1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 車内の過ごし方♪
  4. 旅行 » 
  5. 車内の過ごし方♪


  • Genre:

車内の過ごし方♪


パリスはもう何回 新幹線に乗ったかなぁ


今では すっかり慣れて
乗ったら すぐにお休みタイム~

あれ? 最初からだったかな?

“上手な旅行のコツは 移動時に休んでおくこと” っていうけど
やっぱり これが賢い過ごし方だねっ

 

ZZZ

カート内には
アイスノン(せっかくのリラックマコリラックマアイスノンを 裏向けて入れちゃった)
さらに 
凍らせたペットボトルも入れて♪

ひえひえペットボトルの上に乗って
すっごく快適そうに寝てるの~寝る


新幹線に乗るのは いつも 夜なので
私は 車内でおべんとうタイム~

崎陽軒のシューマイ弁当や チャーハン弁当が好きだけど
グランスタに寄ることが多くなり
お弁当事情も充実です~


残念ながら 名古屋発はお気に入りがありません。。。
パリスが一緒だと デパ地下に寄れないからねぇ



おべんとう

最近のお気に入りは こちらグー!


そして 
ようやくビールで乾杯もできるようになりました


今までは ひとりだと トイレだけがネックで。。。
私 ただでさえ近いのです汗;;


カートごと一緒に入っても 
なぜか すご~く嫌がってワンワン怒るんだもん

ところが!!

最近ではトイレに入っても 何もいわなくなりました

やっぱりね 慣れよね 慣れ~

改札~ホーム間のエレベーター前には ちゃんと 
車椅子も入れる広いトイレがあるので
乗る前&降りた後には 必ず寄っておくのがコツだとわかりました

車内で フラフラしたくないもんね


ってなわけで ゆっくりお弁当を食べて
ちょっと雑誌でも読んでると
あっという間に 到着しまぁ~す



ふふふ

アタシは どこでも寝れるんでしゅよ~









Comment

車内でも、美味しいのねv-10
さすが、パリスちゃんおりこうさんにしなきゃv-221の場所よくわかってるのね。エライv-218

↓ごはんを前にしたぱりちゃんの視線(。・w・。) ププッ
うちの二人は、ご飯集中!
なかなか『よし!』が出ないときは、
『マダデスカ~』上目遣いでこっちを見ます。

ちなみに、『よし!』は準備してくれた人の声しか反応しません。
その時により、ぱぱさんだったり、お姉ちゃんだったりしますが、準備した人以外の声には、『ダマサレナイゾ』です。

  • よっしー [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/08 (Mon) 13:15

パリスちゃん、新幹線移動、もうベテランですね。
だい&りゅんは電車移動はもう何回も体験しているけど、新幹線はまだ乗った事がないので、一度乗ってみたいなぁ

お弁当も充実しているみたいだし、ビールまでなんて、こぐさんもすっかり新幹線移動楽しんじゃってますね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 09/08 (Mon) 14:09
  • Edit

ふふ、パリスちゃん寛いでますね~!
人が通ったりしても気にしないですか?

駅弁って、新幹線には付きものですよねe-343
今半のお弁当、一度頂きましたがすっごい美味しかったです。
食べきれない位いっぱい入ってて大きかった~e-317

そうそう、1人で乗ってると、おトイレが大変ですよね。
私も1人で帰省することになったらどうしようと思ってました。
そっか、乗る前ですね!

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2008 09/08 (Mon) 22:58
  • Edit

おりこうさんにしているものなんですねえ~☆
暑さ対策も万全で…

 こぐちゃんのビールに笑えた!
このひと時がたまんないのよ=3

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/08 (Mon) 23:46
♪よっしーさんへ

にひひv-398 東京帰りはいつもおいしい車内だよ~
おとなしくしててくれるのは ありがたいことですv-424
これが新幹線嫌いだったら 困っちゃうよv-356

ティンクv-354ベル家は ママさんだけじゃなくて
いろんな人がごはんの準備するんだね
ダマされないなんて エライぞっv-218

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 09/09 (Tue) 00:54
  • Edit
♪chieppiさんへ

わ~い ベテラン~? 
さんっきゅっv-221  byパリス


私がまだ大学生の頃 新幹線で
ビシッとスーツを決めた キャリアウーマンのお姉さまが
ビールとおつまみの崎陽軒のシュウマイで
ひとり楽しんでいるのを見て シビれましたっv-20
シチュエーションはちょっと違う?けど
やっと実現できたよぉv-406
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 09/09 (Tue) 01:01
  • Edit
♪モカさんへ

最初はね カートにストール掛けたりして
落ち着けるようにしてあげてましたよ~
新幹線は時間帯によって 雰囲気違うよね
土曜日の昼なんて乗ったら お子がいたりして
かなり騒がしいから 私もパリスも落ち着かないのv-336

車内のトイレは ゴーゴー音がして嫌みたい
モカさんも カート購入したことだし
ひとりでも帰省できますね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 09/09 (Tue) 01:10
  • Edit
♪りりーままさんへ

車内はクーラーガンガンで 暑がりの私でも
寒いくらいだよv-289
パリスはかなり快適そうです
もうすっかりv-456慣れたことだし
そのうち 岡山まで 行きたいな~

ところで りりーちゃんどうしてるの??
たまには 日記書いてよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 09/09 (Tue) 01:13
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
