1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. P.C.M.
  4. わんこOKカフェ » 
  5. P.C.M.


  • Genre:

P.C.M.


IKEAに入ったのは お昼前
最初は空いてたけど 午後からはそこそこ混み始めました

途中 パリスのトイレタイムでお店の外へ出たりしながら
しっかりお買い物を楽しんだので
そろそろ満足~


京葉線って 東京駅乗り換えだとかなり歩くんですよね~

先日 我が家の場合は 
日比谷か有楽町を利用した方が 
便利だということに気づきました

結局 電車を使わずに テクテク家まで歩くことが多いけど



131.jpg

改札を出て すぐ地上に出ると
東京国際フォーラム

買い物に 長時間お付き合いしてくれてありがとう
少し 気分転換しようね



130.jpg

素敵女子3人組に かわい~いと囲まれ
デレデレのパリスです



134.jpg

IKEAのカフェに入ってみたかったけど
わんこは入場NG

ランチを逃してしまったので こちらで遅い食事にしました

『P.C.M』 は パブ・カーディナル・マルノウチの略

店内は ウッディな内装とクリスタルのシャンデリアが重厚



135.jpg

テラスには ソファ席もあってくつろげます
風通しもよく



133.jpg

ライト?のチェックや
草花のチェックを済ませると
ようやく落ち着いたみたい~

14:30-17:00の コーヒー&ティーラウンジタイムにも
セットメニューがあったので



137.jpg

キーマカレーをいただきました

ふつう ごはんがあまってしまうことが多いんだけど
たっぷり具がかかってました



139.jpg

こちらのコーナー
夜になると ここらの外資系にお勤めの外人さんたちが
スタンディングで お酒
を楽しんでらっしゃいま~す



132.jpg

それにしても ごはんにありつけてよかったね~


元気を充電したので 
この後は 銀座を抜けて帰ることにしました

途中 プランタンの as know as de wan
犬の生活

銀座三越の DOG'S CARE JOKER に寄りながら

歩いてると おばちゃん軍団に取り囲まれたり

なんだかんだと いろんな人に話しかけられ。。。


よく歩いた一日でした







Comment

モテモテのパリスちゃんですねv-221
かわいいからね~v-10

東京行くと運動量かなり増えるんですね。
こりゃ~、食べないともたないですねv-274

  • カール君の母 [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/20 (Wed) 10:51

パリスちゃん モテモテの1日だったのね
銀座はWanのお店が多いから
寄り道もいっぱい増えちゃうよねぇ
でも、Wanのお店って何件見ても飽きないし楽しいですよねぇ~



  • クラママ(東京) [#nmxoCd6A] |
  • URL |
  • 2008 08/20 (Wed) 10:52
  • Edit

暑くてもこぐさん&パリスちゃん、連日お出かけ楽しんでますね。
やっぱりこぐさん、お若いわぁ~v-352

東京駅から京葉線、ホント遠いですよね。
でも有楽町ってエレベーターかエスカレーターあったっけ?

こぐさんのブログ見てると、都心にも緑が多いのに驚かされます。
結構わんことお散歩できる場所があるんだね。

パリスちゃん、モテモテの一日だったみたいですね。
たっぷり歩いて、充実したお出かけだったみたいですね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 08/20 (Wed) 19:14
  • Edit

パリス家凄い行動力ですね~
P.C.Mのソファ席って結構寛げますよね!

しっかし、その後に銀座のワンコショップを制覇するとは
恐ろしいパワーですね(^◇^)
恐るべしキーマーカレー効果!!!

  • こじパパ [#bBmFigmc] |
  • URL |
  • 2008 08/20 (Wed) 22:25
  • Edit

ご無沙汰してます。ますます都会っこパリスちゃんですね。
のほほん日記はどこを見ても素敵でお洒落で美味しそうで可愛いわ。
毎日爆走やら格闘技やらのCJとは大違い~。
でも、こぐさんの行動力にはCJ家も負けますわん(^^)

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 08/20 (Wed) 23:11
  • Edit
♪カール君の母さんへ

都心で わんこv-286が散歩ってめずらしいんでしょうか
車で来たの?電車で来たの?って聞かれました
いやぁ 歩いてなんですけどね。。。
ほんとによく歩いてます!
たくさん食べてるけど 消費もしてるのか体重はプラマイゼロですv-426
食べなきゃいいダイエットなのにねぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/21 (Thu) 23:49
  • Edit
♪クラママ(東京)さんへ

銀座 ぼちぼち開拓したいの~v-352
わんなしだと 入れるお店も多いけど。。。
わんのお店は楽しいねっe-343
最近 パリスはすっかりカートに慣れたみたいで
一緒に買い物しても怒らなくなったから
デパートにも なんとか入れるようになりましたーっv-424

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/21 (Thu) 23:58
  • Edit
♪chieppiさんへ

名古屋から東京へやってくると涼しく感じるんですよ~
ほんとほんと
それに こちらへ来てる時は ハイe-29e-29ですからねっ
有楽町から乗ったことはないけど 
エレベーターもエスカレーターもないんですか?!
あぁ でもないかもしれないですねv-393
たいてい 歩いて帰っちゃうんですv-355

おばちゃん軍団に取り囲まれても パリスは大喜びなのよ~
自分が注目されるって うれしいらしいv-20

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/22 (Fri) 00:06
  • Edit
♪こじパパさんへ

P.C.M.のソファ席いいです!涼しい!
金曜日の夜 銀座の候補店に入れず
ここで一杯と思ったら 
スタンディングの外人さんで満席でした
こじろお家御用達のB1のお店にしましたが
風が通らなくて 暑くて暑くてv-41 
長居はできなかったですv-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/22 (Fri) 00:12
  • Edit
♪ロビンさんへ

楽しい夏休みを送ってますか?
こちらへ来たときは 街を歩いて 都会を楽しんでますv-428
いやいや カート大活躍ですよ~
パリスが歩かなくなったら カートに乗せればいいので
安心して 遠くまで歩いて行けるもん

パリス お友達と会うとすご嬉しそうだから
もっと遊ばせてあげたいんだけど。。。
もう少し 涼しくなってからかなぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/22 (Fri) 00:18
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
