1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 代々木公園♪
  4. 公園 » 
  5. 代々木公園♪

スポンサーサイト

  • Genre:

代々木公園♪


三連休の真ん中は
とってもいいお天気でしたね

みなさんも お出かけされたのかな?



代々木公園.JPG

代々木公園へ行きました~

当然 人でい~っぱい

バトミントンしたり フリスビーしたり
お弁当持参でのんびりピクニックしたり

みんな それぞれ楽しんでいます



混み混み.JPG

まずは ドッグランへ

混み混みですぅ



マイペース.JPG

さぁ 今日は
気の合うお友達は いるのかなーっ



追いかける.JPG

大好きなバーニーマウンテンを見つけ
すかさず 近寄り 



逃げられる?.JPG

追いかける~


・・・逃げられた??



こんにちわ.JPG

安心して遊べるのは
やっぱり同じくらいの体格のコたちかな



アソボー.JPG

とりあえず ごあいさつ回りをして



甘える③.JPG

シュナのお友達とおおハシャギ 

たくさんのわんちゃんがいたから
ちょっと心配だったけど
お行儀いいコばかりで モメごともなく楽しんでましたよ


爆走こそしなかったけど
そこそこお友達わんとの交流を図ったパリス

次のお楽しみは~



甘える②.JPG

飼い主さんたちに 愛想を振りまき

かわいがってもらうことで~す



甘える①.JPG

ちょっと かわいいね~って
ナデナデしてもらえると

だんだん ずうずうしくなり(笑)



甘える③.JPG

こ~んな満足げな顔をしてるの

わんこもお人も大好きなパリスです







スポンサーサイト

Comment

初めまして

ドッグカフェを検索した際にこちらのブログにたどり着き、いつも拝見していました。
とても素敵なブログですね。
実は我が家も12日の昼頃にこのドッグランにいました。
でも時間帯が違ったようでパリスちゃんに会えなかったのが非常に残念。(>_<)

私の実家が名古屋なので、帰省した際には名古屋のわんこ可のお店も参考にさせて頂きたいと思います。(*^_^*)

  • ululu [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2008 10/16 (Thu) 08:49
  • Edit

パリスちゃん、楽しそうですね。
いつも私達にも甘えてくれるパリスちゃん、かわいいです。人なつっこいとかわいがってもらえるし、得ですよね。
このドッグランは無料ですか?たくさんのワンコで賑わってますね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/16 (Thu) 21:59
♪ululuさんへ

初めまして~
ふとしたきっかけで いろんな方がここを覗いてくださってなんて 
うれしいです
代々木では ニアミスでしたか
私達の方が ちょっと遅かったみたいですね
こたろうくん かなりドッグランを満喫してますね~
もし 会えてたら一緒に遊べたのにv-222

あらっ!名古屋がご実家ですか?
まだまだ ドッグランがないのが悩みなんですよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 10/17 (Fri) 00:47
  • Edit
♪クラママさんへ

前回は 平日だったので貸切状態でしたが
さすが週末は 大賑わいです
ここ無料なんですよ~
とっても広いの
でも ウッドチップが減ってたような気が…?
パリスったら ひととおりわんこと遊ぶと
優しそうな飼い主さんを見つけては お愛想振りまいて
すっごくおかしかったです
珍しく男の人にも甘えてたの~

クララちゃんは 来月どんなところへお出かけするのかな?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 10/17 (Fri) 00:55
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
