1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 時間ですよ~♪
  4. パリス » 
  5. 時間ですよ~♪


  • Genre:

時間ですよ~♪


みなさんのところのわんちゃん
ごはんの催促しますか~?

どんな風に 「ごはんちょうだい」 って
アピールしますか~?


パリスは お水がほしい時は キッチンへ行って
わんわんわん!!!

ママしゃん お水がありませんよ
ノド乾いたから お水くだしゃい


はっきりアピールします


おやつも 一緒で わんわんわん!!!

あんまりうるさいから 
もう今日はおやつはおしまい!!
な~んて言ったあと よく見たら 
実は お水がカラカラで。。。

ごめん ごめん ママが悪かったね~
なんてことも しばしばです 


でもね ごはんがほしいときは。。。



パリス①

じーーーっ   
と ひたすら 私を見つめてます

はっ と視線に気づくと



パリス②

ママしゃん そろそろ時間じゃないですか
ほらほら
そこに アタシのお皿ありましゅよ



ちょっぴり控えめな アピールなのです


パリスのごはんは 7時って決まってたんだけど
最近 私の帰りがちょっと遅くて 

ごはんが待ち遠しいのよね







Comment

プリン君はフードのある場所で 地団駄踏んで 目配せして 私の足を鼻でつきます。 オヤツも同じ~
水が無い時は 同じようにする時と 水道のある場所で チンしたりもします。因みに~オシッコがしたい時
も 玄関や窓で チンしたりしますねん

ぱりちゃん お食事のマナーがいいのねっ
スタンバッテルのが可愛いなぁ~
ちょっと~大目にあげてしまいそうだはぁ~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/03 (Wed) 08:44

かわいいよ~ぉv-10
思わず、ごはん大盛りであげたくなちゃいますね~v-271

カールたちは時間が近づくと、ウロウロと私にまとわりつくか、
パリスちゃんみたいに食器を見上げてアピールしますよ。

  • カール君の母 [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/03 (Wed) 15:59

こんばんは。

パリスお嬢様のあごのラインがカッコイイです~。
控え目なおねだりもいいな~。

エヴァもじ~っと見つめて、それでもワタシが気付かないと右前足でちょいちょいとつつきます。

その前に気づいてよね。ぷんぷん!byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/03 (Wed) 18:15
♪purimamaさんへ

地団駄ふみふみv-355かわいいですね
パリスも待ちきれないときは
準備してる私の隣で ふみふみしています~v-10
なぜか ごはんのアピールはおとなしめ
そのかわり おやつのときは
入ってる引き出しや冷蔵庫に向かって
わんわんわん!!!なのv-286 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 09/04 (Thu) 06:38
  • Edit
♪カール君の母さんへ

わんこたちの体内時計って 正確ですもんねっ
3わんでウロウロされちゃったら 大変ですね
仲良く並んで食べるの?
それとも 離れて食べるのかしら?
なんだか 食事光景v-371がとっても気になります

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 09/04 (Thu) 06:42
  • Edit
♪みすずさんへ

エヴァちゃんは 前足使いがお得意でしたね
何かアピールするときは ちょいちょいね
早々するとかわいいな

パリスね トリミング行ってきたのv-331
ママトリムしようなんて思ったら
もっとも難しいあごのライン。。。

ごはんの時間は正確に~だよね  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 09/04 (Thu) 06:47
  • Edit

するよ~
家は、朝5:30に食べることにしているらしく・・・
とっても迷惑v-17
夜は6:00 パリスちゃんとおんなじポーズで
。゚(●'ω'o)゚。うるうるお目目で待ってます。

ベルは『ゴハンゴハン』とウロウロ・・・
それで、ティンク『ぐぉ!!』訳)ベル!お座り!
『ぐぉ!』って言われたら
『ァィ(。・Д・)ゞ ティンクちゃん ごめん』
ってお隣で伏せをします。

伏せで待つのは、血筋?

  • よっしー [#-] |
  • URL |
  • 2008 09/04 (Thu) 17:03
♪よっしーさんへ

ティンク&ベルちゃんの朝食は5:30なの??
早起きねぇv-281
ティンクちゃんは ちゃ~んとお姉ちゃんしてるんだ
教育係がいて いいですね(笑)
仲良く並んでの ごはんタイムを想像すると
微笑ましいな~v-10

そうそう!フセで待つのは まさに血筋だと思います

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 09/06 (Sat) 07:56
  • Edit

みんなそれぞれの方法で「お知らせ」するんですね(^^)
うちはシフォンだけ催促にきます。
休みの日私が朝寝坊してると、顔をペロペロ
 「もう起きたら?あたしのご飯つくってよ」
夜は必ず7時前後に前脚で私の背中や足をカリカリ
 「そろそろご飯の時間じゃなぁい?」
伏せでじーっと見つめるパリスちゃん、気品溢れるお姿です(^^)//パチパチ

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 09/07 (Sun) 00:30
  • Edit
♪ロビンさんへ

そうそう 休みの日 朝寝坊してると
パリスもペロペロ起こしに来ます
彼女たちに 体内時計は正確だもんね~
ジャスパーくんは ごはんの催促はしないんですね

やっぱり それぞれ性格があっておもしろいですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 09/07 (Sun) 14:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
