1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 不良ハーレム??って
  4. オフ会 » 
  5. 不良ハーレム??って

スポンサーサイト

  • Genre:

不良ハーレム??って

9月22日(月)


この日は こじろお君と府中で遊びましょ

 『不良ハーレム in トロアシアン』
に参加のため 府中まで遠征しました~

なんで ハーレムかって?
今日は こじろおくん以外 参加わんこは
み~んな女のコなのよ~
もっちちゃん・れでぃちゃん・リラちゃん
ビィッツちゃん・くりりんちゃんで~す

お昼になっても まだ雨が降ってたので心配でしたが・・・
なんとか お出かけできました



gogo!.JPG

リラママさんに 駅に迎えに来ていただき 
もっち親子・こじろお親子と共に乗り込んで 
まずは 府中の森公園へGOGO



わらわら.JPG
わらわら①.JPG

雨上がりの公園を 早足で歩き
ビィッツ親子・れでぃ親子と合流~

みんな わらわら大興奮ですよ~

久々にたくさんのお友達と会えて
テンションのパリス~
うれしいね 楽しいね



広場で.JPG

みんなで 芝生広場へ移動

まずは 元気なもっちちゃん&ビィッツちゃんがひと暴れ
雨上がりで 芝は濡れてない? 大丈夫~?



広場②.JPG
なんで??.JPG

ぷぷぷ
すましてるけど・・・

豪快に スリスリ 
ゴロンゴロンしてたもんねっ



広場①.JPG

少しだけど お散歩できたし
芝の上を ちょっと走ったりできて
みんな ご機嫌だね~

れでぃちゃん いい笑顔~



入れてくだしゃ~い.JPG

早く 入れてくだしゃ~~い


さてさて 本日のカフェへ移動

ランチに集合かと思ってたら 5時の予約って・・・
さすが 不良主婦メンバーだっ(笑)



カフェ①.JPG

この日 はじめましてのリラちゃんのこと
とっても気に入って 好き好き攻撃

年下だから よけいにかわいいんだよねっ



こじろおくん.JPG

本日は こじろおくんのハーレムですが
いがかでしょう??


くりりん親子も参加予定のはずが
なにやらトラブルがあったらしく 少し到着が遅れております。。。


おなかすいた~
まだ ごはん食べれな~い 
などなど いいながら
トロアシアンの がっつりごはんを頼みます

それにしても ほんっと ここはボリュームたっぷり~~

まるで 大食い選手権のようにがんばりましたっ
この私でさえも ちょっとだけ残したんですよぉ


 

そんなこんなで 楽しくおしゃべりタイムが続き・・・



あっという間に 21時になりました
そろそろカフェが閉店ですからぁ

電車組の こじろお親子と私たちは 
後ろ髪をひかれつつ ここでバイバイ

残りのメンバーは もっち家で二次会かな??
きっと 明日になったんだろうな~(爆)





スポンサーサイト

Comment

こぐさん、パリスちゃん、この日は楽しかったね!!
このお店は、ずっと行ってみたかったところなんです。
美味しかったねっ!ボリュームがすごいっ。
みんなのも味見できて、GOO-!!でした。
次はパパときて、思いっきり豚ニンニクとろろ丼と
ナシゴレンをたべたいなあ・・・
こぐさん上手にまとめてありますv-221すごい。写真もたくさん!
パリスちゃん、リラちゃんが大好きだったね。
また、「不良主婦の会」に混ぜてもらって遊びましょー!麻布もいいよねっ。

あ。そうそう。お誕生日おめでとうございましたっ!!!
また素敵な一年をお過ごしください。
どんなお祝いしたのかな?
パリス地方で過ごしたのでしょうか・・・?
アップしてねー。楽しみ♪

  • こなす [#6HjqPCaw] |
  • URL |
  • 2008 09/29 (Mon) 09:09
  • Edit
♪こなすさんへ

ほんと楽しい夜でしたね~
電車に乗っちゃえば、府中も近い近い
トロアシアンにずいぶん居座ってましたね
閉店まで(笑)
それにしても、どのメニューもすごいボリューム
ハーフ&ハーフとかできるといいのにね

また一緒に遠征しましょう
麻布十番オフも忘れずに~

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/30 (Tue) 07:42
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
