1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. サンプルをもらいに♪
  4. わんこ用品 » 
  5. サンプルをもらいに♪


  • Genre:

サンプルをもらいに♪


表参道に行ったついでに
ワンオンワン表参道 に寄りました

シャンプーのサンプルが欲しかったのに
残念ながら 在庫切れだって。。。


常連さんなのかな?
かわいいアメリカンコッカーの女のコ(6ヶ月)が来たので
看板犬のダックスくんと
ノーリードにして 遊びましたーっ

しかし アメコカちゃんがハイパーすぎて
パリスったら かなり引き気味。。。

6ヶ月って やっぱりすごいね
動きが激しくて 目で追ってると
目が回りそう

やってること ハチャメチャで
とにかく目が離せなかったよ



いただきーっ.JPG

2わんが おもちゃに飽きたのを見計らって

いただきーーっ

最初は 遠慮がちだったのに



しっぽブンブン.JPG

どんどんテンションあがって
しっぽブンブンブン

あら めずらしい

パリスももうすぐ4歳
だいぶ落ち着いたなーって思います

ボールは 初めから興味なかったけど
ひっぱりっこもしないし
おもちゃでも あんまり遊ばなくなってきたもんね



たのしいーっ.JPG

はっ
アタシとしたことがっ



久しぶりに おもちゃで遊ぶ姿を見れて
なんだか うれしかったーっ



アタシのっ.JPG

ゲットしたサンプルで~す

シーザーは初めて
シャンプーはなかったけど


写真を撮ってると 
それって あたしのでしょ
ってな感じで しっかりフレームに収まってます(笑)


ここんところ
手足の指間は だいぶよくなってます

脇のあたりは もうずいぶん黒ずみが治りました

病院でススメられた ノルバサンが効いたのか
湿度がなくなってきたからか

どちらにしても 過ごしやすい季節になって
よかった よかった




Comment

パリスちゃん 楽しそうねぇ~
たまに、夢中になってる時ってあるわよねぇ~

うちもあまり遊ばなくなってきました。
ただ、おもちゃカゴから出すのが好きらしく
ぜ~んぶ出すまでブツブツ言ってますよ。
片付けも覚えてくれると助かるのですがね(^^;

  • クラママ(東京) [#nmxoCd6A] |
  • URL |
  • 2008 10/23 (Thu) 09:07
  • Edit

ここってサンプルもらえたり、ノーリードで店内遊ばせられたりできるんですか?
いいですねぇ~v-218
こぐさん&パリスちゃん、名古屋も東京もしっかり楽しんでてうらやましいなぁ

パリスちゃん、6か月の子には圧倒されちゃったみたいだね。(*^m^*)

わんこがおもちゃで遊んでいるのって、見ていてなんだかちょっと楽しいですよね。
やっぱりだんだんおもちゃで遊ぶ事って、少なくなっちゃうみたいですね。

  • chieppic [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 10/23 (Thu) 10:14
  • Edit

こんばんは。

エヴァもシーザーは好きです。
パリスちゃんもアレルギーがでてますか??
カイカイが続くと可哀そうですね。

エヴァはお耳が悪くなることあるデス。パリスちゃんが早く良くなることをお祈りしますにゃ。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/23 (Thu) 21:16

ワンオンワンってワンコOKなんですね~
しかもノーリードOKだなんて!!
今度表参道行く時は寄ってみよ~う!!

いっぱいサンプルもらってパリスちゃん良かったね♪

  • KAZU [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/23 (Thu) 22:39

パリスちゃん、楽しそうですね。
私が知ってるパリスちゃんは、こうしておもちゃで遊んだり、無邪気に走ったり・・・イメージ的に走りやさんですけど、ちょっと落ち着いてこられたのね。
三歳~四歳くらいから少し変わってきますよね。
クララは一段と落ち着いてますが、やるときはやるタイプなのは変わりません。
わんこの成長もおもしろいです。
関東でもいろいろ愉しめて、こぐさんもパリスちゃんもいいですね。

  • クラママ(京都) [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/24 (Fri) 09:05

同じ表参道に行ったというのに・・・。
パリスちゃんとご対面できる日も近いかな?

東京出張でウェスをみかけたら声をかけて
お知り合いになってくるようにと
指令を受けているうちの旦那さんv-208
母も出張についていくかなv-209

  • カール君の母 [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/24 (Fri) 11:51
♪クラママ(東京)さんへ

人のおもちゃって大好きなんですよ~
それに…
ウエスティって 急にスイッチ入っちゃうことあるからe-263
いわゆる犬のプロにも
「プッツンウエスティ」と言われちゃいました

ダイちゃんたち
ブツブツ言いながら おもちゃを全部出すの?
なんて言ってるのか 気になるねv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 10/25 (Sat) 09:10
  • Edit
♪chieppiさんへ

ここね、商品の見本が置いてあったり サンプルもらえるけど
販売はしてなかったの
でも 久々に行ってみたら販売始めたみたいで~す

いや~ぁ 6ヶ月のコはやっぱりすごいね
動きづめで た~いへんv-356
パリスもタジタジだったよ。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 10/26 (Sun) 07:07
  • Edit
♪みすずさんへ

今年は 手足の指間の調子が悪くてv-356
でも 病院へ行と 大したことないから
薬も出ないし
薬用シャンプー使ったり 自然によくなるのを待つしかくって

なめなめすると ママしゃんに怒られます 
byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 10/26 (Sun) 07:13
  • Edit
♪KAZUさんへ

ワンオンワンはわんこOKですよ~
ただ いつもノーリードOKかは??
今まで 商品の紹介しかしてなかったけど
販売も始めたみたいです
けっこういいものが紹介されてるので
お近くへ行ったら ぜひ!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 10/26 (Sun) 07:17
  • Edit
♪クラママ(京都)さんへ

パリスは お友達わんこがいると
普段より活発に 楽しそうになります
ひとりだとボールを追いかけることはないけど
お友達がいると 追いかけて走るのよv-405
やっぱり嬉しいみたい
できるだけ たくさんのお友達と遊ばせてあげたいと思ってます
近所にもっともっとお友達がいるといいんだけどな

ふだんは 家の中でパパと追いかけっこしてマス
byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 10/26 (Sun) 07:22
  • Edit
♪カールくんの母さんへ

どこかでばったり会えたらうれしいですねーっ
パパさん 表参道でカールくんとティアラちゃんの
お土産買ってくれるなんて やさしいv-343
わん連れじゃない方に 
『ウエスティ飼ってます』って声掛けられると
すごくうれしいですよね!
パパさん 出張ではどのあたりに出没するのかな?
次回は ママさんもぜひぜひ(笑)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 10/26 (Sun) 07:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
