1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 宮越屋珈琲♪
  4. お気に入り » 
  5. 宮越屋珈琲♪

スポンサーサイト

  • Genre:

宮越屋珈琲♪


週末のこと。。。

パリスを朝のお散歩で た~っぷり疲れさせてから
お留守番してもらって

久しぶりに コンタクトレンズを新調しに出かけました~


今まで使ってたのは いったい いつ購入したのやら??
覚えてないくらい長い間 使ってました

さすがに 最近 ゴロゴロと異物感がしたり
目が充血しやすくなったり。。。
限界だ~

最近は 使い捨てが主流みたいですが
私は やっぱり ハードにしました

価格が 信じられなくらい安くなってるの
これは 1年くらいで ぱっぱと取り替えなくちゃね


せっかく お休みの日の外出

いろいろ寄り道しちゃお~う


疲れたところで 
ラシックの中にある 宮越屋珈琲でひと休み



ブレンド

お店の雰囲気が良いので 前から気になっていたんですが
いつも混んでいるので。。。
初めて入りました

宮越屋珈琲は 札幌を中心に多店舗展開している
自家焙煎の珈琲店

ブレンドは酸味が少なく 深煎りなのが特徴
濃いのにハマりそうです



店内?

珈琲専門店って 禁煙のところが多いのに
ここは喫煙OKです

いちおうパテーションで 分煙してあるけど
空調のせいで 煙が流れてくるのが ちょっぴり残念

まわりを見ると クッキーやケーキをセットで頼んでる人が多いので
次回 またチャレンジしてみよ~



パリス

家に戻ると 

パリス嬢は
あまりの暑さに 玄関でのびてました。。。



スポンサーサイト

Comment

宮越屋コーヒー、名古屋にもあるのですね!!!
札幌でも増えてきました。

店舗の外観に統一はなく、なかなかどの店も洒落た感じです。

画像の宮越屋のカップは、初めて見ました!

しかし値段が高いので、余り行きませんがね・・・

  • アーバンカウボーイ [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/07 (Thu) 23:45

東京にもあるんですねぇ
今度、行ってみます

最近、珈琲専門店って少なくなってきたから
こう言った雰囲気のいい、ゆっくりしたお店は癒されますね。

アハハハ。 パリスちゃん のびちゃってるね~
すべてを物語ってるわね。
お留守番 お疲れ様♪

  • クラママ(東京) [#nmxoCd6A] |
  • URL |
  • 2008 08/08 (Fri) 09:55
  • Edit
★☆ アーバンカウボーイさんへ ☆★

前から 一度いってみようと思っていましたが
札幌の珈琲専門店というのは
つい最近 知りました

たしかに 名古屋価格ではありませんね(笑)

カップは ウエッジウッドで出される人もいますが
ほとんどは このオリジナルカップでしたよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/09 (Sat) 05:13
  • Edit
★☆ クラママ(東京)さんへ ☆★

ここはファッションビルの中にあって
半分 オープンって感じなので
ほどよく ざわざわとしてま~す
途中で 新しいお水に変えてくれたり
なかなかいい感じでした
今度は コーヒー豆を買って帰ろうかと♪

ふふふ パリスはいつも くつろいでお留守番してるみたいです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/09 (Sat) 05:17
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
