1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 水上バスで浅草へ♪
  4. お散歩 » 
  5. 水上バスで浅草へ♪

スポンサーサイト

  • Genre:

水上バスで浅草へ♪

10月26日(日)


お天気のあまりよくない日だったんですが・・・



日の出桟橋②.JPG

日の出桟橋まで来ました

前から 水上バスに乗ってみようって言ってたので
初☆乗船で~す



日の出桟橋①.JPG

後ろにみえるレインボーブジッジも
晴れてたら もっときれいなのにね。。。



乗り場.JPG

乗船まで 少し待って



水上バス.JPG

今日はこちらに 乗りますよ~



出発.JPG

ではでは しゅっぱ~つ



船内パリス①.JPG

わん友情報によると この水上バスは
キャリーなどに入れて 顔を出しちゃいけないって話だったけど

事前に 特に細かい説明はありませんでした
カートに乗ってたので
あまり こまごまといわれなかったのかな?

混んでなかったので カートのカバーはオープンで
乗っちゃいました



船内.JPG

乗ってるのは 外国人観光客と
おじさまツアー客ご一行でした
ビールの販売もしてるので 団体さんは宴会でしたよ~



景色①.JPG

景色②.JPG

隅田川から見る景色
新鮮です~



船内パリス③.JPG

景色③.JPG

そうそう 一緒に乗ってた外国人の男性が
突然 携帯電話を見せてくれました

そこには かわいいウエスティの写真が

お宅で飼ってるコだそうです
モーリーちゃんだって

うふふ
アメリカの方だったのかなぁ
やっぱり どこの国でも 
自分のうちのコと同じ犬種は 気になりますよね



船内パリス②.JPG

景色④.JPG

40分の船の旅だったけど
あっという間に 浅草に到着です~

正直いうとね、ちょっと川のニオイが・・・



到着.JPG

さてさて 浅草の乗り場ですが
階段や段差があり カートでは大変です

今日は ひとりじゃなくてよかった



浅草寺①.JPG

休日の浅草はすごい人、人、人

仲見世どおりは カートに乗せてても 
身を乗り出すと危ないくらいの混雑なので
カバーを閉めて 通りました

なので パリスの写真はあまり撮れず



煙.JPG

パリスのカイカイもなくなるように
煙をた~っぷりかけて



浅草寺.JPG

お参りしましたぁ



すごい人.JPG

後ろを振り返ると・・・

ほら、すごい人でしょう



ぬいぐるみ.JPG

仲見世通りのペットグッズのお店に
まだありましたよ~
ウエスティのぬいぐるみ

ホワイトテリアとウエスティの違いは
なんでしょうねぇ??



梅園.JPG

人混みに疲れたので
ちょっと 休憩



あんみつ.JPG

私は あんみつ
パリパパは くりぜんざい

わんこがいるので 外で食べたいというと
ちゃんと 外へ運んでもらえました

食券売り場のお姉さんが犬好きらしく
お客さんの列が どんどんできてるにもかかわらず
パリスが気になって 何度も話しかけてくれました(笑)



あたしのは?.JPG

で、アタシのおやつは・・・


その後 脇道へ入ったりしながら
フラフラ散策した後 



雷門.JPG

雷門をバックに 記念撮影

今日は 人が多すぎなので 
ちょっと離れたところからね



スポンサーサイト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
