1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 赤坂サカス♪
  4. お散歩 » 
  5. 赤坂サカス♪

スポンサーサイト

  • Genre:

赤坂サカス♪


赤坂でも行こうか
めずらしくパリパパが 提案したので

行こ 行こーーっ
赤坂サカス まだ行ったことないもん


ロング散歩に出かけました



パリス.JPG

初めて通る道に パリスも私も足取り軽く
ウッキウキ~

途中 写真を撮ったり
素敵なお店を見つけたり~
豪華マンションの値段あてしたり~



赤坂サカス.JPG

そんなこんなで あっという間に 
赤坂サカスに到着しましたぁ



TBS.JPG

実は 大学生の頃 
このあたりの会社で お気楽お茶くみバイトしてたの
でも すっかりイメージが変わってて びっくりーっ



休憩.jpg

た~っくさん歩いたから 
まずはスタバで休憩です

パパには ゆっくり休んでてもらって。。。



パリス@サカス.JPG

わん服のモデルさんを お手伝いすることになったので
なんちゃって撮影会しました


 [Small HIps]2008 Autumn! 
10/2 21時より販売開始となります

パリスも以前から 作っていただいてますが
かわいいお洋服がいっぱいですよ~
ジャストサイズで作ってもらえるのが うれしいの
 

わん連れだと 建物の中には入れないから
何があるのかよくわからなかったけど。。。

テラス席のある飲食店は多いので 
ランチやお茶は楽しめま~す



ランチ.JPG

いつも行く丸の内は 『P.C.M』 なのに

ここは 『P.C.A』 ??
パブ・カーディナル・アカサカの略だからね~



見たいの.JPG

高いテーブルの席に案内してもらったので
パリスは テーブルの上の様子が見えなくて
気になってます



ドリンク.JPG

ドリンクが来る頃に パパに抱っこしてもらって
テーブルの上を見せてもらいました

だってさ、何があるのか気になるでしょ~

ママしゃんの気になるのは こっちだよね~




カキ氷

ドンペリのかき氷

銀座マキシムが運営するカフェワインバー 
「コート・ド・ルージュ」の夏季限定メニューです

オーダーすると 目の前でドンペリが注がれのよねっ
きゃ~~あ




スポンサーサイト

Comment

あたらしいお散歩道はやっぱり足取り軽くなりますよね。赤坂まで何分くらいですか?
こうしてでかけるとおしゃれなお店にも出会えるし、おいしいものもいただけるし・・・いいですね。
すっかり東京の子になってますね、パリスちゃん。
今年は11月のオフ会にちょこっとと12月にはゆっく上京する予定です。
また東京でも会えるといいな~
モデルさん、覗いてきましたよぉ。
アンちゃんココアちゃんもですね。
みんなかわいかったです。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/01 (Wed) 01:44

まずは、遅れましたが

お誕生日 おめでとうございます♪
素敵な1年になりますようにv-238

赤坂サカス、まだ行ってないんですよぉ
まだまだ混んでるかなぁ~ なんて思いながら
涼しくなってきたし、落ち着いたらチビッコギャング号出動しなくっちゃ
逢えるといいですねぇ~

それと、うちのお店の宣伝をしていただいて有難うございます。
いよいよ、明日からです。
ミシンオババ 気合が入っています♪
モデルちゃん効果が出てるのよねぇ~
既に、問合せが来てます。
ご協力有難うございました♪

  • クラママ(東京) [#nmxoCd6A] |
  • URL |
  • 2008 10/01 (Wed) 17:07
  • Edit

おひさしぶりです~~♪お元気ですか?(お元気そうですね 笑)

私昔、少しの間赤坂に住んでたんです~。
最近久しぶりに行ってびっくり!いろいろお店も変わっちゃってるし、アカサカサカス(←舌かみそう)もまたでっかいし。
まったく住んでたのほんの4年前なのに。。。驚きました!

パリスちゃんのモデルぶり覗いてきました!
いい感じでモデルちゃんやってますね~~♪
お洋服もかわいくて欲しくなっちゃいました!

  • 姫おかん [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/01 (Wed) 17:51

先日はご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
お会いできてとてもうれしかったです。
かわいいパリスちゃんにリラのことを気に入ってもらえて、
何より私がうれしかったですぅ。
次回はぜひドッグランで遊んでくださいませ。
よろしくお願いします!

さてさて、いつもパリスちゃんのお散歩コースには素敵な所や
おいしそうなものがたくさん登場しますね。
モデルさんもばっちりですし。
と思ったら、本物のモデルさんで活躍されるんですね。
本当にかわいいですぅ~。

  • リラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/01 (Wed) 21:32
♪クラママさんへ

わっ、どのくらいかかったんでしょ
何しろパリスといっしょなので
ふんふんしたり、写真を撮ったり
あのカフェ、テラスがあるね~なんて立ち止まったり
1時間近くかかっちゃったかも
時間を気にしないお散歩はいいですよね

来月のオフ会参加ですか
行く予定だったけど、用事が出来てしまったの
きっとたくさんの白犬ちゃんが集まりますね

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 10/02 (Thu) 08:44
♪クラママ(東京)さんへ

わ~い ありがとうございますv-384
元気に楽しくすごせたら~ と思ってます
健康第一ですからねっ

あははっ 勝手に宣伝しちゃったよ~ぉ
目が回るくらい忙しくなりますようにv-398

赤坂サカス わんこ連れチラホラいましたよっ
カートでも建物の中には入れないのかな??
いいお天気だったので お外で十分楽しめましたe-266
クラママさんも早く出動すべしーーっv-355

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 10/02 (Thu) 21:54
  • Edit
♪姫おかんさんへ

わ~い コメントありがとーーっv-222
ところで 姫ちゃんはその後 大丈夫なんですか??

赤坂に住んでたなんて すご~いv-424
しかし すっかり変わっちゃいましたね
私なんて 大学生以来ですよぉ
乃木坂~赤坂あたりを よく歩いてたのに
v-361v-361v-361こんなだったっけ

お洋服をかわいく見せる撮り方って。。。
難しいんですねv-324
今後 研究のしがいがありますぅ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 10/02 (Thu) 21:59
  • Edit
♪リラママさんへ

リラママさ~ん 先日はずうずうしくも送迎していただいちゃって
ありがとうございました~
「不良主婦の会」第一部に参加できて 
楽しかったで~すv-222
また ぜひぜひマゼてくださいねっ
リラちゃん ドッグランではよく走ります?
パリスは ボールにはいまいち興味なしですが
走るのは大好きですv-355
パリスの地元には ドッグランが全然ないのでe-263
次回は ドッグランでハジけましょうe-420

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 10/02 (Thu) 22:09
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
