べようとして
ガチガチすごい音させてますv-40
挙句に器に顔を突っ込んだまま1m位前進してったり・・・
もっと重いのにしたいの。

  • 蘭丸ママ [#Q8SYUW.A] |
  • URL |
  • 2008 11/06 (Thu) 09:44
  • Edit
No Title

カワユイv-237ボウル

うちも陶器で大き目のマグカップです。

お顔つっこんでお口の回りはいつもベチョベチョさんです。。(~_~;)

ずっとマテしてるパリスちゃんも、健気でかわいい~v-238

声が聞こえてきそう・・・・

「お母さん、まだでしゅか」みたいな(#^.^#)

  • めんめ [#wHSMxMzw] |
  • URL |
  • 2008 11/06 (Thu) 19:10
  • Edit
No Title

かわいいですね。
ちょっと小さめですか?お写真ではそんなに思わないけど・・・・パリスちゃん、ますますご飯がおいしくなりますね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 11/06 (Thu) 19:35
No Title

ファイヤーキングって、こんなのもあったんですね!
可愛いわぁ~e-272
ご飯が入った状態の写真見ても、ちょうどいい感じに見えますよe-287
パリスちゃんなら、そんなに食い散らかさないだろうし。
(モコさんはすごいひっどい食べ方ですw)

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2008 11/06 (Thu) 22:01
  • Edit
♪蘭丸ママさんへ

ははは パリスは小顔ってワケではありませ~ん
体重は 蘭丸くんよりちょっと重いですよv-16

ほんと! 写真だと大きさめに写ってますねぇ
割と厚みもあって 割といい感じなんだけど
トイプーサイズかなぁ
もう 気持ち大きいと食べやすそうです
どっしり安定してないと 動くものねーっv-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/07 (Fri) 05:13
  • Edit

かわいいボウルなんです~
男のコにぴったりv-218
…ってことで パリスにもぴったりです
厚みもあって理想的だけど
もうちょっと 大きくて浅くてもいいかも~
なかなか 適当なのボウルが見つからな~い

ごはんを入れての写真撮影は 
ちょっと残酷??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/07 (Fri) 05:19
  • Edit
No Title

↑↑
♪めんめさんへ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/07 (Fri) 05:24
  • Edit
♪クラママさんへ

今のフードボウルは おチビの頃からず~っと使ってるんです
あまりこだわりもなく ホームセンターで買ったわりには
使いやすいサイズなんですけど
もうちょっと かわいいものが欲しくて

厚みは十分なんですが もうひと回り大きいと
もっと食べやすいかな~と
目をつけてるボウルは 予算オーバーなので
迷ってマスe-263 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/07 (Fri) 05:30
  • Edit
♪モカさんへ

このボウルって ファイヤーキングっぽくないですよね
思いがけず 格安でゲットできたので
迷わずパリス用に~e-343
もう少しだけ大きいと 食べやすそうなんだけど
これだと まさにボウルに顔を突っ込んでるって感じデス

ショップめぐりの楽しみとして ぼちぼち探したいと思いま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 11/07 (Fri) 05:35
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
