1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. RUN DOG RUNに集合♪
  4. オフ会 » 
  5. RUN DOG RUNに集合♪

スポンサーサイト

  • Genre:

RUN DOG RUNに集合♪

8月12日(火)



パリスで~す
暑かったけどお友達に会いに 田園都市線に乗りました

RUN DOG RUN に到着



パリス⑥
パリス

一番のりだったけど
先に ひとっぱしり~~~

ひゃっほ~~い

細かいウッドチップで 走りやすくて
ひとりだって テンションあがるよ~ん

ここのランに来ると みんなよく走るんだって


みんな 集まったから
暑いけど 走ったよ~~



ラン①
ラン②
アメリちゃん くりりんちゃん
ラン③ ラン④

今日 集まったのは
くりりんちゃん もっちちゃん ミーナちゃん アメリちゃん 凛ちゃん

ビィッツちゃんとれでぃちゃんはヒートだから
ママだけ参加



ランチ

凛ちゃん ミーナちゃん
わらわら パリス⑦

ドッグランのカフェは クーラーで冷え冷えだから
みんなでクールダウン



くだちゃい

ママたちはランチで
アタシたちも おやつタイムだよ~


そ・し・て・・・



プール②

お楽しみの プールタ~イム



プール①

くりママさんが 本日のインストラクター
プールの中に 入ってくれたよ

思いがけず セクシーショットが見れちゃった
きゃっ



もっちちゃん

もっちちゃんの泳ぎのうまさには みんなびっくり

おもちゃをくわえながら す~いすい
自分で 上手に方向転換もして
いつまで泳いでたよ~

白いカワウソ~
前世はカッパ??



誰? 誰??

モップ犬が うろうろ。。。

誰が 誰だか??
アタシにもわかんないなぁ



もっち&パリス

今日のターゲットは もっちちゃん

アタシが見つけたおもちゃをとられちゃった

返して。。。

でも 無理に奪ったりはしないよ
隙を狙って 取り返すんだっ



パリスの番

もっちママちゃんが 投げてくれたおもちゃ

アタシをキャッチしたら



もっちちゃんの番

次は もっちちゃんの番ね

って 風にルールを作ったら
楽しく遊べたよ

アメリちゃんは なんで参加しなかったのかなあ?


って 3歳児ペア(もっち&パリス)が怖かったのよ~
アメリちゃんは2歳だからね    byこぐ




集合

た~っぷり 貸切であそべて
楽しかったね


このあと ママしゃんたちは トルキーノでお茶して
スパイラルでお買い物して

そしてそして 夜ごはんまで食べてました

いよいよママしゃんも 不良主婦ですか。。。



スポンサーサイト

Comment

おひさ~

久しぶりです。普段はなかなかこぐさんのブログを読めないので休みの日にまとめ読みしてます。
名古屋と東京でパリスちゃんと遊びまくってますね。
最近、ランチと昼飯の違いがわかってきたブヒパパです。

  • ブヒブヒパパ [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/15 (Fri) 17:39
白犬さん

こぐさま、こんにちは。

お久しぶりです。
先月、実家に行ったとき、白犬さんを見かけました。
抱っこしていました。
思わず、話しかけようかと思ったのですが、私は一人もの。ちょっと恥ずかしくなってやめました。

お犬様連れだと、お互いにお話しやすくていいですよね。

今度、パリスちゃんと同じ種類の子なら、勇気を持って話しかけてみようと思います。

  • uji [#IFdljVkg] |
  • URL |
  • 2008 08/15 (Fri) 21:26
  • Edit

プールは楽しかったですねぇ~♪
パリスちゃんもはりきってましたね。

濡れねずみの私とボロ雑巾臭のミーナは
帰宅後速攻オフロへGO!でしたが、
みんなはまだまだ続編があったのですね~。
さすが不良主婦!
・・・私も翌日会社がなければ不良主婦したかったわん。

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/15 (Fri) 21:28

先日は暑かったけど楽しかったですね。
あの後、たっぷり第二ラウンドがあったんですねv-7
良心の呵責?に苛まれ、早めに引き上げたのが若干悔やまれるv-239

  • 凛ママ [#r2W5us32] |
  • URL |
  • 2008 08/15 (Fri) 22:03
  • Edit

こぐさん、私の憧れ(?)の「不良主婦の集い」に参加ですね(笑)いいなあ!
今度、私も是非、参加させてもらおう!!
この季節に、ランがあって、プールがあって、
涼しいカフェつき、なんて、至れりつくせり♪ですね。
ワンコがヒート中でも、ママだけ参加、っていうのが
すごすぎます(爆)。

  • こなす [#vRNraZ0k] |
  • URL |
  • 2008 08/16 (Sat) 11:30
  • Edit
♪ブヒブヒパパさんへ

暑くても 白犬ちゃんたちは元気です~
東京は名古屋に比べたら まだ暑さもマシなので
お出かけもできちゃいます
ブヒブヒパパさん! 東京までもう一息ですね

あはは~
で、違いはなんですか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/16 (Sat) 14:28
  • Edit
♪ujiちゃんへ

