1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. サイクリングで日本橋♪
  4. グルメ » 
  5. サイクリングで日本橋♪


  • Genre:

サイクリングで日本橋♪


天気予報がハズレたーーっ とプリプリしながら

小雨のパラつく中
日本橋までサイクリング~

ちょうど開店前の三越に到着

報道カメランがスタンバってたり
何やらにぎやかだと思ったら



くすだま①

今まさに くすだま割るところだったの~

どさくさに紛れて いっしょに写真を撮るワタクシ



くすだま②

ジャイアンツの優勝が決まったから
優勝セールだーっ

って 優勝セール目的で来たわけじゃないんだけどね

せっかくなので 
目玉商品はないかな~と見てみました


まず 用事を済ませてから
地下の食品売り場へ

パリスがいると こっちへ来てもなかなかデパ地下って
ゆっくり見れないんだよね
今日は の~んびりと



クラブハリエ

おぉ! パリス地方にも先日オープンしたクラブハリエ

まだ すごい行列で45分待ちとかなのに
ここは買いたい放題だわっ(笑)



堂島ロール①

それから 堂島ロールもパリパパから
楽勝で買えると聞いてたので ゲット

うふふ
実は これが第2の目的です


パリス地方はね 1日4回販売時間が決まってて
いまだに 時間前から並ばないと買えないの



堂島ロール②

うふふっ
やっぱり おいしいね~

た~っぷりの生クリームが たまりませんっ



お昼寝.JPG

雨の日は 寝るに限りましゅ

パリスは 気持ちよさそ~にお留守番しててくれました

午後からは お天気回復しそうだから
お出かけしようねっ





Comment

すごい、自転車で日本橋!!!
すごいなああ~~。
ハリエも堂島ロールも本当に人気ですよね。
でも並ばないで買えるんだー。
堂島ロール食べてみたいです。

ところで、先日ブログのメールフォームから
メール出しましたが、届いてますか?

  • もも [#aIcUnOeo] |
  • URL |
  • 2008 10/15 (Wed) 20:30
  • Edit
食べたい~~~

クラブハリエは、やっと、高島屋にできました。
先月21日OPENだったけど、いまだに行列です。

いつか、ゲットしよう!

こっちにきたら、また、遊びたいね。

堂島ロール美味しかった?

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2008 10/15 (Wed) 22:17
  • Edit

堂島ロール、三越は並ぶよね・・!
ついこの間、私も食べました。
ロールケーキとしてはもっとカステラ部があるほうがすきなのですが
このケーキはこういうものとして、美味しいv-218と思います!
日本橋高島屋、ワンコにやさしいよね♪

  • こなす [#6HjqPCaw] |
  • URL |
  • 2008 10/16 (Thu) 01:19
  • Edit
♪ももさんへ

私 思い立ったら!なので 自転車で行ってみました
朝の銀座をサイクリングってのは 
気持ちいいものでしたよ~ん

堂島ロールは名古屋で 手に入れるのはかなり大変です
まっ、普段はひとりなので食べきれるわけもなんだけど…
連休なので 張り切って買ってきましたv-274

メールv-5 全然気がつかなくてごめんなさぁぁいe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 10/16 (Thu) 23:55
  • Edit
♪アンママさんへ

そうそう! 
やっと 名古屋にもハリエができたけど
すごい行列ですねv-405
名古屋の人って 行列嫌いってイメージだけど
最近はそうじゃないんですよね

堂島ロールも まだまだゲットするのは大変だしね
とっても おいしいですよ~v-352

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 10/17 (Fri) 00:00
  • Edit
♪こなすさんへ

最近 ロールケーキ流行ですね
普段は 1本買いしても食べきれないので
しっかり連休初日にゲットしましたv-218
こなすさんのご近所にも
おいしそうなロールケーキがあるんですねぇ(笑)

日本橋の三越もわんこOKだよね
ただ パリスと行くと食品売り場に行けないんだe-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 10/17 (Fri) 00:17
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
