1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 銀座ホコ天~♪
  4. ショッピング » 
  5. 銀座ホコ天~♪

スポンサーサイト

  • Genre:

銀座ホコ天~♪


や~ん
続きをアップしようと思いつつ すっかり時間が経っちゃった

最近 仕事も忙しくて~

パリスのお留守番も 多くなっちゃったので
PCに向かう時間を控えてました

ただえさえ 母子家庭でさびしい思いしてるんだもん(汗)
ちゃんと パリスと向かい合ってあげないとね


そのかわり 右上の kogu*cafe で
毎日 ちょこっと日記をアップすることにしました



銀座

さてさて 週末の銀座はホコ天ですよ~

実は ホコ天は初めて
もちろん 車道のど真ん中を歩いちゃったよ~ん



わんこ

わんちゃんも たくさんいましたよ

パリスも すれ違う人に
たくさん写真を撮ってもらいました



行列.JPG

話題の H&M は すごい行列~~

60分待ちだってサ
すごいね。。。
そのうち 待たなくても入れるようになったら 行こ~っと


時間はた~っぷりあったので
わんわんネバーランドを探してみました

ところが
なかなか 場所がわからず ウロウロ。。。

なんかね~
想像してた場所と違う所だったからね



試着.JPG

プランタンの as know as にも行きました~

お店のお姉さんと おもちゃで遊んでもらい
店内で大暴れし~
とっても 楽しんだパリスさん

しっかり試着もしちゃいました



アップ.JPG

か、かぁいい

トップスとボトムスを スナップテープでつなげられる
お着替えシリーズ

ついつい お買い上げ~



カウ.JPG

モーモーさんとパチリしながら
おうちに帰りました~

今日も よく歩いた



おそろい.JPG

パリスのお洋服とおそろで
ママのストールも買っちゃっいました

かわいい~

おそろでお出かけが 楽しみだわん





スポンサーサイト

Comment

こぐさん♪
お久しぶりです、駒沢オフでご一緒しましたオドママです。
先日は凛ママさん企画でお会いできなくって残念でした。

こぐさん、asに行かれたんですね(^^♪
私、ここのお洋服が好きで、こぐさんがいらした3日後にお店に行きまして、店長さんからパリスちゃんが来たことを聞きました~。
お写真も飾ってありましたよ^^
パリスちゃん、とっても可愛かったって店長さんおっしゃってました~。
花柄のお洋服、オドと色違いでお揃いですよん。
そして、ストールも私も持ってます^^;

それから長くなって申し訳ないのですが、
オドの妹分の我が家のパピー、アーモンドはパリスちゃんと曽祖父が同じなんです。
かわいいパリスちゃんと親戚さんで嬉しいです^^

ほんと長々とすみません。
またブログ楽しみにしています♪

  • オドママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/15 (Wed) 10:55

おっと。
as know asはオドちゃん家が御用達、と書こうとしたら!さすが、オドママ、もうコメントしてましたね。
そうそう、女の子はここが似合って、ママとオソロでいいよねー!!
素敵です♪今度みせてね!!
H&Mは、表参道とかに店が出来てからでないと
待たずには入れなそうですね。
だって、最近銀座に若者がいるんだものっ!!

  • こなす [#6HjqPCaw] |
  • URL |
  • 2008 10/16 (Thu) 01:16
  • Edit
♪オドママさんへ

アーモンドちゃん、パリスと親戚ちゃんだなんて
うれしいですv-345
asでオドアモちゃんの写真を見つけて
お店のお姉さんとウワサしてたんですよ~
(どっちが店長さんだろ?)
アモちゃん、オドちゃんより大きくなったかも!って
ご対面できるといいなぁ

asのお洋服v-324 ほんとかわいいですよね
今回は奮発しちゃいました
ママとおソロにできるなんて ますますハマりそう~

またまた朝霧に行けなくて ほんと残念でしたが
みんな楽しかったみたいでv-218
白犬ちゃんは元気ですねーっ



  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 10/16 (Thu) 23:38
  • Edit
♪こなすさんへ

そうそう asにはオドアモちゃんの写真が何枚か
飾ってあったから
常連さんなんだな~と
大丈夫!男のコもママとおソロできまぁ~すv-218
男のコっぽいお洋服も たくさんありますね

H&M 平日も並ぶのかなぁ?
表参道がもうだいぶできてたから もうちょっとですね
最近の銀座には わんこv-286v-286もいますねっ(笑)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 10/16 (Thu) 23:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