わんこ連れだと 街でよく話かけられます
もちろん わんこ連れでないお一人様にも~
今度は勇気をもって
『ウエスティですよね?』と話しかけてみてください
きっと ウエスティを知ってるのねって 
飼い主さん喜びますよ~
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/16 (Sat) 14:37
  • Edit
♪Tomokaさんへ

有意義な有休みの使い方でしたよね~
お互いv-218

パリスはたくさんのお友達がいて
かないハイでしたよ~
プールに入ったコに対して 変なテンションで文句いってたしね?
ミーナちゃんも 相当楽しかったんじゃないですか?
ナメクジ踊り かわいかったよ~

また みんなで遊びましょう!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/16 (Sat) 14:55
  • Edit
♪凛ママさんへ

あの後 仕事に戻ったなんてエライ!
今度は 1日お休み取って 
たっぷり第二ラウンドいきましょう!!
あれ~?
そういえば 凛ちゃんは仕事場に連れていったんですかv-405

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/16 (Sat) 15:04
  • Edit
♪こなすさんへ

「不良主婦の集い」に初参加できましたv-221
ほんとは もっと遅くまで集うらしいんですが
今回はその日のうちに お開きでした(笑)
ここのラン 遊んではカフェで涼んで
また遊んで~ とかなり長居できるんですよ
飲みものが これまた大きくてびっくりです
今度 また参加させてもらいましょう!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/16 (Sat) 15:09
  • Edit

ランドッグランのプール、楽しかったですねぇ(*^_^*)
なりふり構わずスカートビショビショにして
アシストした甲斐がありました~(笑)
パリスちゃん、だんだん泳ぐの上手になってましたよね。
おまけにそのあとのランのドロボウ顔!
カフェでおすまししているパリスちゃんのイメージが・・・。

え?お帰りが次の日にならなくて、もしや物足りなかったですか??
では次回はぜひ~(*^m^*)
こなすさんのご参加もお待ちしております♪

  • くりママ  [#U0Gmj6Hw] |
  • URL |
  • 2008 08/17 (Sun) 17:27
  • Edit

こぐさーん!先日はどうもでしたぁ♪
楽しかったねぇ~ヽ(^。^)ノ
もっちはほんと前世はカッパだったかもー!
ジャイアンもっちでごめんねぇ。。。
パリスちゃんも上手に泳いでたねぇ~♪
3歳児パワーはすごかったんだねぇ~アメたん引いてたもんね(≧m≦)ぷっ!
でも順番でおもちゃで遊んでたのは2ワンコとも偉かったよねぇ~いい子!いい子!

結局夕飯まで付き合わせちゃって不良の仲間入りさせちゃったねぇ~
パパさんに怒られなかった?

また是非是非遊んでねぇヽ(^。^)ノ

  • もっちママ [#0kufgj3.] |
  • URL |
  • 2008 08/17 (Sun) 23:55
  • Edit
♪くりママさんへ

ふふふー♪楽しい一日でしたねぇ
ばっちり 楽しみましたv-221
くりママさん まさか!ほんとに!?
プールの中に入るとは思いませんでしたが
やっぱりインストラクターがいないと 危なかったですね
他の人のブログでみると もう少しプールの水は少ないみたいだけど?
とにかく みんな楽しそうに泳いでるのを見てると
暑さもふっとびましたっ

それにしても パリスのあのどろぼうお口・・・
参りましたv-356 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/18 (Mon) 21:58
  • Edit
♪もっちママさんへ

暑い日だったけど 楽しかったですね~っ
もっちちゃん 泳ぐv-288 走るv-355 とっても元気でしたね
あんなに上手に泳げるとは パリスも見習いた~い
って 前世はカッパじゃないと無理かな(笑)
パリスも普段は あんな風におもちゃを取ってこないんだけど
もっちちゃんに 対抗だったりしてぇ

また 不良主婦の会に参加させてくださ~いv-422


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/18 (Mon) 22:12
  • Edit

こぐさん、先日はどうもどうも。ありがとうございました。
わん無しでノコノコと出かけて行きましたが楽しかったです。^^
パリスちゃん、盛り上がっていましたね^m^
もっちと交代でボールあそびする姿が可愛かったです。
今回は健全な主婦の会でしたので、是非是非またの機会に不良主婦の会へどうぞ~~♪
今度はレディも一緒に遊んでくださいね^^

  • れでまま [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/19 (Tue) 00:40
♪れでままさんへ

先日は 暑くても楽しい1日をありがとうございました!
久々にたくさんのお友達に会えて
かなりハイのパリスでした
やたらと張り切るんですよねぇ~
ボールだって普段は興味なしなのに びっくりv-405
女の子ばっかりだったから レディちゃんも参加できましたねv-218
次回はぜひぜひ 本当の不良主婦の会へv-314
よろしくお願いしますe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/21 (Thu) 23:18
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
